ゲーム・アニメなどの日記・雑記

らくがきだよぉ。半径5m以内立ち入り禁止っ!




こんばんわー


やはり週末はらくがきしてストレス発散なの~

だけど・・・白黒~



ちょっと!半径5m以内にちかよらないでよねっ!


変態がうつってしまうからっ!



みたいな感じをかきたかったのだ。なのだ。



うん。



そう言われたいから/// Σ(・ω・ノ)ノ



まぁ~ そんな感じ~  目下練習中なので



なっまぬるーい目でみてくだちぃ~  すこしでもそういう風に見えたらいいな~






そしてー今日の帰り道

えむえむっ!

のラジオ聞いて帰ってきたよぉー!


ドMの私にはたまりませんっ!


って・・・・


えーと・・・


ほっといてくださいっ!!!


なんでしょうこの展開・・・


恥じに恥じの上塗り的な・・・・・





よしっ ついでに~というか最近、妙に気になり始めた



こちらー↓


『くれよんちゅーりっぷ~ちどりとこるりの誘惑授業~』
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

今日というか昨日かなぁ?

くれよんちゅーりっぷDEMOみてたのだけど

超高画質~

かーいいよぉ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



○グネスまってろよー!(殴




最近、資金難に苦しんでいるから
ユキチさんと今後の会議してきますっ!




るい智FDは前から予約してるでしょ~

PSPは多分けいおん!を買わないといけないですし~

10月はまだ予約とかしてないけど・・・

いろいろ気になるものがたくさんあるのさー





ほんとは・・・

毎日、絵の練習していれば ユキチさんとお別れしなくてもよいのだけれど

かっわいいものみると自分の手の内に留めておきたくなるでしょ~?


それと すずね† 一日ずっと同じ事出来ないのですよ~

そんな性格がちょっぴりこまってしまってますっ(汗


そういうクセを直したい今日この頃・・・・






んじゃっ





ねむくなってきたので~

来てくれたみなさま!

だいすきだよぉ~ ばいばぁーいっ!

関連記事
[ 2010/09/18 01:15 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(4)
>ちょっと!半径5m以内にちかよらないでよねっ!
書いた人が変態紳士なので手遅れだと思う(蹴
僕もソロソロ晒すか(あ
[ 2010/09/18 03:08 ] [ 編集 ]
>くれよんちゅーりっぷ

これみたときまさしくすずにゃんのためにあるゲームだと思ったwww

流石に釣られているあたりすずにゃんらしいb
[ 2010/09/18 18:17 ] [ 編集 ]
半径五メートル以内に
ネット経由なら間近でも距離的にはOKですかね。

クレヨンちゅーりっぷ
アグ○スの前にポリスメン来そうな……。
テレカ絵柄が特に。人に見られたら言い訳ができなさそうです。
気になりますが、自分は体験版次第ですかね。
[ 2010/09/20 07:35 ] [ 編集 ]
Re:
>K2さん

>書いた人が変態紳士なので手遅れだと思う(蹴

最近手遅れというか末期なんだなぁ~と・・
変態ホスピス入り検討中なのです。

> 僕もソロソロ晒すか(あ

すんごい楽しみ~♪
前にちらりとみたですけどもっとみたいよ~です!
ファイルサイズ大希望ですっ!


>幻さん

>これみたときまさしくすずにゃんのためにあるゲームだと思ったwww

すいれんタソにも言われたぞぉ~wwwwww
そんなにぼくロリスキーでしたっけ?(ぇ

>流石に釣られているあたりすずにゃんらしいb

そうなんです~><
魚は釣るけど
ゲムは釣られるほうがおおいのです!(汗


>ピヨ吉さん

>ネット経由なら間近でも距離的にはOKですかね。

変態さんはお断りよっ!(ぉ
実はもっと紳士の方がくらいついてくれるような
子をかきたいよぉ~ でもなかなか時間とかとれないです><

>ポリスメン来そうな……。

それはこまるっ!
つかまったらガッチガチ♂にされそうだっ・・・
そんなイメージですっ><

>テレカ絵柄が特に。人に見られたら言い訳ができなさそうです。

じつはそれも目当てなんですよぉ~!
なかなかここまで(21)ってるイラストないものですから~w

>自分は体験版次第ですかね。

ですね~
でもあらすじ的に体験版でおなかいっぱいに
なっちゃったら・・・ えっと・・・
そんなことないです(ゲフンゲフン

目下応援中ですっ!(冷汗っ
[ 2010/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター