ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おとめ妖怪ざくろ 第4話 きょり、怖々と 感想

秋も深まるどころか

最近 もう冬だろと・・・

さみっ つーのぉ!



さむいの大嫌い!

野外お○○~が厳しい季節に突入しそうですっ><

誰かあたためて! 


・・・・。


シーン・・・・・




え~と・・・ そんなあなたにっ! あっボクかw







やばいっwwww 今回はほんとによかった!

心のそこから萌えたっ!

あの人にっ!!!!


[関連記事]
おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」[SERA@らくblog]


利劔さん・・・・/// 


いやっふぅ~~~~ぅぅぅうううう!


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・     ェ・・・



いや・・・・(汗

ちょっと言わせてっ!

薄蛍がね・・・ 
人間の目が気になり下を向いてばかり(半妖という負い目があるのかなぁ
それを言葉たらずの利劔さんが少し近づきの、

なら・・・
俺の後ろを歩けばいい・・・

と、ボソリ・・・。

ちょっとぉ!奥さん聞いた?今のセリフっ!

この人かっこいいのですけど~~~/////

利劔さんにおもち帰られたいっ/// Σ(・ω・ノ)ノ 

ということで今回、
薄蛍と利劔さんの純愛すとーりーだよぉ~
あまあまですよぉ~。



ある妖刀の調査をする妖人省なのですけど
この調査にあたり 薄蛍の“力”解るのと
薄蛍と利劔さんの心と心が急接近しちゃう
今回はとてもとても見所満載でした~

その刀の調査で一人の鬼っこと出会うのですけど
その子は母と離れ離れで骨董店の折方綾という店主に
面倒を見てもらっているのですよ。

薄蛍は力によってその過去(惨劇)を
目の当たりにしてしまって~

あることから刀に触れてしまう薄蛍
そして刀の力に操られてしまうのですが

もう、ハラハラドキドキな展開。

刀で妖人の子を斬りつけてしまいそうになる薄蛍。

ここは、ちょっと恐かったです><

そして、利劔さんが斬りかかる寸前に阻止!!!

きゃぁ~//////

マジっ?wwww

またかっこいいーーーーー!!! 濡れた・・・(オイ

斬りかかる姿をみた妖人の子は過去を思い出してしまうのですよ!(涙
でもこの子とてもいい子で(涙
なんと無邪気でよく出来た子なのだろうと・・・・・

あぁ~ 第四話にして 泣きそうになるとはwwwww



まぁ~ こんな感じでさらりと書いてみたものの

今回は、すごーく2人仲が深まったと同時に
とても面白く、素敵なストーリーだったって
強く思いました!

この流れでEDなのですけど
薄蛍と利劔さんのデュエットいいねw

お互いの心が近づきつつ
最後一緒に歌っちゃうのかよっ!!!
となんだか微笑ましく笑ってしまいました!

エンディングまで余す所なく
楽しめる流れで・・・最高っ!

今回は言わせて! めっちゃくちゃ良かった!

でもっ!w

なんですか この二人っ!!!!!wwww


らぶらぶすぎじゃないですかっ!!!w


まだ4話ですよぉ?wwwwwww


最後に~

いやからなにやら今回の事件も
誰かの陰謀みたいですね~ 
私、ざくろは原作よんでないのでわからないですけど~
櫛松もなにやら、ざくろのことであるみたいですし・・・
はやく次みたいです♪




次回、

第五話 わな、粘々と です!


丸竜さん回?



あっ・・・ あと最近・・・




櫛松の耳毛の長さが妙に気になるw


おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]
おすすめ平均
stars面白いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)
スフィア

ランティス 2010-10-20
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2010/10/28 12:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎おとめ妖怪ざくろ第四話「きょり、怖々と」
アゲマキと、リケンが裸で訓練してた。それをザクロみてると、ホタルさんに一夜をともにした仲だものいう。クシマツさんがみんなを集める。アゲマキとザクロはいいよといわれる。そ...
[2011/02/27 04:06] ぺろぺろキャンディー
おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」
薄蛍と利劔の担当回♪ 利劔さんは言葉は少ないですが思いやりのできる漢。 最近は目っきり見なくなった絶滅危惧種ですね(^^;    ▼ ...
[2010/10/30 22:10] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター