ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今やってるゲームとか・・バナー第二弾つくってみたり・・日記?ですね


たまには、だらだらと日記書いちゃうよ~。


最近やってることね♪


こいつネタなくなってやんよーーー! (。・w・。) っていわないでねっw


まず・・・ゲームね

ゲームしないとですっ(キリッ 

一応PCゲームのカテゴリーに身を置かせてもらってるのでね☆

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)[AA]



買ってしまいました。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ふえっ? げーむだよぉ?

かていようっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

・・・・・。

だって・・・・絵が・・・絵が・・・・えがしら2:50・・・・(違

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

えーと・・・

コレ完全に 擬人化萌え~ ですね・・・

げいむ機の擬人化及びパロネタですかね・・
なかなか面白いですね!

そして、つなこさんのキャラデザが素晴らしすぎる♪
そして、ごーじゃすな声優さんたち。
私の大好きな声優さんのひとり
日本一ちゃん役水橋かおりさんもいらっしゃるです!

買うつもりなかったのですけど・・・ シュタゲとかあったじゃない最近。
でも、、、、急に・・・ おんな心と秋の空とかというやつで~ Σ(・ω・ノ)ノ

バシバシたたかうRPGなものがやりたくなってしまって~。
いつもテキストばかり読んでいるのでね~ うん。

そういえばOPもめちゃかっこいいの。
限定版にしておけばよかったかなぁ~・・・
たしかCDとトートバッグとか付いていたのですよね・・・
近くのショップに一つだけ残っていたのだけれど通常版買っちゃった。トホホ・・・

んでんでんで~

久しくこういうジャンルやってなかったので
進むのに時間がかかるということを失念しておりました あはっw

テキストみたいにいざとなったら飛ばすことができないものね~ 戦闘時はとくにw

まぁ ちょこちょこやりながら・・・ エロゲの方も進めていこうかなぁと。

まだ3人しかお仲間になっていないの>< これから楽しみです♪


ネプテューヌ CV:田中理恵さん


コンパ CV:酒井香奈子さん


アイエフ CV:植田佳奈さん




今ココまでいった 全然すすんでいなぁーいwwww 3つ目の洞窟

レベル5くらいかなぁ~ ちょっと強くなってきて楽しくなってきたとこ。

ねぷねぷホントかわいいよね~♪ 擬人化萌え~~!!!!!!



とまぁPS3をやってしまっているのですけど~

ここは、PCゲームのカテゴリーなの

ということで~

とりま

長くなってしまったので続きを見てくれるといいなぁ


はい!同時進行で今度こそ~



PCげっ・・・・



ばかやろーーーぉーーーー!

どこからどうみてもPCには見えないです><

ひまわり -Pebble in the Sky- です~ (>ω<)

ここには 外伝の こもれび と かげろう が収録されてるので・・・ 
でも本編をやらないとでて来ないのですよ。
うん。本編はやっと終わって・・・ やっと こもれびに入れました!

やっほーーい!

ひまわり以前の話なんですね~。
明、大吾、紅葉、明香里の学生時代の話なんで

本編ではメインではない彼らの学生時代の話はとても興味深いです!

とまぁ~ 実際やっているゲームはこんな感じです!



でもね・・




でも今のところ新品で買おうかと思っているものが正直・・・なくて~
中古ではいろいろ買っているのですけど~

PCの方も大好きなので~ 
とりあえず バナキャンとか応募したりはしてます!

最近すごく気になり始めたのはコレかなぁ~

WHITESOFTさんの
猫撫ディストーションです(`・ω・´)ゞ

yui_bn00.jpggizumo_bn00.jpg
shikiko_bn00.jpgyuzu_bn00.jpg

原画:ミヤスリサさん、月音さん、みやま零さん

自分の好みのイラストをお描きになる方ばかり・・・
とくに月音さんはさんのソフトや一番新しいものだと
ひよこさんの月染の枷鎖で楽しませて頂いたので
なじみ深いのであります(`・ω・´)ゞ

ライターさんはお二人で自分はやったことのないタイトルでしたので
評価とかチラっと今日のぞいたのですけど悪くはなさそうな感じでして。

音楽もまた 主題歌:I've Sound BGM:ElementsGarden とまぁ~文句の付け所がない布陣で。

ジャンルの 揺らがないADV ってのも気になります!

自分の貼ったバナには 家族は揺るがないって書いてありましたけど~
どうなんでしょう・・・ 家族というと感動できたりするのかなぁとか
勝手におもっちゃうのですけど。

最後に・・・ ギズモのツイートは癒されます♪



あとは~

魔法使いの夜 とかはガチでいかせてくださいっ!

延期ですけどね~ 今年中にかえるのでしょうか?w

皆さんガックリされた方もいらっしゃるでしょうけど・・・
自分は、ニヤリでしたぁ!(ぉ

いやっ・・・ ないんですよ~! 今究極に苦しい状態でwwww

mahoyo_ban_150_150_02.jpg

ボイスなし結構好きですよ~ 
世界に浸れるというのが一番いいところですかねぇ~
テキストやBGMがガンガン頭に集中して入ってくる気がして
自分は好きです! もちろん声優さんがいるゲームも好きですけどね♪

B003T36310うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)
supercell
SMR 2010-08-25

by G-Tools


まだ買ってない・・・・ orz  
『星が瞬くこんな夜に』は、
魔法使いの夜EDなんですよね~ 聞きたいYOー! というか早くゲットしたい><



さてさて・・・


今日のすずね†記事ながいですねぇ~


ちょっと眠たくなってきました(殴


毎日、らくがきもちょくちょくして遊んだりしてるので
また晒すですっ!。
恥ずかしい思いをすると人間は上達すると信じてさらすですっ(汗

セクロスも恥ずかしい失敗をするとうまくなるんです!(キリッ

ばかやろーーーぉーーーー!
(いちいち低脳なシモねたが入るのは仕様です)ごめんなさいっ!



・・・。 ムシムシっ・・・



うみゅ~なんというか・・・らくがきのお題もなく~ 
これからハロウィンとか季節物があるじゃないですかぁ?
ふむふむ・・・と頭に思い浮かび・・・・誰でも浮かぶよと
自分をけなしながら・・・まだですけどね・・・ 
それでなんとなく書いていたのですが・・・
納得がいかないと言うか・・全然しっぱい的でしたので~
カボチャを侮ってました(汗

小物かいたことねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 服が複雑そう~
ヒラヒラ重要だろjk~ でもめんど~いwwww 練習しないとな~っていつも思うけど
レースとかヒラヒラとかきっついですよボクなんかにはwwww

なので、、、

ふぇいくみら~ぷらす。の2個目のバナーにしちゃいました!てへペロ☆

fmp_banana01.png

初期のものよりはよくなったかなぁ~?

貼ってくれる人がいたら使ってくだちい~

もちろん前のでもよくてよ♪ 貼るのめんどいからねw






元絵はこんなんです・・
なんか顔が平面っぽい・・・ 
bananamot001.jpg
フォトショで少し見れるように(私的に)
修正したのがバナーの方です。
おかげでファイルサイズが少々大きくなってしまた・・・



にゃぁ~ とまぁ~ こんなことして遊んでいるわけですね~管理人は~

正直、、、アレですよ・・・ 社会に対しての現実逃避ですよ! 戻りますけどね・・・

資金がほしいので・・・ あと少々ごはんも食べたいのと、服もかいたいですね~!

着なかったらマジたいほーーーーーーーーーーーってことになっちゃうのでね~



ではではこの辺りでお開きとさせていただきまーす!

ながながとごめんなさいねぇ~

最後まで到達してくれた あなたさまぁ~!///// 


大好きっ ちゅっちゅっですよん♪
関連記事
[ 2010/09/03 01:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>ネプテューヌ
やはり何度みても可愛すですね~
絵に惹かれて買おうかと思ったのですが、ご近所や買いにいったところで品切れで諦めましたw

>バナー
うらやましいいいいw
自分で作れるなんていいな~
[ 2010/09/03 11:04 ] [ 編集 ]
Re:
>幻さん

>やはり何度みても可愛すですね~

かわいいですよねぇ~
かわいすぎてゲームどうでもよくなってきた!(蹴

>絵に惹かれて買おうかと思ったのですが、ご近所や買いにいったところで品切れで諦めましたw

うちの方はいっぱいあったよぉ~
尼より安かったですしー
ご丁寧に限定版みたいのも1セット残っていたです!
これが都会と田舎の差なのでしょうかねぇ~・・・

> 自分で作れるなんていいな~

みてくれてありがと~です!
幻さんのバナー素敵ですけどあれは?てっきり・・・
なんならボクがお作りしましょうか?(ぇ

[ 2010/09/05 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター