ゲーム・アニメなどの日記・雑記

遊佐ちゃんはマジゆっさゆさですた!Anger Beats! セット 01より・・・ 


てれっててって~ てれっててって~





訪問者の皆様には慣れてもらうために


いつもやっている簡単な作戦にさんかしてもらうわっ♪




いい?




作戦名っ!

オペレーショントルネード!





Σ(・ω・ノ)ノえっ!







宴もたけなわだなっ♪    


 Σ(・ω・ノ)ノえっ! もうですかwwwwww








回せ!








 border=
回してください。




続く




まわって まわって まわって まわーる~




ゆりっぺさん!!!
yusayusa01-1.gif
私が回っているのですが・・・・・。


遊佐ちゃんマジゆっさゆさー!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ





・・・・。






(つд⊂)ゴシゴシ  (゚Д゚;)






・・・・。





( - _ - )





tenshi101 (3)
たのむから管理人しんでくれっ!






shina01.jpg
あさづけなり!






ΣΣ(゚Д゚;) おっ・・お新香っ!!!!!?????








私は黒猫ではないわ。  ΣΣ

※飛び入り参加 ※AB!01セットには含まれてません。






|ω・`)







以上  Anger Beats! セット01 レビュー 終わりますっ(冷汗っ







レビューェ・・・・・ エーーーーーーーっ???
関連記事
[ 2010/10/16 00:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(6)
すずね笑劇場!おもしろかったわよ!!
これからもSSSメンバーとして、私たちの宣伝任務頼むわねっ!!!
[ 2010/10/16 01:24 ] [ 編集 ]
お!
新境地やwΣΣ(゚д゚lll)
[ 2010/10/16 01:34 ] [ 編集 ]
ゆっさゆっさヘイ!(`・ω・´)ノ マジゆっさゆっさですな。
次回のすずね劇場こうご期待。
[ 2010/10/16 09:45 ] [ 編集 ]
スゲー面白かったです。
セット02発売後にも期待♪
[ 2010/10/16 23:42 ] [ 編集 ]
スゲー∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
回ってるよ~回ってるよ~(;´Д`)ハァハァハァ
それにしても奏可愛いよ、奏w

私もAnger Beats! セット01買わなければ!!
[ 2010/10/17 10:07 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮にゃん♪

布教活動がんばるお~!
宣伝任務にバックがないのが
ヒイヒイよっ(ぉ

みてくれてありがとぉ~!

>さくらにゃん♪

新境地かなぁwwwww
たまにやりたくなっちゃうのだけど
咲以来かな?
いまおくの方に眠ってる記事だけどwww
なかなか新境地的なネタ
浮かびませんよ~><

>ピヨ吉にゃん♪

ゆっさゆっさヘイ!ゆっさゆっさヘ~イ!
ありがとぉ~
次回はあるかどうか・・・・www
ネタに乏しいわたくし><

こまったときは夜のすずにゃん†で(ぉ

>悠一にゃん♪

>スゲー面白かったです。セット02発売後にも期待♪

ガーーーーンっ><
ハードル上げてしまいましたねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
くぅ~っ><

いざとなったら下ネタで(殴

>インテル09にゃん♪

>回ってるよ~回ってるよ~(;´Д`)ハァハァハァ

はぁはぁすんなぁ~!
回転ベットじゃないぉ(ぇ

>それにしても奏可愛いよ、奏w

奏ついてね~ですから!
可愛いのは間違いないですなw

>私もAnger Beats! セット01買わなければ!!

あさはかなり・・・・・w(殴
[ 2010/10/17 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター