ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの フォルテ 第5話 天界から来たトモダチ 感想

こんばんわ~

今回ね~シナプスのマジメなお話と
そこからの~
いつもの変態とのバランス

良い感じでした~


ハーピーたちでてきましたね~♪

敵ながら結構おちゃめさんで

好きなきゃらなのさぁ~

超高熱体圧縮発射砲で焼かれたい///

オイ・・・・

さて、
フォルテ Blu-ray&DVD 第1巻 マスターアップ![公式]

ということで~

なにやら

えろいことがwwwwww 

TVだと~ 結構厳しい光が妄想を
さえぎってしまうのですけどね
BD・DVD版は

妄想全開バージョン だそうで・・・

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
B0044WV4L4


これは、何とか買うまではいかなくても
レンタルして見るしかないな・・・・(鼻血



続きはヘタレな感想だぉ
お暇ならどうぞです!

※ちなみにいつもだけどネタバレ注意だよぉ






英四郎がニンフにたのんで
智樹の夢の中へ転送される
そしてそはらも同行するといった

非常にマジメにかいちゃうぞ!的な今回でしたけど

智樹の夢の中といっても~
実は空見町上空に佇むシナプス(新大陸)ですね~

英四郎はシナプスを調査する時間と
シナプスの住人に補足される時間を計算に入れての
ライブゲーム紀行となるわけなのですが~

やはりこのシーンはコミックの方でもお気に入りなお話で~
ハーピー姉妹を欺くところなんて気持ちいいわ~///

敵を欺くっていいわよ~ね///(カンリニンハラグロデス

補足される寸前での帰還っ!

ニンフたん偉い!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ニンフかわいい///(アマリカンケイナイガ・・・

そして、英四郎 シナプスで重要なものみてしまいました!
風音日和ちゃんですね~ 久々登場。

シナプスの秘密についてはハーピー姉妹が
口を割ることはなかったですけど
今後に繋がるとても重要な場面でしたね~



さてさて~

変態智樹はどうしたぁ~!!!

ですけど・・・(汗

そはらが遥か上空のシナプスで
へんなオブジェ?みたいのにふれたら
コロコロと地上に落ちて偉いことに!

それがコレですけど・・・
221031_0a (1)221031_0a (7)

これが智樹の手元にっ!!!!
確実にコイツのいる地上では、
オーパーツとして扱われる代物でしょ!

だからこうなっちまうんだっ!
智樹タワーver.2といっていいのだろうか・・・・

221031_0a (6)221031_0a (3)

だいたいね~
最新の発明や研究成果は
ろくなことにつかわれないんだっ!
軍事的使用ダメ!絶対!

平和利用しようよね! Σ(・ω・ノ)ノ


すぐにエロい物だと認識してしまう智樹!

頭が平和 Σ(・ω・ノ)ノ

これは・・・

すぐに人との会話中
シモの方へいってしまう私としては、智樹!

決してまちがってはいないぞっ! フンス!

こいつ・・・・
創りやがりましたよ!
徹夜でっ! Σ(・ω・ノ)ノ
221031_0a (4)


■アストレアとの対決になってしもた~wwww

ぱんつロボの様子がおかしいっ!
智樹とシンクロしてるYO!

燃料は智樹のエロナジーらしいwwww

そしてアストレアの爆ちちをまさぐる智樹!
エロナジー満タン!そしてぱんつロボ全開!

221031_0a.jpg221031_0a (5)
でたっ!
ロボのツメが高速回転っ!これは気持ち良さそうっ////
超ばかぁーーーーーん!
テラバカス!!!!!

これはっ・・・アストレアファンは必見だっ!!!


とまぁこんな所で後の顛末は 

そはらな智ちゃんBADENDです!


まぁこのあと少々・・・
智樹の夢・・・ 何も知らないのはただ一人・・・

イカロスの

『何があっても私はずっとマスターのお側にいます。』

のシーンはしんみり
そして少し心がなごむ
とても良いシーンだった~っすね♪

イカロスもかわい~ですのぉ~

えんじぇろいど∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

すう先生ありがとぉ~!!!



[関連記事]
そらのおとしもの f(フォルテ)第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ) 」[SERA@らくblog]
そらのおとしものf 第5話「天界から来た超兄弟」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」[のらりんクロッキー]
(超兄弟はザボーガー)そらのおとしもの f (フォルテ)5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」(感想)[失われた何か]
そらのおとしものf  第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ) レビュー キャプ[GOMARZ]
関連記事
[ 2010/10/31 22:55 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(2)
そらのおとしもの漫画も最近四巻くらい揃えてないな・・・
満喫で済ませます…

すずにゃんさんはハーピーに焼かれて三回しね~ぇっ!!!
[ 2010/11/01 09:27 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>満喫で済ませます…

こみっくも買い出すと止まらなくなっちゃいますものね~
結構いた~いときもあるっすよ~ね><
そのときの気分であつめるのやめたり・・・
自分もあります。

>すずにゃんさんはハーピーに焼かれて三回しね~ぇっ!!!

なにっ!ボクのテンションあがる言葉をいいましたねっ///
ふふふっ! あ~っはっはっ! あ~ あっ
あ~んっ//// (´∀`*)ポッ 

だめだ・・・最近、寝不足のようですorz

[ 2010/11/02 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf  第5話 天界から来た超兄弟(トモダチ) レビュー キャプ
智樹達が英四郎の所へ遊びに行くと、なんか用事があるからと 行き倒れているアストレアの為の食料調達を智樹達に 任せて自分は、ニンフに頼み、ダイブゲームでシナプスへ 向かう。気付いたそはらも一緒に英四郎と一緒に シナプスへ向かったが、二人がそこで目にした光景は...
[2010/11/04 00:54] ゴマーズ GOMARZ
(超兄弟はザボーガー)そらのおとしもの f (フォルテ)5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」(感想)
智樹に新しい超兄弟(トモダチ)が現れる。 それがまさか電人ザボーガーとは!! 往年の特撮ファンを唸らせる?ザボーガーの登場!! 前半...
[2010/11/01 21:50] 失われた何か
そらのおとしもの f(フォルテ) 第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」
前半と後半の落差がwww まあ、智樹があのキャラだけに、まじめルートは英四郎の出番になるんでしょうね。 シナプスにいたエンジェロイドたちはみんな同じ顔してたけど、量産タイプ? 表情に乏しかったから、イカロスちゃんと同じ制御システムなのかな。 英四郎...
[2010/11/01 20:47] のらりんクロッキー
そらのおとしものf 第5話「天界から来た超...
そらのおとしものfの第5話を見ました。第5話 天界から来た超兄弟智樹達が河原へやってくると、アストレアの食料調達のために英四郎は熊と戦っていた。「釣りをしていたら糸に絡まっ...
[2010/11/01 20:41] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ) 」
智樹の夢(?)の世界に調査に向かった英四郎。 そはらも一緒に行ったそこは、空に浮かぶ新大陸シナプス!? なぜ智樹の夢と繋がっているの...
[2010/11/01 00:45] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター