ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くれよんちゅーりっぷ体験版感想とか~ 

ちどりがかわいすぎて生きていけない・・・


くれよんちゅーりっぷの体験版やったれすっ!


『くれよんちゅーりっぷ』応援中!


不安要素は解消された☆(私的に)


むしろGJ!


ちどりとこるりの立ち絵もかわいかったし


CGもかわいくて~ 


しかし・・・


ある日突然、義母から 私たちサキュバスなの と明かされる 主人公。

ェーーーーーー ですよね

まぁ~ 最初は、あさはかなりww とか思っていたのだけれども・・

お話の印象もよかったよかなぁ

妹たちを(えっちに)成長させていくといったねっ♪

感じで~wwww ラスト感動しちゃいそうだわぁ~w Σ(・ω・ノ)ノえっ!


CGよし、声優さんよし で 
ペラペラな感じではなく安心したよ~


歌は~ あんまり好みではないなw ごめん><
だけどーこのソフトのイメージぴったりですけどね~♪


今回の体験版でわたくし
ちどり(CV:民安ともえさん)
お気に入りになってしまいました~

お民さんのボクろりっ娘 いいね♪ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ぱっつん好き~な方は 
こるり(CV:青葉りんごさん)
がよろしいのではないかと~


基本(21)なんですけどね♪


10/8には体験版の2弾がプレイ可能みたいなので


メインは くいな(金髪ツインテろり)とこの姉妹のおねーさん(全く見えないけどw) のつばめ。


めっちゃたのしみなのでーす♪


今日はこんな感じで~。






さて、はやく


ジャンル直してくれないかなぁ~


そーしないとホントに えろすなブログにしてしまうのだからっ!


やっぱり


らぁ~めぇ~~~~~~~~~~っ!


ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!


しもねた自重しますので~


おねがいしますっ!(キリッ





それでは! ちっぱい最高っ! Σ(・ω・ノ)ノ










コンナニッキデジャンルアダルトトカ・・・・ェーーー ガクッ・・・
関連記事
問い合わせたなら、二日くらいで戻してくれるよ~☆運営曰く、18禁に関わるものがあれば引っ掛かる対象らしいから本来はバナーもダメなんだけどね(;°Д°)

やはり、この作品はすずにゃん向け(笑)
ワタシには少し幼すぎるかな・・八宵くらいの雰囲気は欲しいんだヽ(ゝ∀・)
[ 2010/10/03 03:34 ] [ 編集 ]
僕も密かに期待してました、この作品(*^_^*)
ちょっと体験版してみようかな・・・★
僕は今のところ、「くいな」がお気に入りですっ(^o^)
自分もかなりのロリコンなものでw
[ 2010/10/03 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮にゃん♪

>問い合わせたなら、二日くらいで戻してくれるよ~☆

ほんとかいなぁ~?もどったらよいのでけど~

>運営曰く、18禁に関わるものがあれば引っ掛かる対象らしいから本来はバナーもダメなんだけどね(;°Д°)

いわれてみれば~って感じですよね~
そしたらいっそ青少年たちのためにも
いっそのことこんなハレンチブログはア○ルトの方が
いいのですかねぇ~???

>やはり、この作品はすずにゃん向け(笑)

ありがとぉ~!!!!

>ワタシには少し幼すぎるかな・・八宵くらいの雰囲気は欲しいんだヽ(ゝ∀・)

わかるよ~ 
人それぞれその微妙なボーダーって言うのが
ありますよね~。
例えばおぱいの大きさとか~もそうですしね♪


>ハル太にゃん♪

>僕も密かに期待してました、この作品(*^_^*)

まじっすか!やっとナカマはけーんだぉ!

>ちょっと体験版してみようかな・・・★

結構なクオリティーでしたぞ~
絵が綺麗だから良かったです!

>僕は今のところ、「くいな」がお気に入りですっ(^o^)

金髪ツインテですね~!
そーすると・・・リリなのではフェイト派ですね。
わかりますwwww

>自分もかなりのロリコンなものでw

おうふっ!
ここで爆弾発言っ!!!
“も”ってwwwwww 

対象人物がいるということですなwwwww
誰だろ・・・・(殴

自分はロリなのかなんなのか判らないですけど・・
ロリ絵は大好物ですっ!
それがロリというのかなぁ・・・(爆




[ 2010/10/03 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター