ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くれよんちゅーりっぷ体験版(ほけんたいいく編)感想 

くれよんちゅーりっぷ体験版(ほけんたいいく編)

ぷれいしちゃいました~


はははw

今回、体験版第2弾の ~ほけんたいいく編~

以下の3パターンが盛り込まれてますの。

まったくけしからん内容でした!

正直、発売まで待ちきれないでござる!



・つれこんだ?つれこまれた?
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

・ちいさくてもこうすれば・・・ ・・・
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

・しすしすなーす
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!『くれよんちゅーりっぷ』応援中!


ということですけどね~

今回

烏丸くいなが登場!

自分は、ちどり(CV:民安ともえさん)でかなり大満足していたのですけど

くいながっ ・・・ですね~

かなりの好印象でした!

通常の会話では

セリフが棒な感じで・・・でもいざえちなしーんに入ると

えろえろ状態。(セリフね)

主人公をヘ○タイ、ロ○コン、と罵ってくれるのさぁ~

Sロリ最高!!! うぅ~ かわえー(´∀`*)ポッ

お○○○んも連呼していたしね~ (´∀`*)

変態ロリ紳士に浴びせる言葉オンパレード

定型文みたいなものですけど

やっぱりですね~
こんなセリフは分かっていても
たまらないのですよぉ~//////



ちどり、こるりは可愛い!って感じでしたけど~

くいなは、どMなロリ紳士さん 興奮間違いないというか・・・




えーと すずね†大満足っ!  オマエカーっ!!! 


くいなは良い意味で予想外でしたっ! 



これは、、、なんというか・・・

ボクの絵の趣味とエ○ス的な趣味が交差して

股間がぼ~ん!というか オイッ



あれですっ!



とりあえず ロリ紳士さんは一本もっとけ~ な感じといっていいのではないでしょうかねぇ♪



つばめもよかった~ 

つばめのちっぱい(水着)のなかでの
ちち射 (*゚∀゚)=3ハァハァ
アレはたまりませんっ!
やばいっ! やばすぎるっ!

なんだろこれwwww

心得すぎ~っ!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


 

なんといってもみんなひんぬ~なところがよいね♪ アタリマエダロw

極まってるといいますか。

(21)オンリーってかんじでね♪

そんな所が素晴らしいです! 

マジロリ得っ!ですぅ><




あとは特典を気にしたいですね~
というか・・・

ちどりの

げっちゅ屋さんのテレカほすい・・・

あぁ~ 変態すぎる・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





ふだん、ゲームは

絵師さん買いとかメインなのですけど

たまには、趣味買いしてもいいでしょ?

というか買うのだけれどもねwwwww





それでは、発売を楽しみにしながら

寝るとしますです!

おやすみなさいませっ! 





嗚呼~・・・ 素晴らしきひんぬ~ Σ(・ω・ノ)ノ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター