ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの フォルテ 第3話 プライドある戦い 感想

どうしましょうこの子wwwwwwww


アストレア・・・・


智樹の夢と繋がっているシナプス(新大陸)
の秘密をペラペラと・・・ほぼ自爆なのですけどね
守形英四郎に喋ってしまうという始まりですね今回。


アストレアのボケというかアホっぷりは
お約束というかw キターという感じ


アホ台詞最高っすねw


「うっかり秘密をしゃべっちゃった~」
「あっ そうだったーっ!」
「シナプスっ う゛っ!」
「文字が書いてある重要なせきばn はぁっ!」



とまーまだ智樹を殺す目的をもったアストレアさんですけど
これから彼女の心の変化が見所ですね~


ジャケ絵出てたのですね~

ぐはっ・・・

ないすエンジェロイド。

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
blue drops
B003ZUD914



最近HPチェックしてなかったけど

10/08の記事わらったwwww

≪緊急速報≫ 「そらおと」 またまた怒られる!

おこられるのね やっぱりwww 半ばヤケクソ状態のスタッフ様方

素敵☆ですっ! 感謝です!



あと、Fフォルテの抱き枕、立体マウスパットでるんだね♪

『パンツどころの騒ぎじゃない!これが、天使たちの豊乳だ!』

とかかいてあったけど

ボクほすいの 

ニンフたんの


ひんぬーですっ!

ちゃんと一覧にはいましたけど・・。

別枠でないのが好きなあなたはコチラとか
一言あってもいいのではないかしら???(ぇ



・・・・・。





続きは感想の続きですっ!

■祭~ 

まってましたー って感じっすね!
祭ですよ~w

今回の祭はすもう!実際プロレスなのですけど
会長曰く・・・アメリカンスモウw 

ちょっと違うような・・・w

やはり・・


■マスクドパンツ選手 

Gキブリ変態野朗ですっ! だがしかし・・・
己を貫き通すその姿は真の変態だっ! Σ(・ω・ノ)ノ ヤッパリヘンタイなのかよw

右手を上げ最後まで立つ勇姿はめちゃくちゃ感動シーンだよ!
後でもう少し詳しく書くけどね~

泣けるよ! チガウイミデw Σ(・ω・ノ)ノ

■守形英四郎選手

守形選手無念っ・・・・・
開始のゴング鳴り止まぬうち
すでにぴんち(汗 

五月田根美香子選手に

ベアクローっ!!! しかも握力400k!!!!

このシーンは後世に語り継がれるにまちがいっ><


■ニンフの智樹への思いが・・・

モテ男ジャミングを切るニンフ
もてている姿を見るのが辛いのでしょうか・・・

智樹になぜと聞かれ

やなの・・・!
やなのっ!やなのっ!やなのっ!やなのぉ~~~っ!


と叫ぶニンフちゃん・・・ ものすごくかわいい///


すもう(アメリカンスモウ)に
飛び入り参加のニンフ!
選手紹介PVは最高でした!
 border=


牛のクセにジロジロみてるんじゃないわよ////
私まだ青い果実なの///


キターーーーーーーーーーーーーーー/// (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





「私動力炉がへん・・・」

エンジェロイド 感情を制御された未確認生物ですが、
人間と接して行くうちに電算では制御できない
行動をとっていく姿が見ていてとても胸がきゅんとするですよ。

純粋といいますか。。。うん。

今のスレきったあたくしには、とても心地がよかなのっ///////

今後もニンフさんのデレにはちうもく~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



■実況ワロタwwwww

決勝戦は美香子とパンツ!
(この鬼畜っぷりは是非本編で見ていただきたい)

「ものすごい鬼畜ぶりだぁーパンツ選手!」

そして、お客さん(女子)ドン引きw



壮絶な死闘もクライマックス!

そして、マスクドパンツの行動に怒った
謎のレスラーのアルセンチンバックブリーカーにより
マットに激沈させられる
智樹っ・・・・・・・

腰、、、折れてるでしょwwwww

だがしかし・・・・・

立ち上がる智樹・・・  

だが・・・レフリーは謎のレスラーのうでを高く上げる

なぜなら

「すでに・・死んでいる」



漢の意地なのかっ! イヤ・・・ 変態の意地ですなw

泣いた 全変態が泣いたぁ!!!!




んで・・・話は

謎の覆面レスラーもどこかいってしまったし
会長も智樹の優勝を認めるのですが・・・

やはり!夜店のあいつがおいしい所を・・・



ED後のニンフ、イカロスそれぞれの
心の描写とか、かなりドキっとくるので
その辺りまでしっかりと~

そはらのお洗濯も重要よ♪


イカロスのお面で顔を隠すところは、もうきゅんきゅんでした~!



ではでは~



次回までばいばーーーーーーーい!のパイっ! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・







【関連記事】
そらのおとしもの f(フォルテ)第3話「煩悩(プライド)ある戦い」[SERA@らくblog]
そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」[のらりんクロッキー]
そらのおとしものf(フォルテ) 3話「煩悩(プライド)ある戦い」(アニメ感想) [失われた何か]
そらのおとしものf  第3話 煩悩(プライド)ある戦い レビュー キャプ  [アニメ][ゴマーズ GOMARZ]
関連記事
[ 2010/10/17 17:45 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(2)
初めてまともにこのアニメ見たけど、ぶっ飛んでますねw
一期は保志さんがムリして声出してるなってぐらいしか印象がなかったですけど、ここまでの変態アニメだったとは・・・
[ 2010/10/18 20:30 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>初めてまともにこのアニメ見たけど、ぶっ飛んでますねw

ただの変態には興味ありませんっ!(ぉ
意外とそれだけではなかったりする
ところがすきなのですけどね~
でも全体の2%くらいしかないかなぁwwwww


[ 2010/10/19 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf  第3話 煩悩(プライド)ある戦い レビュー キャプ 
再起動中にうっかり機密を喋っちゃってそれを英四郎に 聞かれてしまったバカエンジェロイド・アストレア。 なんとかしなきゃ~と思い、言い訳をしようとするのだが 喋れば喋るほど墓穴を掘っていく。 シナプスの事まで 喋ってしまった後、こうなったら、英四郎を殺すしか...
[2010/10/20 22:42] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしものf(フォルテ) 3話「煩悩(プライド)ある戦い」(アニメ感想)
「すでに死んでいる」 智樹の凄絶な最後にみんなが泣いた!! 毎回凝ったギミックで視聴者を楽しませる「そらのおとしもの」 今回はプ...
[2010/10/18 20:43] 失われた何か
そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」
英四郎に秘密をい~っぱいしゃべっちゃったアストレアちゃん。 この子が捕虜になったらもうダメだろwww 英四郎の質問攻めにお目目ぐるぐる…またしてもこうげきしっぱい 謎解きはアストレアちゃんがいれば大丈夫なような気がする(ぇ アストレちゃんがおバカだ...
[2010/10/17 21:05] のらりんクロッキー
そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」
そらのおとしものfの第3話を見ました。第3話 煩悩ある戦い釣りをしていた英四郎の元に回路が停止したアストレアが墜ちてきて、再起動している最中にダウナーだけが見る夢とシナプス...
[2010/10/17 19:34] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第3話「煩悩(プライド)ある戦い」
また祭りの季節がやって来ました(笑) 前期では阿鼻叫喚の撃ち合いでしが、今回は相撲大会って名のプロレスです。 そして、出店のおっちゃ...
[2010/10/17 18:49] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
