ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

何度泣けば気が済むの・・・


わたし・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。












ってなことで始まりました・・・


今夜もぉ~!


濡れ濡れナイト  Σ(・ω・ノ)ノ ショウワシュウガスルオwww



ただのアニメの感想文だぉ!



酷いやっつけだなぁ・・・コレ



最近マジで世の中のゴミじゃないかと思っている


ただの、ひんぬー大好き!


3回死ねばいいんだよ すずね†りんくでございます!



もしくは、 アホです!





お願いだから・・・



馬鹿っていわないでぇ~~~~~~~~~~~~~!



馬鹿なの?死ぬの?とかやめれぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



アホ馬鹿はちがうんだYO----------!







だからね♪ 一応、けいおん!!と関係があるのさぁ


『何回も泣かせて何が楽しい!』 
そのくらいいいかなって うんうん。クライマックスへの持って行きかたが
にくい・・・にくいのですよ~。 エロスっ(殴




もう前置き長すぎたからいっちゃうのだからね!




続きはけいおん!! 第22話 「受験!」 感想なのでーす!
んはぁっ!

きゃんっ! 開いてしまったわ////// 恥ずかしい//////


(ココは華麗にスルーしてくだちい・・・)


続き見てくれてありがと~


バレンタイン

ベルギー王室御用達のチョコでちゃったらだせないよ~ね! 

例)銭湯でビッグなもの見ちゃったときくらいだせないのです///

おいっ!

すずにゃん†はよーじょなので見れるの///

酷いな・・・
酷いなあいかわらず・・・
あぁ ここの感想酷い orz



あずにゃんのお約束よかったです! 急にっΣ(・ω・ノ)ノ

べつにバレンタインのことなんか考えてないんだからっ!

かわいい///

ないんだから←ちょっとなまっていた感じがまた(*´Д`)


Who

キースムーンのいたバンドだろ!(り☆つ)

とかいいつつ
マジレスするムギちゃんはやさしすぎるねぇ~

ほわわわわぁ~って感じで。もうむぎゅむぎゅしたいです///

今年のバレンタイン(あずにゃん)

必死あずにゃん!

あずにゃん声でかいしぃ~ みんなにばれてる姿がかわいかったね~

「しまったーーーーぁーーーーーー」

は最高でした~ 
あれだけ内緒にしててと教室で大きな声で行っていて
しまったぁー はないよね~www
でも一生懸命でちょっと抜けちゃうところがかわいいのですよ~

受験当日

律が受験票おとしちゃうのだけど 一瞬夢オチかと・・・・思ったです
さすがに何回も同じ手はつかわないかぁ~

しかし、雪のの描写とか素晴らしいね~
ほんと「冬」って感じだもの・・・
作画とか演出とか 美術まで・・・ 
クオリティーのバランス良いね~

こぼれちゃう///の 鬱っぽい唯よかったよー

純ちゃんェーーーーーーーー

超いい加減じゃん! でも良いポジションにいるのだよね~!

チョコケーキの材料とか 黒砂糖・・・ いれてもいいけどさぁ~・・・

梓、憂、純でケーキを一緒につくることに~


すずね†今日の妄想ポイント! 

純ちゃんがチョコをペロペロする一幕で憂いがががっ・・・

あーこらー いま舐めちゃだめだよぉ~

もーアレよね。
わたし末期!

憂と一緒にお風呂でペロペロ試あってました~ 

ブヒーーーーーーーーーーーーぃーーーーーー! このブタやろーーーーーーーーーーーーーうっ!

そしてそのあと唯登場!

バレンタインのケーキを作っている所を隠したい梓はどっきどき 
憂は普段からお菓子をつくっているのでふつーに唯にいってしまうのですけど・・・・ね・・・・

そのときの梓のリアクション!

>梓

いっちゃったっ! ビクンビクンっ!!!
はい!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

管理人やってやりましたっ(キリッ       妄想乙!

ちょっとトイレ・・・・・

この辺から

涙腺が緩んできました・・・・・orz

あずにゃんの心境を考えると

先輩たちの顔みちゃうといてもたってもいれなくなっちゃうもの・・・

だけどチョコレートケーキもってトイレはいくない(殴 茶色いだけn(蹴



ムギに癒される~

梓がバレンタインのケーキを渡しやすくするお手伝い~
むぎちゃんのやさしさはほんともふもふしますっ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


お百度参りとは

先輩たちが ぜったい×9回 みんなそろって第一志望に合格しますようにっ!

10円×100回! あずにゃんお札ぶっこみましたね!

あー そうかっ! これでいいのかお百度参りって!(ぉ


最後の場面



純ちゃんか~ら~の~ぉ 憂~

銃ちゃんからのぉ~ あずにゃん! 

>梓
こくこくっ・・・  うんうんっ 



ココは最高のシーンだったよぉ~ 名シーンけってーいっ!




はいっ ここで管理人 完全に涙腺崩壊~! マジだZE!



でもでも~、管理人のきたならしい涙なんて 

NO,Thank You!
 Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ェ・・・・エぇーーーーーーーーーーーーっ (yatta・・・・やっちゃったょぉ~・・・


~参考商品~ 
B003UY56GQTVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン 2010-08-04

by G-Tools




ばかばかばかぁーーーーーーーーーーん!


すずね†氏ねすずね†氏ねすずね†氏ね








今回“も”良かったというか良すぎて怖い・・・・

ボクノカンソウヒドスギテコワイ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




ココまで読んでしまった方誠にすいませんでしたっ!





【関連記事】
けいおん!! 第22話 「受験!」[SERA@らくblog]
けいおん!! #22「受験!」[MAGI☆の日記]
けいおん!! 第22話「受験!」[明善的な見方]
けいおん!! 第22話「受験!」[のらりんクロッキー]
けいおん!! #22『受験!』[風庫~カゼクラ~]
けいおん!!~第22話 感想「受験!」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2010/09/01 22:01 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第22話「受験!」
みんなでいると、あったかあったか♪ 冬でも部室は、あったかで幸せー(*´ω`*) この時間がずっと続けばいいのに。。 先輩との別れが近づ...
[2010/09/06 03:09] 空色きゃんでぃ
ベック式!高校受験社会の魔法の重要ポイント暗記術
●こんにちは。ネット予備校フォーマルハウトの信定邦洋です。 このたび、『英単...
[2010/09/05 10:09] 幸福のゴールドサイン
けいおん!!~第22話 感想「受験!」
けいおん!!ですが、平沢唯たちは軽音部部室で受験勉強をします。関係代名詞WHOなどをやっていますが、田井中律は鉛筆を転がして回答するようです。中野梓が演奏すると唯たちは集中できませんが、秋山澪は音楽があった方がいいと言います。 梓は先輩たちにバレンタイン...
けいおん!! #22『受験!』
『何言ってんの、バレンタインでしょ?』 ……アナタこそ何言ってくれちゃってんのぉぉお!!? まさか一気に2月まですっ飛ぶとは思ってもみなかったっす(汗) けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ra…
[2010/09/02 20:51] 風庫~カゼクラ~
けいおん!! 第22話「受験!」
首尾よくみんな合格! お互いを思い合う気持ちがよく出ていていい話だったなー(^-^) 2年生トリオは回を追うごとに魅力が増してますね。 バレンタインと受験を絡めたのは2年生トリオの出番も作れてナイスアイディア。 ちゅんでれあずにゃん可愛かったо(ж>▽<)
[2010/09/02 17:12] のらりんクロッキー
けいおん!! 第22話「受験!」
けいおん! ! ごはんはおかず/U&I季節はバレンタイン! ということは、受験期間でもあるわけで…(つ∀`)
[2010/09/02 10:33] 明善的な見方
けいおん!! #22「受験!」
けいおん!!の第22話を見ました。#22 受験!バレンタインデーが近付き、純はジャズ研の先輩に手作りチョコをあげようとしていた。「梓はどうするの?軽音部の先輩とかにあげないの?...
[2010/09/02 06:14] MAGI☆の日記
けいおん!! 第22話 「受験!」
あっという間に受験シーズン。 そしてバレンタインでもあります。 梓は唯たちにチョコを贈ったことがなく、ラストチャンス(違)に賭けるこ...
[2010/09/01 23:58] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター