ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの EPSODE #14 感想とか~

おらのおとしもの9巻 
オリジナルアニメDVD付き限定版だよぉ~

コミックの方はまだ未読~

P1020855.jpg

※ブロマイドはゲーマーズの特典です。


先に EPSODE #14 みちゃいました~!

一期の熱いチョップが蘇ってきたよぉ~!



キャラ全員集合で内容濃かったです。

智樹のおじーちゃん、トモコも

もちろんきゃっる~ん!

と登場ですし!



本編プラスっ!

まさかのオーディオコメンタリー付きでね~ お得でしたぁ~



ストーリー的にはコメでも言ってましたけど

かなり気合の入った1期の最終話的な感じで~

ですっ! 詳しくはいえないけれど><


智樹

あいかわらずな勢い (`・ω・´)ゞありますっ!

そはら

ぷっるんっぷっる~んだお!
そはらの水着すがたぱねっすな!あははっw

英四郎

ラスト見せてくれましたよ!
よいシーンでした!飛んだぜ!

美香子

会長さんね~ 桜の木下で~ これまた奥深い良いシーンだったです!

ニンフ

ニンフたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
マスターのいなくて命令されたい
ニンフのあのシーンがっ・・・

管理人 くちゃくちゃテンションMAX!!!!!!

イカロス

いい仕事してくれました!メインは今回プールですよ!
あの機械がでちゃいますよぉ~!!!


プールの水のシーンとかかなりの気合でしたよ!
OPもSE付きで
作画枚数も10000枚行ってしまってるみたいなので
そらおとファンなら必見の一本すねっ!
まちがいないっすっ!



本編終了後少しだけ

局地戦闘用エンジェロイド・タイプΔ(デルタ) アストレア が見れましたっ!

かっけーーーーーーーーーぇ!!!!

すごくかっこよかった~。まぁ アレなんですけどw



と・・



2期 そらのおとしもの フォルテ 

に向かってテンションかなりあがってきましたよぉ!




とまぁ~


智樹タワー 的に むくりともりあがってきた


すずね†はこれから


コミックの9巻の方を堪能しちゃいますので~








女子更○室 のっぞきてぇ~!!! Σ(・ω・ノ)ノ





今日はこのへんでー  ぱいぱいっ!


4049008009そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版
水無月すう
角川書店 2010-09

by G-Tools



【関連記事】
そらのおとしもの 第14話(OAD)[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2010/09/17 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(1) | CM(3)
まだ買ってないけど、馬鹿なクオリティは好評のようで◆ こっちでは二期も放映されないだろうからレンタル待ちかにゅ(つд⊂)
トモキタワーは何回みても傑作すぎる!

おや?おやおやおや~??
[ 2010/09/17 02:18 ] [ 編集 ]
僕も、そらおと大好きです~^^
智樹タワーはやばいですね笑
アストレア可愛いから大好きです!!><
購入を検討してみようかな・・・、アニメイトにまだ在庫あったし(^_^)
とにかく、今から「フォルテ」の放送開始が楽しみですね☆
[ 2010/09/17 21:22 ] [ 編集 ]
Re:
>斑鳩(´Α`) さん

>まだ買ってないけど、馬鹿なクオリティは好評のようで◆ こっちでは二期も放映されないだろうからレンタル待ちかにゅ(つд⊂)

この変態を同時に分ちあえないのは残念だけど~ね
お馬鹿クオリティはますます酷くなりそうです!

>トモキタワーは何回みても傑作すぎる!

アレは心に残るシーンっすよ!
多分、一生わすれられなそうです><


>ハル太さん

>僕も、そらおと大好きです~^^

ひゃっはー!お仲間発見っ!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>智樹タワーはやばいですね笑

一度はやってみたいです(ぇ

>アストレア可愛いから大好きです!!><

絶対いい味だしてくれるでしょうね~
アストレアさんはwwwwww

>購入を検討してみようかな・・・

最近コミックにDVDくっついてくるから
つい買っちゃうのだけれども
結構オサイフきびしいですぅ><

>今から「フォルテ」の放送開始が楽しみですね☆

そうっすよね~♪
秋アニメで一番たのしみなんです わたくしw


[ 2010/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしもの 第14話(OAD)
そらのおとしものの第14話は、当初DVD・ブルーレイの7巻収録予定が13話のディレクターカット収録等により変更されて、単行本第9巻に付録としてのOADとなりました。 第2期も…今週には始まります。 そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版 第14話 プロジェクト...
[2010/09/30 22:49] ホビーに萌える魂
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
