ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第23話 「放課後!」 感想です。

こんばんは~

ふぇいくみら~ぷらす。へようこそなの~/////


いつもの 変態 すずにゃん†が 

感想文とか悶々としながら今日もかいちゃってるですよ~!


あずにゃんペロペロ~

レロレロレロレロ~  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



むっふぅ~      (〃▽〃)


よしっ!  Σ(・ω・ノ)ノえっ!




早速感想などなどぉ~w


わたくし的には

今回、制服姿がやけに気になる

というか新鮮に感じられる・・・


うみゅ~・・・ 身にしみる回なのでした~

やっぱりね・・・さすがにココまでくると終わりがそこに迫ってるのが

イヤでも感じてしますものだから~ 彼女たちの制服姿にどきんっと


胸を打たれてしまう~ もう 最終回いやだっ!!!


で・も・ね・・・

いやよいやよも好きのうちぃ~ いやぁ~ん/// お代官様~(全然関係ないっ!><


じゃなくて~

怖いけど見たいというアレですよっ!  ねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、今回 卒業式前日のお話。
朝から唯は卒業式の身支度~
でも律から集合の電話がかかってくるのよ
そう・・・部室






唯はアイロンかけられたのかぁ~

(´・ω・`)

一瞬また憂とおもったよ~ 天才はいざとなればなんでもできるっ!

凡人とはちがうのだよぉ~ ですよw


授業中は演奏できないから放課後まで待つ唯・律・澪・紬の4人

まったりとした空気。

これが1期のときから好きだっただるだる感
って感じで癒されるね~ と・・・ 
何かいても自分自身でさえ思い出話になっちゃいそうだよぉ~


放課後までの間
部室の掃除っていうのはいい案でした~

自分たちの使っていたところ綺麗にして~
からの~ ですよ!
なかなか良いお話なのですよぉ~ね。



放課後ティータイムでなにかを残そうと・・・

全曲ろくおんっ! 

一発どりですかねぇ~www ああいうのみると胸うたれる~

後輩がこんな曲つくる先輩いたんだーとか・・

いいよね~♪ テープだけどっ!Σ(・ω・ノ)ノ


今なかなかないよっ! ラジカセw マニアの方はもっているでしょうけど!


あっ!!!!!

ちなみにボクの車・・・・・

ラジオとカセットですっ!!!! 

もちろん・・・ナビとかないですぅ~>< 目的地は方位磁石ですっ! 

うそですっ! アレですっ! 気合っ!



話っ・・・・! なんかへんな方向に脱線してしまったけど

ムギちゃんいいね~

事あるごとにさぁ

『お茶いれよっかぁ』 って・・・

たまらないでーす!/// いやされるしぃ~

なんか ああいうふうに言われたいね一緒にいるとき~

だってお茶いれようってことは、もっと一緒にいようってことだよぉ//////

一緒にいる時間を大切にしてくれてる感じでさぁ~

とても 癒されるよ~!



(ちゅっちゅっしてて、お茶いれてくるねっ!って言われたら萎えるけどなぁっ!wwwwww)



これも・・・シモねたなのか???? まぁ変態な管理人さんは 気にしないなう!(キリッ




んでんでんで~




あずにゃぁ~ん!




最後、部室が綺麗になってるの喜んでくれてる感じでよかった~


いい子だよぉ~ あずにゃんは~♪




あずにゃん大好きっ!!!!!!!!!! Σ(・ω・ノ)ノ




B0041FHWVKねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
グッドスマイルカンパニー 2010-12-25

by G-Tools



うみゅ~ イヒとAB!定期購入しちゃってるからにゃ~ 迷う><


B00418516Aけいおん! 携帯ストラップ 中野梓
ブロッコリー 2010-10-29

by G-Tools



あずにゃぁ~ん!!!

・・・・・ ちょっと言いたかった(殴


4832279432けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 2010-09-27

by G-Tools


はやく読みたい・・・ けど複雑なの~ねっ><

483227936Xけいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー
芳文社 2010-08-26

by G-Tools


3巻まだ買っていなかった~・・・・orz 次の給料日にぃ~


B003STDG7Eけいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
セガ 2010-09-30

by G-Tools


いまお店の特典付き予約するか色々迷いちうなの・・・ですっ(汗

R-Style けいおん!! (BOX)
R-Style けいおん!! (BOX)
バンダイ 2010-11-30
売り上げランキング : 255


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あずにゃんの髪の毛の動きとかいいよね~♪

B00418516Aけいおん! 携帯ストラップ 中野梓
ブロッコリー 2010-10-29

by G-Tools


あずにゃぁ~ん!!!

もう一度いいたかったっ(蹴

B001PCDC4Sしまぱん(ブルー)M~Lサイズ
株式会社イエナ

by G-Tools


澪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


・・・・。



これ以上やると危険なの~ね~


おやすみなさい! 


今日もありがとですっ! 


来週 卒業式! だね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

言われなくてもわかってるです~ってかんじだよぉ!ね~・・・

はふぅ~・・・・






【関連記事】
けいおん!! #23「放課後!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!! 第23話 「放課後!」[SERA@らくblog]
けいおん!! 第23話「放課後!」[のらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/09/08 23:15 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(3)
こんばんわ^^
いよいよですねぇ、最終回(T_T)
まだ遠いと思っていたら、あっという間の半年間・・・泣
正直、最終回で正気を保っていられるか心配です笑
僕も10月の新アニメから、アニメレビュー開始してみようかと思います(もしかしたら、受験が終わってからになるかもですが汗)
ではまた(^_^)
[ 2010/09/09 20:46 ] [ 編集 ]
本当に来週最終回なんですね。
原作も終わったしホントに最後って感じ
なんか実感がわかないです・・・
でもどうせならあと二話も本編やって欲しかったというのが本音ですけどね。
[ 2010/09/10 21:03 ] [ 編集 ]
Re:
>ハル太さん

こんばんわー!

>まだ遠いと思っていたら、あっという間の半年間・・・泣

ほんとだよぉ~ あっという間ですよね~
半年って・・・

>正直、最終回で正気を保っていられるか心配です笑

たもってぇ~! 寂しいけど~wwww

>僕も10月の新アニメから、アニメレビュー開始してみようかと思います(もしかしたら、受験が終わってからになるかもですが汗)

おおっ!がんばってくださいよぉ~!
ボクみたいなシモねた感想にならないようにっ!
受験もがんばだよぉ~! それが一番大事ですからねぇ~w


>E.Tさん

>なんか実感がわかないです・・・

そうなんですよぉ~・・・
勢いが終わった感じがしないですけらね~
むしろ始まっちゃうのではないかくらいwwww

>でもどうせならあと二話も本編やって欲しかったというのが本音ですけどね。

まだ見てないからわからないですけど
確かに本編に入れればいいじゃんって感じがしまよね~。
ボクも2回の番外編が今の時点で意図が理解できないっす・・・???
[ 2010/09/12 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!!~第23話 感想「放課後!」
けいおん!!ですが、平沢唯たちは軽音部部室で最後の放課後を楽しみます。思い出せば、長いようで短く、短いようで長いわけですが、最後に10秒でポッキーがどのくらい食べれるか競争したりします。軽音部すごろくは途中で挫折し、演奏しようとしますが、秋山澪が授業中なの...
けいおん!! 第23話「放課後!」
卒業式前日を描いたお話。 いろいろなものが終わっていくんだなーという実感が… まだ番外編も残ってるけど、本編では見納めかもしれない唯の変T。 どれだけ映像で登場したか見てみたくなってきた。 10枚以上はあるかな? りっちゃんが招集をかけて、朝から
[2010/09/10 08:28] のらりんクロッキー
けいおん!! 第23話「放課後!」
けいおん! ! 「ごはんはおかず/U&I」あぁ、もう終わり間近なんですね… 今回は最終回直前ということで、お別れを強く意識させられるお話でした(...
[2010/09/09 21:51] 明善的な見方
けいおん!! 第23話 「放課後!」
そして、最後の放課後へ――。 卒業式前日、律ちゃんの提案で部室に集まった唯たち。 でもノープラン(^^;  ただただ、ティータイムを...
[2010/09/09 09:47] SERA@らくblog
けいおん!! #23「放課後!」
けいおん!!の第23話を見ました。#23 放課後!アイロンがけをしていた唯に律から電話が入り、そのまま部室に行くと、みんながお茶をしていた。明日に卒業式を控え、律はみんなを呼ん...
[2010/09/09 07:47] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター