ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ぼろぼろでゲソ・・・ 


どもでつ><


本日も訪問ありがとですっ!




ちょっと最近へばってます>< 
9時~17時となっまぬるーいお仕事をしているので
今週は終わりが22時とか連続したので

感想書くまで至らなかったです・・・

俺の仕事がこんなに忙しいはずがないっ!

くちゃくちゃ くやしいですっ!

Σ(・ω・ノ)ノ




いろいろパクリですなwwwww




え~と・・・ ちょっと 


お知らせ~でーす!


少々、更新ががくんと少なくなるかもです!

あと ツイッターの方も!


近いうちにかならず復活はしたいのですけど・・





お題にもあるとおり今まで使い続けていたものが
綻びを帯びてきまして~

まずは、コレ
出先でブログうpするときやツイッターで使用
あとは、ラジオですかねぇ~



こいつが、、ネットブックで認識しなくなりましたorz

原因はわかってるのです!
ボクの調教の仕方が酷過ぎて
こわしてしまいました・・・


多分いまごろ 

らめぇ~ ビクンビクンっと おイキになられてることでしょうね・・・ 

ごめんね イーモたん 。・゚・(ノД`)・゚・。

イーモバは修理してくれる所が異常に少ないのですけど
なんと、、、千葉の柏にありました!(結構近いw)

明日にでもいってみようと思います。 
月々ほけんみたいのけちって入っていないきがするのよ~ね・・・ しんぱい・・・

ということで 最近、家のPCもボクのスピードについてこないのでwwwww
買おうかなぁとお金ためているとちうなのですっ!

コンナ感じで結構ですね~ 厳しい状態なので
体制を整える時間を頂こうと!
そういう風に思っているので~
大目にみてやってくださいませ! 

おねがいします!






あと、今日ですね・・・

虎に注文していたけいおん!4巻
を大宮取りにいったら 先ばしってました。

疲れてたので・・・行きたくなかったのですけど・・・

いったらまだ入っていないとwwwww

店頭にはいっぱいあったのですけど・・・orz
帰ってきてメールみたら 
ただの 発送通知 でした! 
アホですね♪

チラ見だけで

イッちゃいましたで候~(白目

・・・・。


まぁ いいんですよ・・・ つかれてるんですっ!



それでも 良いことはあるのですね~  を使うと。うん。



天然石 硯さんの 

■「AngelBeatsセット」

はけーん☆

最近、巡回を怠っていたので・・ 虎に委託とは・・ 知らなかったのん!


ぐはっ! このユリッペかわゆすぎっwwww この銃で100hit されたいな///


天使ちゃんマジ天使のマイ箸、マイフォーク、マイスプーン マーボー頬張る天使ちゃんかわいい///


天使ちゃんエコバック。 可愛すぎてエコするのが辛い(殴


コミケとか行かないすずね†は まさかこのセットを拝めるとは
思っても見なかったので、間違って大宮の虎にいったのは・・・


間違いではなかったっ!

えへん♪



これは、一週間の疲れ飛ぶわ~ね♪ 
次回AB!本またお描きになられた際には 
遊佐ちゃんも是非に~
ということで。 硯さんの遊佐ちゃんみたらやばいなぁ///

全裸で ユリッペさん! って100回連呼したあげく宝物だしながら宝物斉唱しそうだYOwwwwwwww~

TK!







さて、


何事もなかったの如くラノベですっ。


■アクセル・ワールド6 ―浄火の神子―


ストーリーがスキなのとやはりね・・ 黒雪姫 いいね♪ 
最近ハルユキがうらやましすぎるね 女子に囲まれすぎでしょw

それもそうだけど・・ 加速世界。 コレうらやましすぎるわ~ね♪

時間の超越・・ まぁ~ この世の中というか
昔に比べて自分のやるべき事、やりたいことが
確実にこなせていると思うのね。モノの進化のおかげで・・・

なのでブレインバーストみたいなソフトで
いまの何倍もの感覚で時間を有効に使える日が
来るかもしれないってね。夢じゃないようなきがするの。うん。そんな気がする・・・・


コレは加速してよむね~♪





これってwwwwwwwwww


P221008 (7)

104時間ってなに???

PSPのファームウェア上に戻らないと
時間進んじゃうの? それともバグ?

実際10分の1もプレイしていないような・・・・・w

全回の記事で相互してもらってる

とある燐さんにコメ頂いたので気がついたのだけどwwww

イミフ・・・ 自分には理解不能です>< 計算があわないのよ・・・ 時間の加算のされ方が・・・。

さすがにココまでやりこんだらコンプ率100%近くは行きたいです><



予約したっ(汗



いつもAB!のSSSラジオ聞いてまして~

10/7 キタエリさん回でですね~

ユリッペとユイにゃんの匂いを決めているのを聞いて更にテンション↑になっちまいまして~


お布施 キメた!(冷汗


まぁ~ 12月中旬発売予定なので 5000円とか なんとかなるでしょう・・・・

自分は ユイ、にゃん♪に決定しました。 

相互して頂いている桜井さんが

天使ちゃんを注文しているみたいですし

ツイッターでいつもお声をかけてくださるお方も

ユイverを予約しているみたい! なんだかんだで香水クラスタ多そうw

こういうのは 騙されて楽しんだもの勝ちなのですよwwwwwwww

でもかほりはよさそうよ♪  

あと、ラジオでキタエリさんが

『わたしの匂い』といったときは正直フイタけどw

楽しみを5000円で買えれば安いものよ~ね♪ 誰かゆりっぺと天使ちゃんの嗅がせて~ Σ(・ω・ノ)ノ

忘れた頃に届くでしょう・・・。楽しみにしますかね♪ 





アニメはちょこちょこと


まぁまぁ見てるでゲソ! これも みてはいるが時間がたりなく
感想まではいかない ごめんですっ! なのでざっとね。


そらのおとしものフォルテ は感想書いたので最後まで書き続けようかなぁと。

あとは、今のところ第1話みたのはこんなかんじですっ!


・えむえむっ!

ボクの趣味ですね。完全にw
原作よんでないけど。ラジオは初回から聞いています!
まずはSとかMとか言ってる時点で食いつきます!(*゚∀゚)=3ハァハァ

第1話 辰吉は反則だった! 可愛すぎる。 

でも主人公はあんな性格でなんで砂戸(さど)君っていうの? 絵夢戸とかムリがあるから?wwwwww

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これは半端なかった!原画がいいとアニメが不安になるのは当たり前で~
でも、アニメはアニメで最高な出来ですよね~ 
内容もこれまた原作よんでないですけど。 うん。そういうことだったのね~って感じで
かなり好印象でしたっ!

・おとめ妖怪ザクロ 

イケメンがオチをつくってくれるアニメは結構好きです!
妖人とか 独特な雰囲気は強いですね~。絵もそうですし。
あと、いつもくしまつのアップで吹きだしてしまうんだよね~
あの顔反則wwwwwwww 

・侵略!イカ娘 

イカちゃん安定! ちっぱいカワユス!
イカ墨とか最高でした!
まぁ~ イカちゃんが可愛ければその一日はハッピーになれそうで
とても癒されるキャラでありアニメでもあると思う。

イカちゃんは とってもかわいいので 

はやくらくがきしてみたいな♪ と思っていたり~ (最近描いてないんだよ~時間なくて。・゚・(ノД`)・゚・。

・それでも町は廻っている 

シャフトだけにwwwwww 
わかってはいても
シャフト的な演出は大好きです!

かならず背景や物から行くよね~
場面場面の最初
またかと思いつつ見入ってしまう。

嵐山歩鳥の雰囲気とても好き。
最初は絵が特徴的なのでどうしようかなぁと思ったけど
最後の方にはあまり気にならなかったね~♪

むしろ嵐山歩鳥がかわいいかなぁってw
あと明石○サンマ的友達とかwwwww 
面白かった。

メイドっていいよね~♪
メイドさんモノっていいわ~よね~♪ 
だからみるっ!







はいっ!

こんな感じで今日や今週の日記でも書いて見ました~







今日はこれで~ まったね~ ばいばーいっ!


関連記事
[ 2010/10/09 01:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
ユイにゃんの匂いはピーチだそうですね♪
あっ、そうそうちなみに自分は全種予約しましたよ(笑)自分へのクリスマスプレゼントになることでしょう…。
[ 2010/10/09 04:37 ] [ 編集 ]
Re:
>桜井さん

>ユイにゃんの匂いはピーチだそうですね♪

ですね~w 匂い的にはゆりっぺのほうがとか
おもったのですけど・・・・
CD買った時のゲマの箱がユイなので
そろえたかったというのもありましてw

>あっ、そうそうちなみに自分は全種予約しましたよ(笑)自分へのクリスマスプレゼントになることでしょう…。
そうでしたかw んでも
やはり桜井さんCDもゲマ特典全部でしたよね?
それなら買いたくなってしまいますもの~。
並べたら素敵☆ですよね~!
とてもいいクリスマスプレゼントっすよ~♪
んでも他にいっぱい買ってしまいそうな気が(ぉ
[ 2010/10/12 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター