ゲーム・アニメなどの日記・雑記

可愛ければいいんじゃない?。うん 智ちんゲトとか


ついんついんついてたって

可愛ければ

正義。



かわいーものなんでもぺろぺろ

唾液滴る 関東の変態ロリ紳士 兼 ぺろりすと 

(西の変態ロリ紳士様のように“東”というにはまだ修行がたりない)


すずにゃん♪ DAー☆ ぉぉぉぉおおおおおおおおおまんkー(白目~



るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

げぇーーーーーーーとっ。 びよぉ~~~んっェ


まだあけてねぇ~っ!

相互さんでも(誰とは言わないけど
フィギュアをつかって熱い
変態記事 がかいてありましたがががっ・・・

先を越されたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

うの~ん(白目


・・・。


秋はね・・いろいろと良い季節なの~

バス釣り充 するすずね†はこの季節

家にあまりいませんっ! ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ><

でもなんとかプレイしないとねぇ~ 

テレカB(ソフマップ

rt22923.jpg

イラストは せ・い・じ・ゅ・ん ものが好みな すずね†は 

パターンB をチョイス~

フリフリリボンとか (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・  じゅんっ///////




そんなこんなでーお買い物晒し記事かいたのだけど~

10月からのゲームなににしよう?なんて考えちゃう・・


でもこれからも インスピ + 絵師さん で買っていくよ~




予定だけど~

くれよんちゅーりっぷ

趣味だっ!

失われた未来を求めて

はんぱね~ 原画と背景CGとか・・ クオリティーやばっ
話しどうあれ“目”でたのしめれば満足できそうだよね・・・

CMムービーとプレイムービーみて超満足してるですっ ハァハァ

猫撫ディストーション

絵師さんと曲 豪華すぎるメンバーに
目玉ふっとぶよぉっ~ ぼぉーんっ!だよぉっ・

ボクは月音さんが描いている・・・多分w の
柚(ゆず) 
ぺろんちょぺろぺろなんだけどねぇっ!

そしておかぁーさん(21)杉ーーーーーーーーーーっ わろすっ。

式子wwww

どれもめっちゃほしい><


一応10月とそれ以降に分かれてるからだいじょうぶー  かなっw




さって~




今日はお天気いいですね~




秋晴れっていうのかなぁ~ 涼しいですしー




でもこれから寒くなっていくのかなぁ~と思うとさみしい~ねっ!




だって・・・・




露出が少なくなっていくぅぅぅぅぅううううううっ!




。・゚・(ノД`)・゚・。




寒くて露出できなくなるぅ~(白目 Σ(・ω・ノ)ノ




(爆
関連記事
[ 2010/09/25 14:40 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(8)
>変態記事
(・∀・)ウフフフフ

外で過ごしやすいときは存分に出て、寒くなったらヒッキーになればいいと思うのです。
僕は夏が終わった時点でヒッキーなのですが(ぁ
るい智FDなかなか面白い感じです♪
さくっと遊べる長さなので丁度いいかもですね!
[ 2010/09/25 17:42 ] [ 編集 ]
露出の減少を嘆くとは・・・・・・。
まだまだ変態度が足りないようね。
[ 2010/09/25 20:59 ] [ 編集 ]
るい智はやってみたいです^^
コミュがまだ終わってないですが・・・(^_^;)
[ 2010/09/25 21:47 ] [ 編集 ]
関東の変態ロリ紳士 兼 ぺろりすと
→ぺろりすととは上手く表現したもんだな~と思います
 かわいーものなんでもぺろぺろするんじゃ、しょうがないよね?ぺろりすと♪

そして、もうこの際関東といわず、
 世界のと言ってしまえ、不如帰(おw
 一気に飛び出せ!どぴゅ出ちゃえww

失われた未来を求めて
→密かにポスターオク札狙ってるのよね~
 店舗にあるサイン入りのポスターは写真で持ってるけど、やっぱり現物が欲しい・・・

露出が少なくなっていくぅぅぅぅぅううううううっ!
→マジでwww
 電車内も生地やら枚数やら増えていって、乗る楽しみが無くなっていくのよね(ノд-。)クスン
 秋晴れの運動会がた・の・しみっ!!(マテ
[ 2010/09/26 03:08 ] [ 編集 ]
10月以降のゲーム。
10月は恋チョコと普通じゃない辺り検討中。それ以降は冬の本命が延期したので代わりに何買おうか検討中。猫撫でも気になりますね。
式子さん若すぎます……紹介見るまではてっきり妹キャラだとばかり。

露出が減少。
冬は冬でセーターとか違った楽しみが……。
[ 2010/09/27 10:01 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

>(・∀・)ウフフフフ

みつかっちったぁ///

>僕は夏が終わった時点でヒッキーなのですが(ぁ

早っwwwww 
でも自分もそろそろ家にいる時間のほうが
多くなりそうです~ 

>さくっと遊べる長さなので丁度いいかもですね!

さっくとに惹かれますわ♪
やりこみ型やながーいのは自分にはちょっと
時間かかるしむりっぽい気が。
途中でともってるゲムが多いです><
るい智は一気に行こうとおもいますよー!


>疾風さん

>露出の減少を嘆くとは・・・・・・。

ドキッ!

>まだまだ変態度が足りないようね。

実は記事書き終わってから
普通のエロ記事かいてしまったと後悔orz

変態の季節は一年問わずでした。
しかし、ここで突っ込み入れてくれる疾風さんさすがですね☆
じゃすとみーとですよぉ~!ありがとです////

さて、もう少し寒くなったら全裸でコートでもきますかねぇw
夏だとダクダクのくさくさになってしまいますものねwwww

修行し直します。(*_ _)
うん。つかまらないように・・・・(ぇ

>ハル太さん

>コミュがまだ終わってないですが・・・(^_^;)

なにゅ~w
るい智いいよ~
コミュもいいですけど
るい智は曲がだいすきなのー
時間があったらやってほしいなぁ~
主人公のボイスのパッチもなかなかなのですぅ。


>さくらさん

>かわいーものなんでもぺろぺろするんじゃ、しょうがないよね?ぺろりすと♪

なんならさくらタンもペロペロしちゃうよぉ~!

>世界のと言ってしまえ、不如帰(おw
>一気に飛び出せ!どぴゅ出ちゃえww

国際的猥褻野郎までやばいっすよ!
どんだけですかぁwwwwwwwwwwwww
あるいてるだけでタイホーですよぉ!
しかもそこで出しちゃうとかェーーーーーーーーーーーーー

すずね†の末路っすかねぇ~?
たすけてぇーーーーーーーーーー!!!!

>店舗にあるサイン入りのポスターは写真で持ってるけど

裏山~ですの~。
絵かわいいっすからねぇ~
でも、男キャラたち池面すぎるとか・・・
ちょっと辛い><

>秋晴れの運動会がた・の・しみっ!!(マテ

マジ(*´д`*)
いや つかまるって!
2次元戻ってこれねぇっすよ!
リアル鉄格子になっちゃうよぉ!!!!!


>ピヨ吉さん

>10月は恋チョコと普通じゃない辺り検討中。それ以降は冬の本命が延期したので代わりに何買おうか検討中

延期ですものねぇ~ 買うのも延期すればいいのでしょうけど
違うのほしくなってしますのが心情なのですよね~><
あとで辛くならなければよいのですけど・・・・

>式子さん若すぎます……紹介見るまではてっきり妹キャラだとばかり。

自分もふつうのロリペタきゃらかと・・・・
アレでかーちゃんはないっすよねぇwwwwwww
お菓子てしまいそうですの///(殴

>冬は冬でセーターとか違った楽しみが……。

セーターですと?????
セーターでどんなことするのでしょうか?(*´д`*)
外見?ふわふわセーターとかかわいいですけどね♪


[ 2010/09/27 15:58 ] [ 編集 ]
るい智FD>私も買いましたよ~
現在最終章に入ったところです。
智ちんが本編以上に可愛すぎてヤバいですw
智ちんハアハアっ
おまけ機能で智ちんに卑猥な好きなセリフを喋らせるのもたのしいです♪
[ 2010/09/27 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>E.Tさん

>るい智FD>私も買いましたよ~

ナカマ~☆ですね~♪

>現在最終章に入ったところです。

うぅぅっ・・・早い~><
いろいろ最近忙しくて
週末まで出来そうにないです><

>智ちんが本編以上に可愛すぎてヤバいですw

自分も序盤だけどハァハァしすぎてやばいですっ!

>おまけ機能で智ちんに卑猥な好きなセリフを喋らせるのもたのしいです♪

おまけあるのですよね~
はやくみたいなぁ~。
時間がほしーーーーです。・゚・(ノД`)・゚・。
はやくやりてぇ~ですっ!
[ 2010/09/29 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター