ゲーム・アニメなどの日記・雑記

失われた未来を求めて体験版の感想だよぉ



10/22公開の

『失われた未来を求めて』
の体験版をやはり我慢できずにプレイしてみました~!

しかし、ファイルのサイズでかっ!
って感じでしたけど内容みて納得。

立ち絵からして萌える!
おくちパ~クパクのおめめぱちくりくりんっ! ですよ!
もはや立ち絵の領域超えちゃってるよ~!
みんなかわいいしね~

ストーリーでは 古川ゆい の存在と
ラストのシーン遥か遠くに救急車の音~ 
というテキストと『佳織ちゃんがっ!』というケニーの必死さが
伝わるテキストが非常に気になる展開のエンドでして~。

佳織とのHシーンのあとそういうことになっていくので あるえ?
なんかこの状況・・・・ もしやっ(汗
3年後にまたお会いしましょー Σ(・ω・ノ)ノ
にならいないよね?だいじょうぶ?

とりあえずケニー君の必死さからただ事ではないのかなぁと
期待をする私。不幸とかバッドENDとか大好物ですから~ね♪ Σ(・ω・ノ)ノ

でもね、、、、
古川ゆいちゃんがキーとなって話が進む展開もありですし
そもそも何処から来たの?っていうのがあるので~ね。

まぁ~今は深く考えずにマスターアップ期待ということですね♪

佳織ちょっとヤンデレっぽくないっすか?
これも私の希望が少し入っていますけどねwwwwww
素質ありそうでその辺もいいなと♪

とりあえず自分の想像の斜め遥か上空を行くような
いい意味での裏切りがあれば100点満点でそうな予感。
そうでなくてもCGや音楽は自分的にツボでしたので
正直・・・買わない理由がみつからないですね♪

でもですね~・・・・
最近ですね~、俺の諭吉がこんなに少ないはずがない
というわけで、諭吉が気持ちよさそうに華麗に羽ばたくという
ファンタジーな映像を目の当たりにしつつ、
涙をこらえて辛うじて生きているという
とてもせつな~く、厳しい状況なので(ぇ どうしましょうなのですよ!



頭おかしい人・・・ ホットイテクダサイ><


最後に~ 凪沙 がっ・・・ツボでした!
無難なもへに落ち着いてしまった感のある管理人ですけど
私みたいなブタ朗にはですね、
あの類のキャラは分かっていても止められないのっ! ブヒィ~><
店舗特典も凪沙絵が豊富なのでね~ 加速つきますね~

最近なぜかわからないのですけど
おっぱい伝道師のお民さん
担当されるキャラに目を奪われるという
自分でもわからないですけど、、

あれ・・・ と・・・とってつけたようですけど
触れていないキャラいっぱいいますね・・・
いいんですっ! 未知数にということで(オイ

正直 ねっみっ! ごめんなさい><


兎に角ですよ~ 
あのあとの展開を知らずにはいられないという状況の
すずね†でした。 

今日はこれでゆるしてあげるから
ありがたくおもいなさいよねっ////  

おっ・・・ぉやすみ・・なんていってあげないんだからっ!

なによっ こっちみないでよねっ ばかっ///


関連記事
『失われた未来を求めて』
→ついに、ここまで来たか。o゜(p´□`q)゜o 。
 前メーカーの破産からここまで持ってこれたのは正直ありがたい
 当時から画には惹かれていたので、楽しみな作品だったりしますの~

 ユキチ無いとは思いますが、
 モノをウルなり、身体で稼いだりして、
 買ってください♪
 感想期待してますよ~ん
[ 2010/10/27 03:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>前メーカーの破産からここまで持ってこれたのは正直ありがたい

応援しがいがあるってことですね~♪
んでも・・・前メーカーのゲム・・・・やってない><

>当時から画には惹かれていたので、楽しみな作品だったりしますの~

色のタッチとかちょっと雰囲気が~って感じですけど
まぁ自分は前の内容みてないのでなんともです><
まぁこんどお話する機会があれば教えてくださいね~w
はやくプレイしたいっすね~

>モノをウルなり、身体で稼いだりして、
>買ってください♪

メーカーの方ですかっ?(殴
うん。でもなんとかするです!
最近買うばかりなので何か手放そうかなw
置く場所もなくなってきましたし・・・

>感想期待してますよ~ん

きたいしちゃらめ~!!!
終わってないゲムばかり><
トホホ・・・
[ 2010/10/28 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター