ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの フォルテ 第4話 死闘!零下1.4度のカッセン』感想

最初で最後のす~きっ♪

『ハートの確率』そらおとOPより~

ということは・・・

うふふっ/////

いい歌詞だよね~

そんな性純な心はどこへやら~ Σ(・ω・ノ)ノ

はい?

字も満足に変換
できなくなってしまった
関東在住の

けがれでございますっ!

どなたか、もへもへした Σ(・ω・ノ)ノ
もっすごくかわゆすな巫女さんいませんか?
お祓いしてくださいっ!

・・・・。

ボクノジュンスイサ・・・ドコイッタ!!!

かえってこーーーーーーーいっ!!!!!


・・・・。

・・・。

・・。



(´;ω;`)



無視はいくないぞ~ 無視は、、、


先生そういうのは好まないなぁ~! カッテニシテロッ!


そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)
水無月 すう

そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21) へ~ん○しん!! 5 ~そなたバーディ・ラッシュ~ (ヤングジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス) 魔法先生ネギま!(32)(週刊少年マガジンKC)

by G-Tools


[関連記事]
そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」[SERA@らくblog]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」[のらりんクロッキー]
そらのおとしものf  第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン) レビュー キャプ [アニメ][ゴマーズ GOMARZ]

続きは、
そらのおとしもの フォルテ 
第4話 死闘!零下1.4度のカッセン』感想でーす!



なれるとしたら
P○Aも驚愕な
ブルマ・旧スクをこよなく愛す
変態ティーチャー(21)
くらいでしょうね・・・・。

(´0`)ゞ

けっ・・・げがれすぎるっ・・・

雪合戦・・・

雪合戦のレベルを超越したな
時は戦国時代もしくは三国志
・・・みたいな感じですが・・・

美香子の気まぐれ男子女子に別れ
勝利チームには一日好きにできる///と

聞いたものだから・・・
智樹 気合はいりますっ!♂といった模様。

今回美香子の腹グロは半端ないね
ニンフに舌打ちしつつポンコツ呼ばわり
こえェ~会長迫力すげーな感じ・・・。

あいかわらずアストレアのギャグ(アホ)
は冴えてますよっ・・・・

近接戦闘に特化してるはずなのですけど
近接できねぇ~wwwwwww

どれだけ電算能力がおとるのだよね~
エンジェロイドでまぁ人間を会話できるだけで
とんでもない脳力があるはずですが

 border=
あーあっ・・・。 アホすぎるwww 

感情・戦闘・電算の一つがウイークポイント
となってしまう。というのが前々回ニンフの説明で
わかったけど電算できないアストレアは
戦闘に結びつかないきがっwwwww

近接戦闘ってwww 
超近接にいた時のみ強いという・・・
あっ、近接戦闘用というのは
近接しているときしか役に立たない近接戦闘用ということねw

マスターのいないエンジェロイド

なんというか・・・
マスターなしで自分の意思で
こちらの世界にいるニンフ。
イカロスを羨ましがる姿は少し切ないのです><

美香子の作戦が何枚も上手

結局英四郎は美香子には勝てないのですよ~ね
でもでも美香子が英君にたいする思いというのは
ちらちらと垣間見ることができるね~
どっちがどう強いのだかwww
でもお互い尊敬はしあってると思うのよね。うん。

彼女もちの男の心を利用する心理作戦・・・
会長には恐れ入った・・・マジ怖ぇ~です。

ヤッパリ締めはこのお方。

智樹のこと好きすぎだろぉ!
ほぼヤンデレにちかいな。そはらタソは。
うん。すずね†はヤンデレ大好きだけどね~!
ドMスキル装備してるからかな(ぇ


雪だるまチョップは見物w

それはお前が自分で決めたことなのかよ~

シナプスにいるマスターによる命令で智樹を抹殺するよう
命をうけ地上に降り立つアストレアですが
智樹に諭され始めましたね~
やはりね~こういうアストレアの心の葛藤みたいなシーンは
やはり良いね~。

このシナリオは次回に続くのですが
けっこう引っ張るんだね~。

イっ!イカロス先輩っ!(汗

アストレアが智樹に近接で切りかかるのを制すイカロス!
迫力ありましたねぇ~。

 border=

めちゃくちゃかっこいいイカロスが見られてわたくし
大満足。アストレアのリアクションも楽しめたし
よかったよかった。お気に入りなシーン




さてさ~て

智樹を抹殺するまで空(シナプス)には帰れない
アストレアですけど、来週に続く~ですね~
早く次回みたいっすね~

それでは本日はこのあたりで
失礼なボクは失礼させて頂きまーす! 

関連記事
[ 2010/10/24 03:45 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf  第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン) レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 失敗してシナプスに帰る事ができないアストレアが 相変わらず英四郎と一緒に河原生活を送っていると、再び 美香子が現れ、智樹を倒すのに協力すると言ってくる・・・・w おおっ雪合戦の話だっw 女子チームと男子チームに分かれて雪
[2010/10/27 22:16] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
今回も会長リードでストーリーが進行。 雪が降り、校庭も結構な積もり具合。 会長の鶴の一声で雪合戦開始。 ヤル気のない智樹でしたが、会長の釣りに見事に引っかかってお館様に(笑) 智樹を引っ張り出す術を心得てますな会長は。 男子VS女子の対抗戦。 智樹...
[2010/10/25 08:09] のらりんクロッキー
そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
親方さまぁ~! …って智樹=保志さんが武田信玄役ですか(笑) 美香子は、アストレアから師匠扱いされるようになったのね。 今度は日本古...
[2010/10/24 19:13] SERA@らくblog
そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度...
そらのおとしものfの第4話を見ました。第4話 死闘!零下1.4度の温泉「βは裏切り、γは失敗した。その上、お前まで失敗して戻ってくるようなら…お仕置きだ」「はい、マスター」智樹...
[2010/10/24 15:50] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター