ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互様ご紹介とか絵とかお買い物とか~

ばんわー

わふわふ むふー

・・・。

最初にぃ~

相互リンクしてもらいましたのおしらせですっ。


~ゆらゆら工房~

ハル太さん・らっきょさん お二人様と相互させていただきました~

同人活動やアニメ関連の記事を中心にお書きになられているみたいなのでーす!
シナリオとイラストに分かれてご一緒にやられてるのですかねぇ~
素敵でーす☆

すずね†基本ぼっちなのでね~ うらやましいです。
まだ相互させて頂いたばかりなのでちょくちょく遊びに
いかせて貰おうとおもいますの!

これからも宜しくです!




あと~ 

相互さんの Ich denke の幻さんに自分の絵を貼ってもらっちゃった////

なんか最近なかなか上手にならないので~
誰かのために~ 修行の意味をこめて描いてみようかなぁ~ なーんて思っちゃって

ちょうどIch denke様が 20000hit じゃないっすか~!(餌食がいるぅ~ オイ・・・

お祝い絵かいてみてぇー Σ(・ω・ノ)ノ

と思ってお話したら~ もらってくれる~ って快く引き受けてくれたのさぁ~

しかも~ 幻さんのサイトは~ 

絵師さんの紹介とかなさっているのでね~

すずね†

すーぱー自殺行為っ(白目

自分のドM根性に惚れたですっ//// ←アホ


絵の方は~
B5 300dpiで描いたファイル
そのままあげちゃったので~
ほんとは見せたくないけど・・・・
(実際貼ってあるのはハズイのでサイズ落としてもらっちゃったです><)

幻さんのサイトにはいってほしいので(絵師さんの紹介はあるし目の保養になるのでねー

見ていただける方は、見てみて下さいなのですっ!  ■ここだよぉー



んでんでんで~

買っちゃいました~

っていうか・・ 忘れてましたorz

たまたま今日ゲーマースいってみたら・・・・

お金ないときには、いろいろあるものですね~wwww

意外とあるときは買いたい物なかったりするのですよ~ 

そらのおとしもの9  オリジナルアニメDVD付き限定版そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版
水無月すう

角川書店 2010-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ごめん>< 写真とるのめんどうだったのでっ(殴

実は帰ってきてから けいおん!!(最終回)

みちゃったから~

買ったはいいのだけど・・・

まだみていないんだぁー みたら感想とかかこうかなぁ~

2期 フォルテ 楽しみです~!

みんなはどうか分からないですけど

すずね†かなり大好き漫画・アニメなので~ね。

まず、アストレアさんのアホの子っぷりが
どういう感じでえがかれてるかかなり気になるところなんですよ~

まずは今日買ったDVDからですね♪


いまからもうどっきどきだよぉ~



とまぁ~ 今日はこのへんでー ではは~
関連記事
[ 2010/09/15 23:53 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
コメント遅れましたが、絵ありがとうでした、超感激ですよ><。

イラスト捕捉はしているけど
大丈夫、拝見しているのは相互さんなので自○行為にならないはず…w

それでなければ、わたしのヘタレ絵はもっと○亡フラグだし(ぁ
[ 2010/09/16 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^o^)
わざわざ紹介して頂き、ありがとうございます~★m(_ _)m
ほんと感謝です(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
あ、すずね†りんくさんのイラスト、拝見させて頂きましたぁ☆
素直に「上手いっ!」と思いましたよ(^o^)/
僕たち(らっきょと)はもうすぐ離れて独立してしまうので、シナリオ制作をしたい僕としては、思わずこんな絵の描ける人と活動できたらな~っと考えちゃいました^^
そのくらい、可愛くて魅力的な絵でしたよ○(*^_^*)○
ではでは、また(^_^)
[ 2010/09/16 20:33 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

いえいえ~です!
練習ついでというかそんな感じで申し訳ないですけど~
感激してくださるなんてわたしも感激!
こちらこそありがとですよ♪

>大丈夫、拝見しているのは相互さんなので自○行為にならないはず…w

だいじょぶです?でもアレを見せちゃうなんて
自慰行為になってしまったかもΣ(・ω・ノ)ノ
絵にふれてくれる方いらっしゃったみたいで助かったwww

あぁーはやく堂々と見せれるくらいの画力をみにつけたいっす!
そうしたらもっと誰かにあげたいなって感じですし
あげると思うと気合はいることがわかったのよー

>それでなければ、わたしのヘタレ絵はもっと○亡フラグだし(ぁ

幻さんのほんわかした絵すきよ~
ボクがもらいたいっ!
[ 2010/09/16 23:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ(^o^)
>ハル太さん

こちらこそわざわざコメもらってありがとですよぉー!

>あ、すずね†りんくさんのイラスト、拝見させて頂きましたぁ☆

見てくれてうれしいですっ!
実をいうとけなされるよりスル~が一番さみしかったりwwww
んでもほめてもらちゃってありがとw

>僕たち(らっきょと)はもうすぐ離れて独立してしまうので、

そうなのですか?最近相互してもらったばかりなので~
内情がよく????ですけど~

>シナリオ制作をしたい僕としては、思わずこんな絵の描ける人と活動できたらな~っと考えちゃいました^^

うっ・・・どきっ そんな褒めちゃって大丈夫?wwwww
っていうか誰かとやるのたのしそうです><
自分もいつかそうなりたいって思うけどー
ソフトの使いかた全然おぼえてないし~
基本なってないし~
描いてる90%は自分的に失敗だしー
ほんとらくがきレベルなんですよ~ 
正直、絵なんて書いたの1年半前からなんですよ~><

本来、人にお披露目できるものじゃないのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなんとか趣味としてカキカキするね~!
頑張って練習してみるのです!


[ 2010/09/16 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
