ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第12話 「君に届かない」 感想

次回、最終回になってしまいましたね~。



でもでも~



2期目がきまってるので~一安心な



変態大好き♪



すずにゃん†だよぉ キラッ☆




大好きというか変態だろっ!




って、言われる前にいっちゃうよぉ~!




自分でつっこんじゃうよぉ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・










うみゅ~ 今日は雑記とかないな~



いがいと最近てんてこまいまいなのーね・・・



同じ巻数のBD2本たのんじゃったり~



いろいろ発売日わすれてたり~



趣味が飽和状態なのかしら~・・・・  そろそろいろいろ整理しないとなこの頃なのです



反省・・・・。



では みつどもえ 12話 『君に届かない』感想は続きなのです!



あんっ///(続きボタンの効果音)

・・・。


いらないなっ・・・。




『三女にきらわれたぞ』と宮下さん

宮ちゃんはクラス一の常識人とおもっているのか

たしかに・・ 見た目も・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


まわりがアレすぎる・・・
佐藤が日々おかしくなってる件。

たいそう服わすれて
ふたばの体操服をっ//////





アリだなっ!と千葉っ!!!! お約束だが

宮下のねーよっ!のつっこみ大好きですっ!


どうしても三女と接したい宮ちゃんの努力!


だれぇーーーーーーーーーーーーー!!!
髪留めはずしただけで・・・ この萌え度!!!




はいココ今回のいっちばんよぉーーーーー!!!☆

そして・・・

このみなに誰だかわからないのを利用して状況を楽しもうとする宮ちゃん!

『テヘっ!』 




てへぺろはいりました~!!!!


やべっちの部屋

前回はみつばでしたね♪
このシリーズ実は結構お気に入り♪

今回ふたばでしたけどひとはありますよねひとは。
2期で期待かなぁ。

やべっちの 賃貸だよぉ賃貸っ! にはフイタですw


クラスでのドッチボール!

いちいちセリフがエロス!

しおりちゃんが
『佐藤君いがいの人にやられちゃった』とか・・・
おがちゃんが千葉にあてられた仇をとるべく強力なボールをなげるが
佐藤の顔面にヒット!!!!

おがちゃんが舌をかんで詫びてるのです (それもどうかとw)
それをみて、かえってよかったと(外野にでれるから)

それを聞いた回りは変態と思うところなんかは、
佐藤は変態になるべくして生をさずかったのかって感じw
佐藤の立ち位置わるくないですっw


パンツはかないっ!

佐藤スキスキのおがちゃん!
寝るときもボールと一緒と聞いたおがた・・・

サッカーボールにケンカを売り
パンツがすき?とふたばにふきこまれw
パンツにケンカうったよっ!!!!



自分のパンツその場でぬいだっーーーーーーーーーーーー!!!!



そして蹴りこんだっ!!!



みんな追っていったーーーーー!!!

犬口君 犬走りーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!wwww


みんなにガチレンジャ好きをわかってもらえたひとは!

つっついに!ひとはよかったね♪

でも三女と近づきたい宮ちゃん・・・は・・・・・

君に届かなかったねっ。

完全に危ない人でしたしね♪





ガチレンジャー『グリーン』(いない色) のオチよかったです♪






こんかいわかったこと~


みんな 変態だぁーーーーーーーーーーーー!!!


んでは、


次回、最終回 でねっ!


ばいばいですっ!




【関連記事】
みつどもえ 第12話 「君に届かない」[SERA@らくblog]
みつどもえ 第12話「君に届かない」[のらりんクロッキーのらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/09/22 00:13 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
宮ちゃん髪下ろしたらマジ天使ですよね~♪
私も漫画でみたときには、何回も戻って見返しちゃいましたw

蛍光灯じゃなくて私のパンツもかえかえして欲しいです(爆)
[ 2010/09/22 16:26 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>宮ちゃん髪下ろしたらマジ天使ですよね~♪

かわいい///っていうか・・・あれで6○生は反則ぅううう!

>私も漫画でみたときには、何回も戻って見返しちゃいましたw

漫画みてみたいよぉ~
漫画の方の絵もすきなので♪

>蛍光灯じゃなくて私のパンツもかえかえして欲しいです(爆)

かえかえwwwwww (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ちょっと~
だめぇ~!もうっ 変態さんなんだからぁ~(殴


[ 2010/09/23 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みつどもえ 第12話「君に届かない」
いい子なんだけど、TPOがものすごくズレてて、 ウザイ子 になっちゃう宮下ちゃん ここまで他人と噛み合わず&空回るのも珍しい(^_^;) ラスエピのガチレンジャー知ったかぶりはヤバすぎだよなー あのベルトを見てコアなファンだと気づかないところが宮下ちゃ
[2010/09/23 12:13] のらりんクロッキー
みつどもえ 第12話 「君に届かない」
サブタイは劇場版をやってるアレを意識してるんでしょうか(^^; 届かないのが、みつどもえクオリィティ(笑) 今回スポットが当たる宮下...
[2010/09/22 09:48] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター