ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ろっりろりな金曜の夜だったの。

きのう 激烈おうえんちうの

くれよんちゅーりっぷ
の発売日でしたので現地(アキバ)いってきたよぉ~

いつも通販なのでたまには良いですにゃ~

Hello,good-bye のトレーラも生で見られたし~ね♪

あれに轢かれてもいいと正直おもったよぉ~!
真の萌え死にですね Σ(・ω・ノ)ノ


しかし混んでいたね~ 

んで、相互リンクさせてもらっている

Ich denke・捲土重来・夢幻燐の管理人様とお会いできましたし~

黄昏さん(最近ブログはじめた~っていってた)

とも始めてお会いできました~

いろいろ発売日でしたのでね~ タイミングがよかったかなぁ

みなさまお疲れ様です ☆(o・ω・o)ゝ


とまぁ~ 
紳士らしくスーツで参上して買ったのがコレ。
一応ね買ったという証拠写真!
スーツで現地に行くところな~んて変態(21)紳士っぽくてなかなかでしょ?

 コレすずね†のアバター(ぇ 

本人じゃないよっ(ぉ

やはり形から入るのが重要!
うん。その方がもりあがるからね
やはり、一本のソフトに真剣に向き合わないといけないっ!

それがゲームに対しての礼儀なのだっ!(キリッ





じやぁ~ 買ったの全部やれよなっ!
っていわれそうwwwwwww



続きもろっりろり~ Σ(・ω・ノ)ノ



そうそう

くれよんちゅーりっぷね実は予約してなかったの..
でも 予約特典のげんがしゅうがほしくなってしまって~

テレカはげっちゅ屋さんのちどりがほしかったのだけれど
やはり予約していないので予約特典はつけてくれないので
メッセに移動!店員さんに確認したらつけてくれるんみたいなので
こちらのテレカになりました。まぁ くれよん学習帳(げんがしゅう)
をげっとできたのでよしとしましょう!


すいません、これ以上は
あそこに絆創膏がけしからん過ぎてご紹介できません><

☆メッセのテレカはこるりちゃんです

おぱんちゅですけど、なにやら・・・シミみたいなものが・・・(ぉ
221029_03.jpg
危険すぎるので~ 軽くスルーしてください><



さてさて~


一通りあつまった皆さんのお買い物もぶらぶらと
お付き合いし、サイゼリアでご飯食べて解散~ なのでしたけど・・・


そのあと捲土重来の管理人さんが
自分のしごと帰りにいけそうな

ムフフなショップをご紹介してくれるとおっしゃるのでね
つれてってもらうことに~ さらに・・・家まで送ってくれちゃうという
感謝しきれない状況に~っ!!!! ありがとうございました!

その感謝の意を込めようと!

ねむい目をこすりつつ
あ○こもこすりながら!(ぇ

テンションまっくすで!
全力エロゲサーチ開始! 


・・・。


キタキタキターーーーーーーーーーーー!!!


ほしかった さくらむすび 発見!([+]Д・)


箱の状態もまぁまぁかなぁ? 
厳密にいうと美品といえる感じではないけど 
光にあてると結構傷が目立つの。
でも普通に鑑賞するにはまず気にならないレベル。
キーボードカバーも開封されていないので大満足でした!

つれてきてもらってよかった~です!むふ~。

時間があるときにゆっくりプレイしたい・・・






プレイしたあとのためにも~
ということで~
ちょっと前に・・・・
えれっとさんの中古同人誌だけど買っておいたんだぁ~♪
すずね†抜かりねぇ~ZE☆ わは~☆




というわけで~



なんかですね~

ロリだめ!いくないっ!

って方には 苦痛の記事でしたかねぇ~??

んでもでも~

絵師さん原画師さん的には
すばらしい作品たち
だとおもうのでね~
いやいやぁ~しないでね~っ!

ではでは、今日はこの辺で~





いまから くれよん プレイするっ!
関連記事
[ 2010/10/30 19:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
相互リンクの件
どうも黄昏 夕灯です(^^ゞ
こちらこそ一昨日は、色々未熟者の私に優しく接してくれて、
ありがとうございました^^
とてもよい思い出が出来ました、本当にありがとうございます(>_<)
次の機会があったらその時もお願いします<(_ _)>

相互リンクOKです\(^o^)/
私もリンクをお願いしに行こうと思っていたので丁度よかったです^^
追加しておいたので確認よろしくです^^

私もこんな、楽しく読める記事を書きたいです…努力しなくてわ(;´Д`)
早く私もオフ会の記事を書かなくてわ…時間がない~(~_~;)

ほんと良い体験が出来ました、ありがとうございました(>_<)
それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/10/31 04:14 ] [ 編集 ]
Re:
>黄昏さん

こんにちわー
来てくれてありがとぉー!

>色々未熟者の私に優しく接してくれて、> ありがとうございました^^

いえいえ~自分の方こそ~ですよぉ~
こちらこそ変態でごめんなさいっ Σ(・ω・ノ)ノ

>次の機会があったらその時もお願いします<(_ _)>

まぁなるべく発売日にはアキバに出没しようかなぁと
思う今日この頃なのでその時はこちらからも
宜しくお願いしますよ~♪

相互の件はありがとでした~
先ほど貼りましたのでご確認を~

> 私もこんな、楽しく読める記事を書きたいです…努力しなくてわ(;´Д`)

ホメ過ぎぃ~
黄昏さんのも拝見しましたけど
綺麗で良かったわ~
自分なんていろいろなのごちゃごちゃしてるから
いつもへこんでいるのよ~ん。
お互い頑張りましょうね~。

時間ほしいですよね~><
自分も困ってます(涙

これからも宜しくなのです!
[ 2010/10/31 23:06 ] [ 編集 ]
さてさて、
まぁ喜んでいただけて何よりです☆

なかなかこういった店舗は県内にないので、
情報としてはいいのかなぁと思って紹介しました。

実は、あともう一店あったりしますけどね~ふふふ・・・

あの時間でいろいろ見て回ってたようで、まだまだ欲望を満たすモノがあったのかなぁ~
楽しいエロライフと、散財生活を楽しんでくだされ~
[ 2010/11/02 03:12 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>なかなかこういった店舗は県内にないので、
>情報としてはいいのかなぁと思って紹介しました。

仕事の帰りとか疲れて探したりとかあまりできないので
教えてくれるとほんとたすかるよぉ~☆
品数は一緒でも店によって置いてあるものの雰囲気が
ちがったりするので知っていて損はないっすからね。

実は、あともう一店あったりしますけどね~ふふふ・・・

なにっ!まだ隠していたのかっ(殴

>あの時間でいろいろ見て回ってたようで、まだまだ欲望を満たすモノがあったのかなぁ~

一応すずね†帳(脳内)にインプットされている
えろげは他にもあるのですが・・・
見た目の美しさと
値段が合えばすぐ手をだしますよ~♪


[ 2010/11/02 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター