ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 第4巻 Blu-ray げっとゆっさゆさー

Angel Beats! 第4巻 買いましたー

資金不足に苦しんでいるわたくし・・・

ついに4巻まで・・・

なんとか最後まで払いきるぜーっ(冷汗


まぁ~ ゲマとかうん。いろいろ特典を狙っている方は
もっと大変ですよねぇ~! 是非頑張ってくださいね!



ということで~ 

やっと遊佐ちゃんのキャラコメきけるぜー


ひゃっほーーーーーーい!!!


 遊佐ちゃん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
(音無さんのさわやかスマイル///マジ貴族)

ですがっ・・・

すげーぇキャラになっちゃってるよーーーー!!!

うん・・・

そもそも 『ゆりっぺさん』 や 『まわしてください』 とか

その程度しか本編ではきけなかったような・・・

『悪役みたいですよ』 もあったっけ

なので性格なんかはわからなかったものねぇ~

やる時はやるんですっ!この子はwwwwwww 

しかも途中ずっと死んでいてしゃべらねぇーしwwwwww Σ(・ω・ノ)ノ


レア的扱いか・・・。 まぁ~いい!

遊佐ちゃんは『謎』的位置でかまわないのだっ!

 遊佐、にゃん♪

急に こんなんするときもあるかもしれないわーねっ!

ちなみにツイッターアイコン用に
結構前に作ったやつ。 遊佐、にゃん♪
ユイ、にゃん♪のぱくりね~ 

ツイッターも気軽にフォローしてね~。
ちなみに 変態ツイート ばっちコイ! なのでー 
こちらからのフォローは自重してるんだー!一応 そんな感じ~ 
ほんとは、色々な方をフォローしたいのでけど~ むふー。


あっ・・・話は 遊佐の戻すけど
締めの言葉をいいかんじで聴けたのでほっとしたよー







その分・・藤巻は・・まぁいいか・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

直井さんがかなり頑張りすぎでしょーーー!!!!

緒方さんマジテンションたけぇーっす!(やらされたのでしょうけど Σ(・ω・ノ)ノ


すげぇ~ 涙ぐましいくらい・・ 

お気の毒です!

じゃなくてwwwww


ありがとぉおおおお!とお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝといいたいです(`・ω・´)ゞ




最近チョイチョイ忙しいのでねぇ~

まだドラマCDと#07の方のキャラコメまだみてないのだけど

あっ・・

ドラマCDはちょっと聞いたよぉ!
Angel Beats! ng大賞 ってことだけど
ネタ的にはありだし 椎名で笑らえたので
時間取れるときにゆっくり聞きたいと思います! 


では~ 本日こんな感じで


遊びに来てくれた 戦線メンバーのみんなぁ~!


ありがと、にゃん♪



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) うげぇ~っ、げほごぼっうぇっ!







B003P795AQAngel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-10-27

by G-Tools


5巻も頑張るw

Angel Beats! 2011年 カレンダーAngel Beats! 2011年 カレンダー

とある科学の超電磁砲 2011年 カレンダー ラジオCD 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.2 Angel Beats! スティッククッション 奏 ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Angel Beats! 扇子 Girls Dead Monster

by G-Tools


来年はカレンダーなにつかおうかなぁ AB!ほしいな・・・

今年は、コンプの付録のなのはで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・してるのだけど・・・
関連記事
[ 2010/09/23 02:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
