ゲーム・アニメなどの日記・雑記

少しくらい弄ったっていいのよ。・・・・うん。ひゃぁんっ///

こんばんわ~!!!!! ロリッ☆

ひゃっはぁーーーーーーー!

今日もカラカラ空元気でいっちゃうよぉーーーーーーー!


最近・・・・

ロープレとらくがきに嵌ってしまって

ネタがございません!!!! 


なのでぇ~ 少々更新の方ですがお休みが多くなるかもしれませんっ!


なんとかなまぬる~い目

もしくは

ジト目で視姦してくれると管理人喜びます! ェーーーー




間違えました・・・・ かみまみたwwwww




管理人たすかりますっ!(汗





そうそう・・・ご報告~!


Ich denke -夢ノ軌跡-
の管理人様にご紹介して頂きました~。別館のサイトにて わぁい☆

お取り上げありがとうですよ~ (`・ω・´)ゞ




Ich denke -別館-
幻鐵@夢想家によるオタクブログの別館サイト - リンク紹介がメイン -

本家の方とは違い、紹介メインでいくらしいのですよぉ~
絵師様とかもご紹介とかなされていく予定みたい♪
私も頻繁に利用させていただこうかなと思う次第でございます!

結構大変なんですよね~
リンク貼ったり紹介の言葉書いたりと・・・


id220907001.jpg


紹介文とか悩むのですよね~

自分も相互の皆様にお世話になっているので
一時期やろうかなと思ったことあるのですけど
実践するまでは至らなかったです。

ご自分の記事を書きつつ
このようなサイトを運営してくなんて
ほんとに素敵なことですよぉ~ね~!

別館といいつつ綺麗に作りこまれてますね~♪

ボクの 下ネタど変態ブログ とは訳がちがうっ!!!

しかし幻さん人がよいにゃwww

すずね†のこと 変態 とかいて

気を使ってメッセでお話してきくれたとかwwwwww



ぜんぜんOK!OK!



ブログとお○ィンポは弄り弄られてナンボの世界だよぉ




まだまだ書き足りないのではっ?





もっと もっと 弄って (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




地対空ミサイル発射! どぴゅんどぴゅんどぴゅんっ!♂




イミフ・・・・





っていうか。すずね†変態変態とたまに言われるけど・・・





普通だよ?





とおもうw 





自分の部屋で自縛の練習とかなんてしてないんだからねっ///////

徐々にしまって来る感じが意外と

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





オイっ!(汗





なにいわせるのよぉ~!

ばかやろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





誰か縛られたい人求むっ!(ぇ 


できれば・・・女子又はおとこの娘で




さて・・・・

PSP的なことでも~ どうでもいいけど急展開すぎるだろっ!



「けいおん! 放課後ライブ!!」 プレイ動画そのさん!でもみてお口なおししましょうか?


各楽器の音が出るってところがいいね~

ちょっと入っている曲が1期のやつなのかなぁ?

あまりわからないのでけど・・・

けいおん!ってことだから 2期の入ってないのだろうか???

よく分からないけど けいおん!には楽しませてもらってるので多分買う。

PS3ともミクちゃんのように連動させてほしいなぁ!

あのストリーミーシアターのクオリティでけいおん!みたいしねぇ~♪






だめだっ・・・

マジメなことかいても

なんの説得力もないような気が・・・・ orz





それでは今日はおわっちゃうね~♪





ばいばばばばーーーーーーい! の おっぱいぱぁーーーーーーーーい 





( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


関連記事
[ 2010/09/07 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
幻さんの紹介を見て訪問した人が、看板に偽りなし!と思える文章ですなヽ|´∀`|ノ
変態?変体??なにそれ?オイシイノ?なテンションはすずにゃんの魅力だZe☆
[ 2010/09/08 10:26 ] [ 編集 ]
初コメです^^
けいおんのゲームは購入悩んでます(>_<)
2期の曲も入ってたらけっこう買いですよねぇ★
(相互リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m)
[ 2010/09/08 21:16 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>幻さんの紹介を見て訪問した人が、看板に偽りなし!と思える文章ですなヽ|´∀`|ノ

内容はトモアレ(ぇ いや~ 素晴らしいっすね~(ちゃんとしていて)
あのクオリティーでボクの変態ブログがのっちゃっていいのでしょうか?www
やっぱり偽りなしですかぁ?またぁ~睡蓮にゃんたらボクみたいなマジメを
絵に書いたような人をつかまえてぇ~ プンプンですぉ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>変体??

これ気に入ったですっ!wwwww
なんかテンション褒めてもらっちゃって
ありがとなの///


>ハル太さん

わざわざコメまでくれてありがとでーす!

>けいおんのゲームは購入悩んでます(>_<)

やっぱりです?
自分はもうかおうかなぁって・・・
アニメおわっちゃって寂しいから~ そんな感じです!

>2期の曲も入ってたらけっこう買いですよねぇ★

なんか~ またおかわりとか DL販売とかしそう><
おまけで入ってほしいですよね~
そしたら絶対買いですよねぇ~

相互こちらこそありがとうでした~!
今後も宜しくです!
[ 2010/09/08 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター