ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものフォルテ 第2話 驚愕!天使はキョニュウだった!!感想


第2話よりOP替わりましたね~ 

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)[AA]
blue drops
B003ZUD914
 

うん。爽やかでよいね♪

アストレアにラムネの空瓶わたす英ちゃんとか
アストレアのリアクション良いね。

あと智子! エンジェロイドちっくになってるしw




2話から変更とは新鮮ですねw

前回の「Ring My Bell」智樹OPもよかったのですけどw 
曲自体はかわってはいないのでね。






早速本編感想とか~

英四郎が未確認生物との接触
血相をかえて智樹の家にいる
そはら、イカロス、ニンフに報告しにくるが時すでに遅し・・・



局地戦闘用エンジェロイド・タイプΔ(デルタ) 

アストレア(アホ)  真剣になった姿は素敵なのね。

メチャクチャかっこよくてかわいくて///

221009so (2)


いいのですけど・・・・


アホなんですよね~wwwwww (。・w・。) ププッ

というものの

エンジェロイドは

戦闘・電算・感情 の3つのうち

2つしか特化できないというわけでして~

221009so.jpg

今回ニンフのわかりやすーい説明でわかりました。



そして、、、智樹っ!

煩悩を捨てるため禅寺へ修行っ! 

最近イカロスが色気付き、ニンフが可愛く見えてしまう!

まぁ~コレは健康な男子でしたらこの状況は酷なのですけど・・・

まぁ 私がアノ状況でございましたら、毎日が桃色曜日でございます!

これより

マスターに智樹を抹殺することを命令されているアストレアは

いろいろな手で攻めてきますが

なにせ・・・ アホなのでねw どうにもならないというかwwww ギャグ方向ですわ♪









これでは智樹は煩悩を殺して生きていくことはまず不可能ですね・・・




智樹のじっちゃん曰く!
い~んじゃねぇ?
人間であろうが、未確認生物だろうが、
そこにおっぱいがあるのなら い~んじゃねぇ?


すばらしい~ すばらしいき 倫理観!


じっちゃんは神!
じっちゃんいい味出しすぎですよね?



そして、、、智樹 覚醒っ!

まーここからは本編確認してね~ サービスカット満載ですお

アストレアとのね~wwww




あとの見所は・・

イカロスがマスターの気持ちを読み取る精度が高まってきたのがいいね~

このやろー 余計なことしやがって。・゚・(ノД`)・゚・。[智樹]

感動の場面! 泣いたな・・・




■エロ本祭

あとEDのエロ祭でしょうかwwwwwwwwwwwwww

青森ねぶた、大阪岸和田、浅草サンバかなぁ?

間違っていたらごめんね~



しかし 手を抜かないねw

このスタッフ様たちw



あいかわらず テラ酷ス!!!



もっとやってくださいっ!!!



(*゚∀゚)=3ハァハァ
関連記事
[ 2010/10/10 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
どうもご無沙汰してますm(__)m
よかったですよね!!?
そらおと2話!
笑いどころ、萌ポイント満載で毎週楽しみです(・▽・)
個人的にはあと
おれの妹がこんなに~とえむえむと禁書Ⅱを観てますが何か他にオススメがあったら教えて欲しいです(*^^*)
[ 2010/10/11 21:45 ] [ 編集 ]
そらおと。まだ一話しか観てないですけど、二話も期待大な感じですね!
近接最強でもお馬鹿度も最強なアストレアの活躍は早くみたいです。サービス的な意味で(ぁ
エロ祭りは他で見ましたが、実はあの祭と神輿は実在するらしいですのよ……。
[ 2010/10/11 23:21 ] [ 編集 ]
Re:
>あひるさん

>どうもご無沙汰してますm(__)m

いえいえお忙しそうですのにご訪問+コメ
頂いてありがとうなのです!

>笑いどころ、萌ポイント満載で毎週楽しみです(・▽・)

たのしみですね~
アホの子が一人追加されたので
1期よりさらにwwwww

> おれの妹がこんなに~とえむえむと禁書Ⅱを観てますが何か他にオススメがあったら教えて欲しいです(*^^*)
あひるさん 自分とほぼ同じ路線っぽいですね♪wwwww

自分が今期一番癒されるのは
イカちゃん(イカ娘)の笑顔です!
イカちゃんはものすごくかあいいですぅ♪


>ピヨ吉さん

>近接最強でもお馬鹿度も最強なアストレアの活躍は早くみた

存在だけでギャグですからね~wwww
今後もたのしめるでしょうね♪

>サービス的な

んみゃ?キョニュー的な?(ぇ

>実はあの祭と神輿は実在するらしいですのよ……。

神輿みたよ~
大体ニュースとかでよく見るかんじでしたね~
パクリもここまでやると
本物ですお(ぇ
[ 2010/10/12 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター