ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互リンクとかありです。んであと日記にゃ

こんちわ~です!。
まずはじめに~

『αはいつも悲しみから』 の黄昏夕灯様
lbo225BF.jpg

相互リンクさせて頂きました。
この間お会いして~ついお願いしちゃいました~
てへ☆ えろげ好き~ということでね
いろいろ応援されてますね~。熱いです。
これからも仲良くしてくださいね~
宜しくお願いしま~す!


ちなみに
相互リンクは常にくぱぁっと募集中!
変態さんいっらしゃーいっ!!!


さて、今 自分はですね~

くれよんちゅーりっぷ

やってますけど
なんだろう~なぁ~ 
すこぶる けしからん作品でした!

やばぁいマジやばぁいっ!
リアルで生きて行くのがいやになるな・・・
まぁボクは絶賛プレイちうですけど

これヤバすぎて感想かけないわふーーーーーーーーーーwwww

どうしたものか・・・・・
あの・・・どう書くかはわからないけど
後々 書いてはみますけどぉ~
過度な期待はしないでゲソ。


続きは予約したものとか
読んだコミックとか少々でーす。



ぬへ~
もう寒いまんまなのかな・・・
秋を返せっ!




最近予約しちゃったもの~ 大丈夫かおれ・・・

そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
B003E7FC3Q


実は~。ほしい物リストに入れておいて
予約忘れてた(汗 
この間は同じBDを2枚たのんじゃったし、、、
どうかしてるよ・・・・
通常時の“アルファー”もいいけど
デフォったイカロスがかなり癒されるので・・
んで、気づいたらアマゾン予約停止になっていたという・・・・orz

最近送料完全無料化になりましたけど
他のところで送料プラスされ送られてくるでしょう・・・
しまったです><

全裸なボクにアルテミス撃ってくれー!////

イカローーーースッ!

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
B00499CSO4


ニンフ~!身長139cm、体重29kg。B72 W45 H68(wikiより)

ハァハァ//// ひんぬ~yes!!!!!

もうポチリました!
ニンフのBちっく!(違

忘れないように~
しっかしーこのニンフたんの目はたまりませんね///
そんな目で見つめないで~ またついーとで
ちっぱい!!!って叫んじゃうよ~

ん~っ パラダイスソング あびながら しにたいっ///

そらのおとしもの と そらのおとしものフォルテ
を見てしまったからには買わざるを得ませんでした。

ちなみに散財ではないのよ~!

これらはすずね†の
必要経費です。生きていくための
↑↑↑
ここ重要だからテストでるよぉ~!

こいつらがいないと寂しくて生きていけないから~。

アストレアとデルタも出るかなぁ?
ハーピーもほしいね~。あと新大陸にいた
エンジェロイドいっぱーい!みたいな子と~
ヒヨr・・・・これはネタバレ的だからやめておこうね。

Androidアプリ
『そらのおとしもの にゃんぴーぷ』とかマジ!
ボクまだガラケーなんすけどorz
これは・・・

えろいのか?えろいものなのかっ!(殴


Androidがエンジェロイドになるんかいな????(ぉ


最近読んだコミック

ダンタリアンの書架 (1)だ~よ。

ダンタリアンの書架(1)
阿倍野 ちゃこ
4047155489


書架というくらいだから
10万何千冊の魔道書なんちゃら~
とか思いだしてしまうけれど

まぁいいかw

ダークファンタジーってところがいいね
意外とグロかったし~
なんだっけ?あの女のひと~w
こえーよぉ!
ラノベの方で読んだらもっと臨場感あるのかなぁ?
ドキドキできたら良いね~。今6巻くらいでしたっけ?
コミックはダリアンとヒューイの出会い見たいので
終わっちゃったけど気がするけどこれから楽しいのかなぁ?

自分はあべのちゃこ漫画ってので魅かれてかったけど
かなり楽しんじゃった♪

なにせこのちーこいダリアンがこんなかわいいとは
表紙の見た目では結構無機質なゴス系少女なのですけど
真剣なモード以外は
意外と気性が激しいところあるんですね~。
すごく可愛かった。
かなりお気に入りになってしまいました~!

ガイナックスでのアニメ進行中とかの件ですけど
ダリアンはめっちゃ可愛くかいてくれなきゃやぁの~!

ゴス服とか超ヒラヒラで可愛くかいてくんないと
マジショック死するからなぁっ!(ぉ



えー・・・・・




と・・・・・・




今日はこんな感じでした! ばいばーい! ありがとぉ~☆



明日休日 フヒヒw

今回、水曜日、祭日とか忘れていたので
今まさに
ささやかな幸せをあじわってる管理人なのでした。
関連記事
[ 2010/11/02 17:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~^^
「くれよんちゅーりっぷ」すごくやりたいですっ(*^_^*)
自分的には、くいなちゃんがド真ん中ストライク!!でしたから笑
みんなかわゆいですよね~★
しかし、買うものありすぎてお金が・・・(^_^;)
今年末は誘惑多すぎです~><
[ 2010/11/03 02:41 ] [ 編集 ]
Re:
>ハル太さん

こんばんわだよぉ~!

>自分的には、くいなちゃんがド真ん中ストライク!!でしたから笑

ストライクなら買わないといけませんね~w
なぜならボク・・・プレイ終了したのですけど・・
ハル太さん用ソフトといってもいい感じでしたよw
細かいことは感想で。でもネタバレなので
やるまで見ないほうがいいですよ!

>しかし、買うものありすぎてお金が・・・(^_^;)
>今年末は誘惑多すぎです~><

趣味だけではなく年末はいろいろと使いますからね~
そんな中何時になくゲームソフトやアニメDVDなど
買いたいものが多いような気がしますしね~
年越せるかなぁ~と今から心配ですね~wwww

[ 2010/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター