ゲーム・アニメなどの日記・雑記

侵略するために数日時間もらうでゲソ!

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!

侵略とかするとこないですしっ!(汗



これでいいんじゃなイカ? Σ(・ω・ノ)ノ



イエイっ! いい加減だ~w

今回はいちだんとてけとうに書いたね~w 

最近、すずね†のライフはゼロ付近・・・

まぁね!あの つかれたーとかいってられないのよ~ねっ

皆様もね、学校やらお仕事やら自宅警備やら(オイ

忙しい中サイト・ブログなど運営なさってるのでねっ・・・ うん


そんなんで~

せめて気分転換しよ~う。な感じで・・・


これよりブログの改装しますっ!


まぁ~ 大したことではないの~ね。

もう少し美しく・・・
いい加減にいろいろ貼ったり消したりしてるうちに
少し崩れてるとことかいろいろあるので~

あまり よくわからないのですよ正直

だからテンプレ変更していろいろスッキリしようかと

一応ですね、下準備はできているので

1日や2日・・・3日??? (なるべく早くやるです。)

非公開にしますので~
 

宜しくお願い致します!



あっ・・ 車、車検終わってかえってきました!

デフのベアリングがもう逝かれていたらしく
すごい音がでていて意外と修理代もかかってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
ボク的には“軽自動車”だからうるさいのだろう・・・
と安易に思って毎日乗っていたのですけど
大きな間違いでした!

すっかり静になって快適な車になっていたですっ(汗

やっぱり物は大切にしないとね♪と実感!



今月、諭吉飛ぶ飛ぶっ!



どんだけ羽根はえてるんだよ~! ><



おかげで



萌へ~ ゲームやグッズが思うように買えなくて困っています!




うむ。

おしゃべりはこのくらいにして作業に取りかかるです!

なるべく早く復活したいですっ!


ま・・・復活してもいつもどおりなんでゲソ! Σ(・ω・ノ)ノ


そして、今と変わらぬお付き合いいただければ幸いでございますっ!


それでは

やってやるです! フンス!



※非公開中でも見たい方は・・・・いなイカ?

とりま『0721』でw 

関連記事
[ 2010/10/22 01:07 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様ですよ~
どんな姿に生まれ変わるのか楽しみです♪
僕も1年くらいそのままだし、改装しようかしら。

イカちゃんかわいいですなあ。
録画かぶってて見れてない……><
僕もみんなみたいにゲソゲソ言いたいでゲソ。
[ 2010/10/22 01:39 ] [ 編集 ]
改装かぁ。
自分のとこでいじりだしたら余裕で1週間くらい潰れそうでゲソw

イカ娘は原作を「つまんないつまんない」言ってる(わりにしっかり買ってるツンデレな)知り合いに借りて読んでますけど、普通に面白いじゃなイカ。
ネットでも残念な評価を聞いてたけど、やっぱり自分で見ないと分かんないねぇ。
[ 2010/10/22 02:18 ] [ 編集 ]
改装頑張って下さい。
テンプレは全然分からないのでイジらない人です……。
車は費用高いですよね。我が家の愛車もやべーです。
来年一個師団くらい諭吉が落下傘します……orz
[ 2010/10/22 07:48 ] [ 編集 ]
改装がんばれw
楽しみにしてますよ~っと

せめて気分転換しよ~う
→性転換は、まだ~?

諭吉飛ぶ飛ぶっ!
→ウチも年始に車検だな・・・
 安全に乗るための必要経費ですの~ん
 多少掛かってもいいんじゃ真イカ

最近、すずね†のライフはゼロ付近・・・
→久々にラーメン食うか~
 
[ 2010/10/22 12:56 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

どもども~ありがとぉ~!

>どんな姿に生まれ変わるのか楽しみです♪

生まれたままの姿にっ//////(違っ

>僕も1年くらいそのままだし、改装しようかしら。

意外とめんどうなのですよね~
イメージとかもかわってしまいますし~

>僕もみんなみたいにゲソゲソ言いたいでゲソ。

言うでゲソ!
しかし、最近副作用がががっ・・・
ゲソゲソ言っているせいで無性に
ゲソが食べたくなってしまって・・・・
でもまだ食べてないのですけどw


>daryuuさん

>自分のとこでいじりだしたら余裕で1週間くらい潰れそうでゲソw

いろいろリンクとか貼っていますものね~
直すとなると地味な作業だし時間かかりそうです><

>普通に面白いじゃなイカ。

ほほ~うw原作ですかぁ~
しかしチャンピオンのギャグマンガは
なんで面白いのでしょうかw
浦安とかみつどもえとかイカとかwwwww
そういう方向で生き残っていこうという方針なのでしょうか?w

>やっぱり自分で見ないと分かんないねぇ。

ですよね~ どの視点からみる?というのもあるとおもいますのでね~
ちなみにボクにとっては癒し系のアニメになっています♪


>ピヨ吉さん

ありがとうですよぉ~!

>テンプレは全然分からないのでイジらない人です……。

自分もたいして~なんですけど
皆様素敵なテンプレを作られているので
普段プレビューとかしてみているのですよ~

>来年一個師団くらい諭吉が落下傘します……orz

来年きついっすね
今のうちに買いたいものは買っておかないとですっ!(ぉ


>さくらさん

おたのしみに~
と・・・ コメ辺してますけどこのときはもう仕上がっているですねw

>→性転換は、まだ~?

なんでやねんっ!
おとこの娘なナリでしたら考えますけど~(ぇ
自分そんなんじゃないですよぉんwwww

>多少掛かってもいいんじゃ真イカ

余裕発言じゃなイカっ!!!
羨ましいですね~w

>→久々にラーメン食うか~

ラーメン食べにいくのは良いけどwwww
体力復活するのかいにゃ???





[ 2010/10/23 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター