ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第10話 「ちぢょになる」 感想 

前回はふたばED


脳内が支配されてしまったのですけどね~




ちょっと今回あの衝撃が脳にしっかりと焼き付いているので


今回(自分的に)しらけてしまうかなぁ~


と思ったのですけど・・・




全くもって心配後無用といった感じで、楽しかったwwww





毎回、内容が濃いな~っと・・・



くだらない(いい意味で)のだけどwwww


なので内容とか触れるところ少し割愛しちゃいまーす(感想的に)~w


内容がアホだけと思いきや


結構奥が深い(演出的に)と思っている管理人なのですよ~ね~w






演出がいいよね~ やっぱり。






3つ子のパワーが全開だもの~ いや~ 今回も満足満足でしたぁ~





では、続き・・感想みたいなものでーす!

ひとはかわいいよひとは~


ひとはが杉崎弟に胸のボタンを開け中のガチレンジャーTシャツを
見せさらにお腹の部分にまかれたベルトまで見せるひとは。
杉崎弟の引っかかったラジコン木に登り
後ろからひとはの行動を一部始終見ていた
みつばの勘違いシーンはひとは好きな 私、最高でありました!

ソコから悲劇は始まったのでしけどねぇ~


■痴女になる

あいつは(みつば)痴女なんだからと杉崎に吹き込まれる弟・・・
でも1年生のクラスのみんなは意味がわかっていない
それをいいことに痴女=偉い(総理大臣より)と吹き込むみつば

痴女になりたい!と
1年生(女子)を痴女=偉い(総理大臣より)と勘違いさせたあげく

>みつば

 生まれ持った才能と、血のにじむような努力が必要なのよ!
100年かかってもなれっこないんだからっ!と

えげつない迫力の顔でむりよっ・・・と泣かせ・・・
衝撃の鬱展開・・・・(オイ

そして、脳がっ・・・・ ふたばの脳レベルがっ!!!!1年生と一緒!

小生みっちゃんみたいな立派な痴女になるっすよぉ!と・・・

この一連の流れは、いい話だった! 
よく練られているな~と感心してしまったですwww

思えば随所に黒目でノーテンキなふたばがっ・・・・・ 


■ひとはのガチレンジャーTシャツとベルト

タンスにしまってあった
ひとはのガチレンTとふたばが破ってしまい
ベルトはみつばがこわしてしまう・・・

ここでの印象深いものはやはり
ひとはにあやまりながら差し出した
ふたば自作ガチレンT(ふたば手描き)でしょうね!

うっ・・・ うまいっ!



これは、、、カッコヨスでした~  

許してしまうひとはwww


■みつば熱をだす~ 座薬注入~


苦しむみつばの熱をさげるために
座薬をもってくるひとは

その間に なんだかんだあったのですがそこは割愛させていただいて

兎に角熱さがったのだが・・・

座薬は草次郎の『痔』の薬だったという



ここのオチは私的に神がかっていたなと・・・

『なんかお尻がすうすうしてきもちいぃ~』

ェ・・・・・・・。


直るんかっ!ほんとに直るんか 痔の薬で熱がっ・・・・!



ではでは次回



第11話『マジで変する5秒前』



恋じゃねぇーーーーーーーーーーーーーーぇ!!!!!



スッゲー楽しみ♪



どんな5秒前だよwwwwwwww




【関連記事】
みつどもえ 第9話 「×××になる」 [SERA@らくblog]
関連記事
[ 2010/09/06 23:55 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みつどもえ 第10話「×××(ちぢょ)になる」
さすが親! タイーホされてる印象ばっか強いパパさんだけど、娘たちのことをよく見てますね! よくないことをしたらちゃんと叱る、知られたくないことには干渉せず。 ひとはちゃんのガチレンジャーグッズをダメにしちゃったみっちゃんとふたば。 ごまかし続けてパ...
[2010/09/09 06:27] のらりんクロッキー
みつどもえ 第9話 「×××になる」
サブタイは伏字の方で(^^;  地上波ではNGみたいですね…。 オールみつばが災難にあう話~。 どれも自業自得な展開ですねけどね(笑...
[2010/09/07 23:32] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター