ゲーム・アニメなどの日記・雑記

放課後ティータイムⅡ AB!5巻BDとかこみっく。おかいもの日記だよぉ



27日のお買い物さらしちゃう~ おそいよね~wwww

ごめん↓こんなんで><
今週はほとんど遅くて~目がぐるぐるだったでゲソ~orz

今日は、今、えーと日付まわったね・・・

ちょうど仕事おわったて家にかえった~よ!

しにそ・・・・・・>< 
ついーとすらできない最近orz

来週から本気だすっ!

つもり~w   Σ(・ω・ノ)ノ



まずは~ ふぅぇ~>< 

放課後ティータイムII



けいおん!!のフルアルバム放課後ティータイムIIを柏アニメイトにて回収。
なんか実際カセットを手に取って見るとじ~んときちゃうね~

デッキは車にしかないので聞いちゃうぞ!とか思っていたのですけど
ちょっとボク・・・・チキン気味。

そういえば、カセットなんて聞いたことないでしょ いまどきw
なので~ 一度も使っていないデッキにコレをいれて良いものか???

でてこなくなったらさぁ~ 泣いちゃうよ!
ということで何か聞いてからにしようと思ったけど・・・

そもそも試し聴きするカセットがないっ!

Angel Beats! Blu-ray第5巻



今回ポストカード入っていたけどこんなんあったんだ~
最近、よくしらべてないし・・・しごと忙しくなっちゃって
よくわからないです>< 来週ゆっくりみます!

でかちちってwwwwwww しおりんかわいい~///
ゆさゆさもなにげに右端にいる/////



とりあえず記念撮影っ!

撮影にしっぱい!日向見切れたっ!!!!! 

こみっくぅ~



そらのおとしもの10巻 (コレはすでに読んだです。相変わらず◎w

が目的でしたのですが~そのお隣さんに

ダンタリアンの書架1巻がっ 絵につられてかった

小説は読みたいな~と思っていたけど時間がなく半ばあきらめていたの。
こんかい阿倍野ちゃこさん絵って書いてあったので思わずレジへ・・・


とまぁ~ 今週まともに帰れたのが

この日だけだった・・・

が、タイミングよかったのでよしとしましょう♪

では、今日はテンションあがらなくてごめ~ん!

びみゅぉ~に記事書くのおくれてるねwwwwwww
ほんとはみんなと発売日にわいわいわ~いっ!って

もっこりもりあがりたひ!!!


でゲソ~(白目~


はやく土ようじょにな~れ~っ///。
家にこもってもへもへするんだぁ~ ロリッ☆
関連記事
[ 2010/10/29 02:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
空のテープを出し入れすればとりあえずいいんじゃまいか??

そう、すずにゃんの得意な出し入れをwww
[ 2010/10/29 02:07 ] [ 編集 ]
顔の見切れた日向・・・
やべぇ、なにこの主人公臭!
[ 2010/10/29 23:19 ] [ 編集 ]
秋葉原お疲れ様でしたー

無事参加できてよかったよ‥‥
そして、次の日は眠すぎて死亡したのは言うまでもないw

クレヨンたっぷりやって仕事に備えて充電だーーーw
逆に放電しすぎてぐったりしちゃだめよー♪
[ 2010/10/30 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>空のテープを出し入れすればとりあえずいいんじゃまいか??

出し入れは得意な分野ですけど~////
空テープ・・・・ないですぅ><

>daryuuさん

AB!はみんなが主人公っ!(殴
ほんのでき心なのですwwwww


>幻鐵さん

おつかれでしたぁ~!
自分にとっては金曜あそぶというのは天国なのですけど
土日休みでない方はそうもいってられないですものね~
ほんとお疲れ様でしたぁ~!

>に放電しすぎてぐったりしちゃだめよー♪

ギクゥ・・・・・
なんで知ってるのっ(汗
こわいわ~wwwwwww
[ 2010/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター