ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くぱぁっと りぬ~あるだよ!


毎度訪問ありがとうございます!

こんにちは!

いつもの変態ですっ!

くっぱくぱでございます!
オープンでございます!やっとオワタです!

テンプレ替えさせて頂きました!


変則2カラムかなぁ? 
見た目3カラムみたいですけど
真ん中はバナナを貼るスペース
バナナないとね
アレです!

すすね†の記事なんでスカスカなのでね
ごまかしてあるんですよwwwwww(蹴

エロゲバナーとか、尼リンクとか
大量投入していきます!

(ちょっと残念なのが直リンクがこの列に集中してしまって重いかもw)

テンプレは f-blog 様よりお借りしました!
毎度とてもCooooooool!なのでチェックしていたのですけどね~♪

『お前のような変態には使ってほしくない!』
といったことがあれば即刻使用停止しますので
何なりとお申し出下されば幸いでございます!

イメージ的にはあまりかえていないの~ね。
aqwizさんのTOP沙耶さんは
そのまま使わせていただきます!


あとね全体のね
字がね 前よりすこし小さいけど・・・・
この辺は見えなければ
ご自分で大きさ調節してくらさいね~

もうすこし、弄るかもしれないけど
ココまで来れば非公開にしなくてもOKなレベル
ですよね~?

ということで

訪問者様、
相互してくださってくれている皆様
これからも~楽しくお付き合いくださいね~♪


ブラウザについて

Chrome7.0.517.41とIE8では大丈夫だと思うの
どこかおかしかったら教えてくれるとたすかるの!

コメントの表示

前回JAVAが使用されていたから
時間かからなく見れていたのだけど
今回は一旦記事に飛ぶ(書くときと一緒なので)
まえよりコメレスを見るのがストレスかもです。
ご了承くらさい!

りぬ~ある後のブログのスタンス

全く変わりありませんっ!(冷汗っ

いつもと同じゆるゆるのぐだぐだです!
そちらの方もご理解いただきたいですの☆

相互リンクについて~

同じような変態さん
いや・・・趣味が同じような人
またはいろいろ興味をおもちの方とかいましたら
相互しません~?

イラストお書きになってる方とかも相互したいっす!
そして描きかた教えてっ!(ォイ

もちろんゲーム関連もよろしくね~!
ゲーム大好き☆

(自分からいけよ!)

って感じすかねwwwwww 
最近 突撃となりの晩御飯みたいに
ヨネスケ的なことしてないのでw

時間が出来たら訪問しまくりたいと思っているの//////

でもいまは・・・・(オマケ)


ぶっちゃけちゃっていい?
マジつかれたwwwwww
saya00010.jpg
死んでいい? Σ(・ω・ノ)ノ

初めて嫁の沙耶さん書いた。
ポーズはぱくったwwww
ラストのねあすこwwwww ラスト?ヤヴァ記憶が
曖昧になってる><
またいつものように絵も頭もグシャグシャですけど(ぇ

正直ただの会社員なのでこんなもんでいいだろとwwww
最近思ってきた!あとは絵師の方の絵を見ていやされればよいwwww

といってみたもののどうすればうまくなるのかわからないので
半分投げやりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
たのしく落書きできればいいやorz  ドッチナンダヨッ!



今日はこの辺でおしまいっだよぉ~!


最後に・・・
いつもコメントありがとね~
あと、拍手もおしてくれる方いて~どうもありがと!
無言拍手・・・・→濡れる (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・(殴
そして、リンク貼って頂いている方々ありがとうございます!
大した記事じゃないけど・・・

はずかしい所、見られるの・・・・
だっ・・・だいすきですっ!//////

ではゲソ~ まったね~♪  

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) えむえむっ!

沙耶の白いふとももに
フランクフルト
サンドウィッチ!やふぅ~!!!!

イミフーーーーーーーーーーーーーーーーー! 強制送還されね~用にしねぇとですwwwww



リトルバスターズ!Converted Edition
リトルバスターズ!Converted Edition
プロトタイプ 2010-11-18
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の D.C.I&II P.S.P. ~ダ・カーポI&II~プラスシチュエーションポータブル(DXパック) 特典 「音夢&由夢デコレーションステッカー」 & Amazon.co.jpオリジナル「着せ替えスリーブジャケット」付き つくものがたり 特典 「スペシャルDVD」「ポストカードセット(Amazon.co.jp限定の書き下ろし1枚含む)」付き シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き


関連記事
[ 2010/10/23 13:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(9)
お疲れ様です、うぉーすげぇセンスのいいブログになってる!
しかし内容がHENTAI全開でギャップが激しいwww(ダガソレガイイ
自分も白基調に変えようかなぁ・・・いやでも少し弄ってるしうーん。

そしてトップバナーが1年前のヘタレ全開で申し訳なくなってきたという、
うぉー描き直させてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2010/10/23 14:16 ] [ 編集 ]
くぱぁと開いてきました。改装お疲れさまです。
真ん中にバナーは珍しいですね。でもすっきりして良い感じです。
IEとクロームでは正常に表示されてますけど、Firefoxだと正常に表示されない模様。カラムが仕事してないみたいです。
相互リンクは私も突撃したいところが幾つか。
中々一歩が踏み出せないのですよね。
[ 2010/10/23 18:25 ] [ 編集 ]
ぬおおおお!?
変則カラムカッコ良いです><
私も昔やろうとしましたがlivedoorはイジるのがめんどくさすぎて断念。。

絵は正直かなり股間にクルww
上手く説明出来ないけどこれはやヴぁい><
全裸verよりこの絵は服を着てた方が素晴らしい!

ナニはともあれデザイン変更お疲れ様でしたニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪
死んじゃダメだよ♪ これからももっともっとすずにゃんの性癖=変態を見せてね★
[ 2010/10/23 23:45 ] [ 編集 ]
テンプレ替えおつかれさまです~^^
リニューアル気分一新って感じですね☆
これからも毎回の更新を楽しみにさせていただきます(*^_^*)
最近、受験が本格化してきて忙しくなってきましたが、僕もがんばって更新しますので、気が向いた時にでも見に来てください~<(_ _)>
[ 2010/10/24 00:27 ] [ 編集 ]
Re:
>aqwizさん

>お疲れ様です、うぉーすげぇセンスのいいブログになってる!

ありがとうございまーす!センスですかぁ?
たぶん99%はテンプレ作成者のお陰かとwwwww

>しかし内容がHENTAI全開でギャップが激しいwww(ダガソレガイイ

せっかく可愛いテンプレなんですけどね~
HENTAI色濃厚になってしまいましたかぁ~
でもイイといわれたからには自重しないっ(キリッ
うん。つーほーされない程度にしておきますorz

>自分も白基調に変えようかなぁ・・・いやでも少し弄ってるしうーん。

たしか、、、
最初とはかなり違っていたような???
ですけど。

>うぉー描き直させてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘタレ~とは全然思わないですけどw
かなり特性をとらえていただいたイラストだと
おもいますので~
その申し出ホンキにしちゃいますよ~!
というかお願いします!
今のがイヤとかではないので~お間違いなく~!
aqwizさんの最近のもへもへ度はパネェ~のでね♪


>ピヨ吉さん

>くぱぁと開いてきました。改装お疲れさまです。

くぱぁと書けば訪問者がふえる・・・ちぃおぼえた(ぉ
おつかれ有難うございますっ!

>Firefoxだと正常に表示されない模様。カラムが仕事してないみたいです。

確認して頂いたみたいで有難うです!
助かりました!自分でも先ほど見たのですけど
予想を遥かに超えるクラッシュぶりにワロタですよw
どうしましょう?対応させる技術がないorz

>中々一歩が踏み出せないのですよね。

あるある~。それわかりますね~
ボクなんか関わりをもてればいい方なんで
選んでる訳ではないのですけど
仕事とかなんとかいろいろ考えて落ち着かない
状況とかだとなかなかなんですよ~
でもそのうちwお互い頑張りましょう!


>燐さん

>livedoorはイジるのがめんどくさすぎて断念。。

かっこ良いありがとです!
livedoor・・自分も一個もっていたりw
でもなんだか良くわからなくて
なにもしてないのですよ~
なので燐さんすごいっす!尊敬しちゃいます!

>股間にクルww

なにっ!股間に直撃しただと!
んっ・・・ならば使用不可ですにゃwww
燐さんの嫁たちはボクがおいしく頂きマス(。・∀・。)b

>全裸verよりこの絵は服を着てた方が素晴らしい!

お褒め頂き光栄でござる!
でもボク全裸かいたことないですし
多分かいてもひんぬーしかかけないYO!

>これからももっともっとすずにゃんの性癖=変態を見せてね★

おつかれありがとでしたー!
このブログって一体・・・・・ェ
私の性癖ブログだった~の~ね~!
orz またア○ルトカテゴリにラチラレちゃうじゃぁ~ん?


>ハル太さん

>リニューアル気分一新って感じですね☆

ありがとうですよー!
そうなんですよ気分一新なのですけど
どうやら私的な問題は一新しないようです><
でもやはり新しいというのは気持ちいいかもです!

>受験が本格化してきて忙しくなってきましたが、僕もがんばって更新しますので、気が向いた時にでも見に来てください~<(_ _)>

受験第一で宜しくお願いします!
でもなんでも頑張ってる人って素敵だと思うです!
あと、なかなかコメいけなくてごめんです!
それでも記事は
いろんなツールをつかって
ほぼ読ませてもらってるですのよ~

[ 2010/10/24 03:25 ] [ 編集 ]
改装おちゅ~♪

テンプレの構成が面白いね~
左に2列のカラムを作るとはなかなかCoooooooolですの~ん
[ 2010/10/24 03:54 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

どうもありがとぉー!

>左に2列のカラムを作るとはなかなかCoooooooolですの~ん

いいかんじだよね~
作った人に感謝!
でもまんなかのプラグインしているわけではないのよ~
テンプレにムリヤリつっこんでるの~w
[ 2010/10/24 22:37 ] [ 編集 ]
遅ればせながらコメントです!
テンプレがだいぶ変わりましたね~前のも好きだったけど、変わったかんじのレイアウトでいいと思います!
記事はいつものすずねさん節な感じでほっとしました(笑)

これからもよろしく!
[ 2010/10/26 11:23 ] [ 編集 ]
Re:
>チェザさん

>遅ればせながらコメントです!

いえいえ~おきづかいなく~
でもありがとですよ~!

>テンプレがだいぶ変わりましたね~前のも好きだったけど、変わったかんじのレイアウトでいいと思います!

自分もなんかいいなと思い使わせてもらったのですけど
調子にのってやり放題したあげくファイヤーフォックスだけ確認を怠ったら
それだけめちゃくちゃでしたorzこういうのは慎重にいかないといけませんねw
いまのところ非対応ということでw

>記事はいつものすずねさん節な感じでほっとしました(笑)

そうだったですか?
ほっとっていわれるのもなんだかうれしはずかし///ですね♪
ありがとうです!

>これからもよろしく!
こちらこそ幾久しくです(´∀`*)ポッ
[ 2010/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター