ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おとめ妖怪ざくろ 第3話 かこ、哀々と 感想

ざくろ君かわいいよざくろ君



ですよ♪



今回、第3話ということで 『かこ、哀々と』


半妖であるざくろたちの出生の秘密


そして悲しい母の記憶に触れることができました~!



そしてなんと言っても


櫛松の優しさが光ったストーリーでした!



今回でこの物語の興味がぐいんとあがったようなきがします!



なので~



我がデスクトップには



妖々とざくろ君を設置っ!(今まではみつどもえでした)





かわいい////  でしょ?







続きは

おとめ妖怪ざくろ 第3話 かこ、哀々と 感想だよ~


開いてくれてありがと~//////



今回の依頼


神隠しの調査依頼。

いつになく仕事熱心だねざくろ。

といわれてましたけど
櫛松はざくろの一番の理解者?だよね

出生のこととか全部分かっていた上での言葉でしたのね~


神隠し・・・

身ごもった人間が神隠しにあうと
その子供が半妖になって帰ってくる。
そしてその母親は狐付きとして忌み嫌われるみたい。
生まれた子はすぐに母親と引き裂かれるといった
悲しいお話・・・・・・


前回、半妖ってどうしてなるの~?
と漠然と思っていたので今回は 
ほほうとうなずきながら見入ってしまいました!


宿をかりる2人は一つの部屋に♪


理性を失った殿方はどんな化け物よしも恐いと櫛松が・・・・

その会話の返しとして 総角が

『君の方がよっぽど恐いじゃないか』

というセリフがどきっとしたね~

気まずい雰囲気だったけど。


神隠しというと冷静でいられないと

ここはよかったね~
ちょっと素直になったざくろ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
普段あまり『ありがと』なんていわなそうですのに~



神隠しというかその正体は人間を喰らうただの外道でした

んで・・・

ざくろ いざ 妖々と 参ります!

までは・・・

よかったのだけれど!



あんたも手伝って! の つぎのシーンで

本気で吹きましたよぉ~!


あっぱれー! あっぱれー! Σ(・ω・ノ)ノ




ぼんぼり と ほおずき のつもりでしょうか? (。・w・。) ププッ


やはり、、、こいつだけはなんとかしないと・・・・


『歌はいらないっ!』 と


ざくろの高速突っ込みもナイスでしたけど♪



そして、難なく外道を退治。

まぁこの辺のザコきゃらレベルでは

戦闘力の高いざくろの敵ではないって感じで~



薄蛍、ぼんぼり、ほおずき興味深々

一夜を共にしたざくろと総角のことを聞かれるざくろですけどw



みんなかわいすぎる////

いい感じ~なラストでした~











総角はしゃべらないとカッコイイのだけれどね~www

でも3枚目イケメンとか反則かも・・・

やはり・・・

真のイケメンはりけんさんなのでしょうかね~

芳野葛 利劔さん・・・・ 

『やらないか♂』とかいいそう(殴 (違






それでは、

次回 第四話

『きょり、怖々と』


だんだん楽さがましてきました!


今回、ちらりと登場した 百緑・橙橙 がかなり気になりますね~


では~ 本日も訪問ありがと♪


あっぱれー! あっぱれー! Σ(・ω・ノ)ノ 




【関連記事】
おとめ妖怪 ざくろ 第3話「かこ、哀々と」[SERA@らくblog]
関連記事
[ 2010/10/20 09:15 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎おとめ妖怪ざくろ第三話「かこ、哀々と」
ガンリュウが、ボンボリ、ホオヅキをつれて仕事にいく。ザクロさんがなんでと怒る。クシマツさんに相方といがみあってるようじゃ任せられないといわれる。そして、おじさんが依頼に...
[2011/02/27 02:02] ぺろぺろキャンディー
おとめ妖怪 ざくろ 第3話「かこ、哀々と」
ざくろと景のペアは今だに諍いばかりで、任務もまわしてもらえない。 そんな時、神隠しの捜査以来が舞い込み…。 ざくろは神隠しと聞き、捜...
[2010/10/20 22:25] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター