ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後ライブ日記、にゃん。

デジカメつかっていたら

Chu×Chuパンちゅ用の記事でつかった写真が

まだ残っていて

ドキッっとした






すずね†りんく 改め ブタろうでございますっ!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

えむえむっ!



改めない改めないっ!(汗




あの写真は一般の健全な方に見られたら危険極まりない・・・・><

わたくし、一応はまだ羞恥心を感じられる世界の一員として生きてるみたいです!





さいきん、ergが進んでないですorz

なんでしょう・・・この脱力感っ ふぅ~

寝不足が酷いのも原因の一つですけど・・・ね

秋アニメのせいでっ!!!!

一応、あとでみればいいや的なものも省いてるのですけど

どれを見てもそこそこ楽しい。


あとは けいおん!放課後ライブ!!のせいでしょうね・・・・


ランクA以上とれるように同じ曲はあまり極めないようにやってるけど

現在コンプ率 73%

ちゃっちゃと終わらせたいです。


私の恋はホッチキス
Humming Bird
Sunday Siesta
Hello little Girl
ふわふわ時間
Dear My Keys 鍵盤の魔法
じゃじゃ馬Way To Go
Sweet Bitter Beauty Song
ふでペン ~ボールペン~
『レッツゴー』
カレーのちライス
目指せハッピー100%↑↑↑
私は私の道を行く
ギー太に首ったけ
Happy!? Sorry!!
Heart Goes Boom
Girly Storm 疾走 Stick
Cagayake!GIRLS
Don't say "lazy"

曲は19曲ですけどね~ 5人分の譜面があるので

95曲 の ノーマルは終わったので今ハードで2週目ということなので

全部やると190曲かぁ><

今、ハードの

Dear My Keys 鍵盤の魔法まで終わったので・・・

残り 13×5 65曲ですね・・・ うみゅー



とりま1発クリアな曲もあるけど
BとかCランクとかでてしまう時が多いので
こうして書いていると何曲やったんだよ~な感じですねw



自分は音ゲーはヘタな方なので時間かかりますけど皆様はどうなんでしょうかね!
このくらいだったら楽勝だよ~な感じの人も中にはいるのでしょうね・・・




やはり何回やっても澪ちゅあんパートが苦手・・・・
左の指とかそんな起用ではないですからwwww




んで・・・前回 壁つかってやるとか書いたけど

今はこれね♪



滑り止めシート 正式名称は知らないw

車のダッシュボードの上とか・・・カーペットの下とかに敷くと
滑らないアレです! お金出すのもイヤでしたので 何かないかなと
家の中を探してたら 切れ端がでてきたので良かったw


使いごこちは上々でしたよ!

PSPを置いたほうがやりやすい曲はこれで
持ったほうがやりやすい曲もあるけど、
まぁ~ 曲によって使い分ける感じでやってまーす!



そんな感じです!



これ終わったら!えrgに帰還するんだぁ~



とりあえず 10月末までには だいたい終わらせたいなぁという目標!

この際大体でいいやwwww 

なぜ末までかって???

フヒヒw



紳士なゲームをロリッ☆とアキバに買いにいくのでね~wwwwwwwwwww




ではでは、作業に戻らせていただきまっす!




(`・ω・´)ゞ






関連記事
[ 2010/10/15 00:13 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
