ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 感想


こんばんはー


変態アニメ


ばっちこい!


今回もいい変態だったw


マジで変する5秒前ですとぉ? 全尺変態のような・・・・・





それでは、いきなり感想とか書いちゃうよ~。 




みつば→I Iカップに成長していたのかっ

あぁ~

お・な・かですよ~ (白目


千葉氏の

なにかエロイ技を施されたにちがいないっ!

にもあるように

みつばのIカップ(お腹)をさわると

一瞬で昇天する

ふたばと千葉・・・・


そんないいのんかぁっ!(殴



それをみた杉崎は・・・

やはり血をひいてるのですなぁ~ 母のwwww

杉崎はSなのかMなのか・・・

私も気持ちよくなりたいって・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ


ここ学校ぉ!!!!!!!!!!!!


最終的にみつばに

このド変態がぁ~!

っていわれるのが見ていて気持ちいいすずね†なのでした~ うはぁ☆




どMで変態でどこでも現れるストーカー女って一体・・・・・・



んで・・・



■杉崎母が酷い件


杉崎母曰く・・・・

みつばは・・・・

理不尽な罵倒を撒き散らす変態の女王様



女王様する? って聞くなぁ~



心を鋭角に抉る様な罵倒を~

けなしてぇ けなしてぇ けなしてぇ って お母さん!うおい!!!!!

トラウマーーーーーーーーーーーー!

でも、、、、わかるよぉ~

たまにけちょんけちょんに
されたくなるときあるじゃなぁい?
ココまで悪い結果ならもっとどん底までって!

ふぇ????

すずね†だけですか?

S方面のかたはそうはとらえないと・・・?

ふみゅ~

人って奥が深いですね~・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ




こういうのが友達に紹介できない親なのですねぇ~

娘の同級生にしばかれようとするド変態な母上すげぇ~


杉崎

ダメ一家決定した瞬間てらワロス! 

みつばでさえその場から逃げ出すという・・・始末 (。・w・。)



その他

ガチレンジャーねたと保健の栗山っち(あいかわらずダメだねwこの人もwwww)

の ローリングヒーリング はまぁ本編を見てくらさい><


結局・・・


みんな 変態だっ!




ほんといつも

吉岡ゆき CV:愛生さん に癒されるよ~

ε-(´∀`*)ホッ


吉岡さんも実は~ みたいな急変っぷりあったら泣いちゃうよ~


あぁ~ 早く漫画のほうも読まないとですっ(汗



ではでは本日このへんでー



ありがとでしたぁ~






かわいいのでグッズとか貼っておく~
ふたばTは自作できそうだにゃw

みつどもえ みつどもえフタ付きマグカップ
B0041G5EQY



みつどもえ みつどもえ扇子
B0041G5EQO


みつどもえ みつば Tシャツ ブラック サイズ:M
B0041G5ENW


みつどもえ ふたば Tシャツ ホワイト サイズ:M
B0041G5EP0


みつどもえ みつば Tシャツ ブラック サイズ:M
B0041G5ENW


みつどもえ みつば ストラップ
B003ZUXJMI


みつどもえ ふたば ストラップ
B003ZUXJMS


みつどもえ ひとは ストラップ
B003ZUXJN2



次回 12話 『君に届かない』

までまったね~ (´∀`*)ノ




【関連記事】
みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」[SERA@らくblog]
関連記事
[ 2010/09/14 21:50 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(2)
ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 23:21 ] [ 編集 ]
Re:
>K2さん

了解しました(`・ω・´)ゞ
[ 2010/09/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」
なるほど、杉崎さんの家の家系は変好きなんですね(笑) 杉崎さんのママ登場ですが、娘からみつばのことを女王さまと聞いてて期待って(^^...
[2010/09/17 00:33] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター