ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」 感想

みつどもえ 最終回 おわっちゃいました~ね。 グスン

まぁでも2期あるみたいなのでまた楽しめるし

コミックも10巻まででてるので~

まだまだ楽しめそうですけど~







最後はちょっぴり寂しい感じを味わいつつ
あたたかく終わったのでとても良かったです。


すごく素敵にまとまりましたね~♪


ギャグギャグで来ていても
こういう心打たれる場面がないとね~
飽きちゃうってもので~


とても よかったですっ。




んではっ


>第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」感想だよぉ~


38.1度

熱を出したふたば

3女とそっくりな顔で描かれてるのわらえました。
3つ子をはいえあの祟られそうな顔が教室に2人いるという・・・

体育の時間になるとケロっと直ってしまいましたけど
あんな子いそうですね♪

風邪がうつってしまった ひとはのうるうる目・・・

最強っス! この場面はひとはファンにとってはたまらないです。 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ 

人が弱っている姿ってなんだか愛おしく見えちゃうのですよね~
相手が弱っていることをいいことに~

すずね†は mogmogしちゃう卑劣なヤツなんですよぉ~wwwwwww

がぁおがぁおーーーーっ! うへへ~





空き地の捨て猫~

草次郎と3つ子で家族会議~

丸井家でかってほしいにゃーっていってるよ!
とふたば。みっちゃんは『いってないっ!』っていうのだけど
草次郎はほんと良いやつですね~ 見た目変態職質され男なのですけどwww

ねこがそういってるならしかたないな

やさしいwwwww 草ちゃん惚れた/// Σ(・ω・ノ)ノ




草次郎の職質

職質確率高すぎっ!

でも草次郎の日常ということで

自分でもすら~と 職質で遅くなったとか言える草次郎 素敵☆だったwwwwww


やべっちの部屋

ひとは エンド~

ぴったり3人で終わるようにつくられていたのですね~

しかも ひとはの口癖 スィ~で終了がよかったです。


そして最後

くじ引きで遊園地の券を2枚あてるみつば。

実は4名いけるのだけど。

みつばの勘違いで 自分は約束があると

ふたば、ひとはに行かせようと・・・




こういうところハートフルでいいっすね~
ギャグだけじゃないといいますか~
でも勘違い(笑 なのですけどね~



そして、杉崎と遊ぶとウソをつくのですけど
それも北海道旅行がきまっていて・・・



一人ぼっちで川原へ散歩 。・゚・(ノД`)・゚・。


ここで終わりなのかなぁ~

悲しい結末~(涙 

でも
すずね†はハッピーエンド信者ではないので
それでも、よかったのですけど・・・

草次郎の手から・・・・

夢色の恋
アツミサオリ
B003NB98FQ


最後にみっちゃんとふたば、ひとはの笑顔と

アツミサオリさんの優しい 浄化ソングで

とて~も あたたかーい 気持ちになれて

最高の終わり方でしたね♪




それでは、今日はこんな感じで~




では 来てくれたかたありがとうね~!




むふ~







【関連記事】
みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」[SERA@らくblog]
みつどもえ 最終回13話「丸井さんの家庭の日常」[新しい世界へ・・・]
みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)[のらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/09/27 19:15 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(3)
イマのところ今季で一番すっきりした終わり方ですね、最後の逮捕オチも面白かったしw
[ 2010/09/27 23:32 ] [ 編集 ]
いい終わり方でしたね~。そして何よりラストの逮捕オチが素晴らしかったですw
二期もあるようですし、楽しみですね!
[ 2010/09/28 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>E.T さん

いい感じでおわりましたね~♪
次あるからどうかなぁ~とおもったのですけど~
いい感じの区切りでよかったですね♪

>逮捕オチ

最初逮捕ギャグ微妙っておもっていたけど
ここまでやられると逆に清々しくて
最後でスキにになれましたwwwww


>はらおうんさん

>いい終わり方でしたね~。そして何よりラストの逮捕オチ

とてもいい感じでホッとしました~!
逮捕オチおもしろかったですけど
あのあと・・・・と考えるとちょっと悲しい><
アノ家族は一緒に遊べたのだろうか???って感じですwww

>二期もあるようですし、楽しみですね!

たのしみですよねー♪
またフタバEDのような
あっと驚けるものを期待しちゃいそうですw

[ 2010/09/29 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎みつどもえ第13話「丸井さんの家庭の日常」
フタバが風邪をひくが、学校にやってくる。チバは、三女と間違える。三女は後ろにいた。長女が体育なんか無理よというとうえーという。そして、チクビが三女と間違えてフタバによっ...
[2011/01/13 03:04] ぺろぺろキャンディー
みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)
最終回もみっちゃん自滅ネタが多かったなあ 矢部っちも相変わらず早とちりで自爆 風邪引くとひとはちゃんそっくりになるふたばちゃん。 ひとはちゃんは色気あっぷ(^_^;) ぬこを拾う話はめでたしエンドでよかった。 みっちゃんは自滅したけど ガチレン合金...
[2010/09/28 19:23] のらりんクロッキー
みつどもえ 最終回13話「丸井さんの家庭の日常」
ひとはが二人いるw と思ったら、風邪をひいたふたばだったのね。 みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/10/27)高垣彩陽明坂聡美商品詳細...
[2010/09/28 00:26] 新しい世界へ・・・
みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」
最終回でもいつも通りと言ってたけど、ちゃんといい最終回でした(笑) 出かける度に職質で遅くなる丸井パパ(^^; でもあの3人を大事に...
[2010/09/27 21:26] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター