ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 番外編感想とか。あと久々らくがき~ (あずにゃん)

おわっちゃったねぇ~ けいおん!!

番外編(25話)「企画会議!」 感想かいてねぇ~
番外編(26話)「訪問!」 無駄に3Dつかっていたなぁ Σ(・ω・ノ)ノ

うん。

いやっ・・・

なんとなく24話の最終回おわったら力ぬけたです・・・

番外編はじっくりまったりみてしまったのです。

それでも

なんとか形つけようと

感想かこうかなぁっと

あとここ2週間ほどいろいろ忙しかったのもあるのですけど~ね(言い訳)



番外編っすよねw

あずにゃんの可愛さ再認識(キリッ


25話 あずにゃんの可愛さ再度思い知らされるにゃぁ~♪


ごめんね~ てへっ

どうしてもさぁ~ 内容的に

あずにゃんが先輩たちに先に行かれてしまうじゃなぁい?

なので~ やっぱり 心揺さぶられるものがありましてーねっ。


そして、らすと26話 


部室に走っていく行く唯
部室から逃げていく
唯・澪・律・紬


スピード感というか疾走感があって


すごく気にいちゃったぁ~


けいおん!!には無駄な


3DCGwww それがいいのだけどね~w


劇場版とか最後でてましたけど前編3DCGで
無駄にすごい映像と話はまったりとかwww

そんなインパクトあるもの見てみたいな~と

ファイナルファンタジーの劇場版みたいなヤツwwwwwwwwwwwwwww

いやだけどwwwwwww




だって~

けいおん!!の劇場版でしょ?最初からハードルめちゃ高っすよ!
半端なものゆるされねぇっす!

・・・。

とかいいつつ・・・・


俺の嫁 あずにゃんが Σ(・ω・ノ)ノ


2時間くらい ひたすら ごろごろにゃんにゃんしてる映像でも


お金だしちゃうよwwwwwww




はいっ! もうすずね†の感想はけいおん!!に関しては



あずにゃんぺろぺろとか!

みんな可愛すぎるとか!


そんな感想しかでないので お詫びに、、、 え~と・・


お詫びにならないかもしれないですけどw 


らくがき晒すにゃんっ!




えっちーぃ~な 風 やだぁ~////

の絵だと思ったら

大間違いだぞぉ~!


azunya---n01.jpg

解説:先輩たちにスカートをぺろぺろ捲られてる図! OK?




あずにゃーーーーーーーーーんっ
どういうのはいてるのぉ~?
教えてあっずにゃぁ~ん?



梓はどんなの穿いてるんだぁ?
律が聞けっていうからぁ~・・・



あずさーーーちょっとくらいみせろよぉ~ ほれぇ~ ほれほれほれ~ んはぁ☆



私も、あずさちゃんのみてみたぁ~い//// ふんすっ!




もぉ~ 先輩たちやめてくださいっ! やめてくださいってばぁ~////// (〃▽〃)ポッ



いやではない(キリッ





けいおん!劇場版

みんな大好きっ! ゆりおん! おたのしみにっ!!!




きゃっほーーーーーーーーーーーいっ!!!!!





( ‘д‘⊂彡))Д´)女子のリコーダーぺろんちょペロペロ~~っ







ちょっと、5回死んできていいですかっ!








ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ!







ですので・・・ 続きにオマケの絵をうpだ~よっ!!!! あくまでおまけとういか・・・


ちゃんとした26話の感想見たい方はリンクから~ お願いしま~す。
(今回あまり詳しくかけなかったので~><)

【関連記事】
けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」[SERA@らくblog]
けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回)[のらりんクロッキー]
けいおん!!~第26話 感想「番外編 訪問!」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
けいおん!! 番外編「訪問!」[MAGI☆の日記]

むむむむむ~んっ!!!




梓真空パック! 発売未定っ!!!


このまま 水滴らしきものを垂らしてもしくはブッカケテ楽しむのもよしっ!

開封して、匂いを嗅ぎまくるのもよしっ!

ちょっとだけ開封して、スー ハー スー ハー するもよしっ!



誠意制作中!!!!





のわけねぇーーーーーーーだろぉっ!!!


( ‘д‘⊂彡))Д´) 浜江さぁ~んっ!



かんけーねぇーし
いみわかんねーし・・・


使いまわしだしっ!




そう・・・




すずね†は熟女もいけますっ! なんでっ今っ!イミフ




ウソですけどね Σ(・ω・ノ)ノ





もう 何がなんだか




自分でもわからんで~すっ!




それでは 今日もまた




変態の遠吠えにお付き合いありがとですっ!





次回は美しい記事を書こうと思いますっ! 





ウソなんですけどね Σ(・ω・ノ)ノ
関連記事
[ 2010/09/30 01:55 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 番外編「訪問!」
けいおん!!の番外編を見ました。番外編 訪問!「いいからいいから」「折角の新入部員なんだぞ、そんなことできるか」「普通に撮ったらつまんないって思われるだろ、少なくとも私だ...
[2010/10/01 06:16] MAGI☆の日記
けいおん!!~第26話 感想「番外編 訪問!」
けいおん!!ですが、中野梓入部の記念撮影から始まります。平沢唯たち先輩は目の周りにペンで落書きしていますが、あずにゃんは「この部大丈夫かしら?」と思います。 卒業写真には唯の前髪切り過ぎが未来永劫残ってしまいますが、和は「目立っていいじゃない」とクールで...
けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回)
あずにゃん入部したときこんなことやってたのかwww よく逃げられなかったなと(^_^;) 最終回もムギちゃんが面白いヽ(゚◇゚ )ノ 1期はやや地味な印象の子だったけど、2期に入るや本領発揮w 律に合わせて悪ノリするのも多かったし、唯との波長も合いまく
[2010/09/30 21:38] のらりんクロッキー
けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」
けいおん!!もこれで最後と寂しい気持ちになりますが…。 最後に嬉しい告知が! 映画化きました~~♪ まだまだ、けいおん!は終らないで...
[2010/09/30 19:39] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター