ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴスデリ H11 オシボリタイセン いやっほ~いっ/// 感想。

貴路はいいよなぁ~!
教師という立場なんですよっ!

でもあなた違うセンセでしょwwwww

昼はヘタレ教師 
夜はっ!・・・ 怖っ!

くっそ!!!!

前もこんな事叫んだきがするぉ!
このボクと代わりなさいよと///////

とまぁ~ こんな管理人の戯れは無視しておいてくださいね~!

 border=
ゴスデリ H11 オシボリタイセン おいしゅうございました!

当然ペロリでした!  
一ヶ月に一回こんな思いが出来るのはLoseさんならでは~ですね。ありがとうございます!
レイミア最高!ロリで妖艶で儚げで可愛くてキュートで素敵だよぉ~!



続きは管理人の戯言です。 



※ここからネタばれ注意


最初の文章の感じからいくと
レイミア主導のもと事がすすんでいって~

いっやっほ~!となるようなシナリオなのでした!
最初はね♪

レイミアの
管理人お気にの御言葉は

どう、気持ちいいでしょう?
大人しく、私の脚で面白可笑しく果てなさい・・・


なにw このセンスのよさwwww
ドM心をきゅぴ~んっ!と強烈な刺激っ!
コレはもう、脳天に5寸釘をうたれたような・・・・なにかですの!

これでさぁ~ 強烈な言葉で罵倒されつつ~
俺得展開とおもったのですががが~んっ
なぜか たかみち~ぃの股○の方が優勢!

レイミアたんぶっ○けまくられるわ
たかみちなかなか静まらないはで、、、、

レイミアたん・・・・・
無念でした><(私的に) 
 
んだが・・・しか~し!

わたくしだって 
切り替えのスイッチは何個かもっているんだ!(キリリッ


ふへへっwwwww

レイミアたんぬっこぬこ! Σ(・ω・ノ)ノ

なにっ!

四つんばいになり
腰を高く突き上げ
まるでぬこが盛りがついたのごとく!
さらには、おしりをさしだす始末!!

CGサイコ!!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

なのだったが・・・・

よくよく考えてみると スイッチなかったみたい!

貴路・・・・・に  を差し出すだとぉ・・・

ムリムリムリ!!!wwww
もうでてくんなっ!変○教師っ!!
絶火さんっ 焼いちゃってくださいっ!

とまぁ~

いろいろと記事に八つ当たりっ!!!


■最後に~

やっぱりレイミア可愛いかった!/////

そして貴路いつまででてくるんだろwwwwww

もののけ荘の管理人さんまだかなぁ??? Σ(・ω・ノ)ノ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





関連記事
[ 2010/10/28 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
