ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くれよんちゅーりっぷ 感想



くれよんちゅーりっぷプレイ完了しましたぁ~

うぁぁぁあぁあああああっんっ!

ってなってる管理人でございます!


~あらすじ~

体験版でもありましたけど
主人公・準が、ある日義理の母より
『実はわたしたちサキュバスなの』と告白をうけ
それまで、溺愛していた妹たち
ちどり、こるりを一人前にしてあげてほしいと

サキュバスを一人前にするのは
人間の男の精が必要だと言われ
エッチをする決意を固める主人公の準

『妹たちのためならロリコンにでもシスコンにでもなる』



この心意気が好感をもてるよぉ~ 
(21)ではない主人公が成り行き上その道に進んでしまうというのが
好感もてるね~♪ Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえずいや~な感じはなくてよかった。

『くれよんちゅーりっぷ』応援中!

まず最初に
言わせてくださいっ!
破壊力満点でした!
そして現実に戻ることが困難になる一本。


自分で顔面に拳を3発入れて
この記事かいてます。

非常に危険ですっ(汗






細かいことは続きで書くことにしますが
ボクのチープな知能と言葉ではいいあらわせないわ~ね♪

どんなことになってるの?

って聞かれたら

とりあえず・・・・


とんでもないことになってる!

 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

としか言い表せないです。


んじゃ~ 
感想とかルート選択のポイントとか書いてみる。


※ここよりネタバレあり
※変態ロリ紳士以外回避お願い。




攻略キャラに対しての印象とか~

ちどり

とにかく明るく無邪気な子
う~む・・・この無邪気さにとんでもなくえろえろシーンは
少々胸が痛くなるwwwwww とにかく元気一杯で可愛い。
お兄ちゃんお兄ちゃんと所かまわず迫り来るところは
妹スキーなわたくしではなくてもどこかほのぼのしてしまう
魅力があったよ~ 当初 俺嫁でしたけど・・・
全シナリオ読んだら・・・

こるり

主人公に対する一人称は
お兄様~ ですね。こちらは少しお嬢様タイプなパッツンっ子
がお好みなお兄様にオヌヌメですぉw
姉妹だけに連続連夜場所と時間かまわずせまり来る
ロリ~な二人に脳内崩壊必至っ!でした><

つばめ

とりあえず主人公のお姉さんなので~
一番理性はありますね~
通常会話がまぁ~お姉さんとして
準にアドバイズしているのですが
誠にけしからんことを普通に教えてるところが
ちょくちょくフイテしまい面白かったw
主人公のケツにネギ突っ込むなっ!wwwwwwwwww

くいな

属に言うツンデレっ子です。
立ち絵みたときあまりツボではなかったのですけど
コレキタ!ごめん・・・今までごめん!
今日から俺の嫁です!!!
まちがいないっ!やっばい!

くいな最高///

セリフ的にも
この 変態 ロ○コン お○ん○ん 
を連発してくれるので!(まさに俺得

変態ロリ紳士+どM属性の管理人 
\大歓喜/ ヒャッハー!!!

CGとシチュエーションが良い

イベントCGはどれも可愛くて美しいくてよかった。
永久保存版になりそう。
そしてこのゲーム立ち代り入れ替わり皆に誘惑さて
Hシーンありきですけど、そのシーンがマンネリしないのが
素晴らしいですね。コス(公式にもあるけど数が多い)
と手・足・胸・股・腿と使えるものは全部つかい
飽きさせないのっ!お○っこ縛りもあるよ!Σ(・ω・ノ)ノ

もう えろかわいいすぎます////

・シナリオ的には

まぁ~ ロリッ子に日常バンバン迫られるゲーですね~。
お兄ちゃ~ん!お兄様~!先生!変態っ!ロリコンっ!準く~ん!
とまぁ~いろいろ呼ばれまくり、やりまくるといった
日常なのでそれほど~なのですけど・・・・

くいなの√は
群を抜いてよかったかな。
自分の想像していたというか
期待していたものに一致していてとても良かったです!!!

なので・・・

逆に言うとくいな√は一番最後にプレイして頂きたい。

そもそも妹たちはどうした~的 な感じでしてwwwww
正直、その辺の話はあまり満足は出来なかったのですがwwww

くいなに持っていかれた
くいなのためのゲームのような気がwwww
これはこれで期待を遥かに(いい意味で)
裏切られた感じでした♪

名づけると
変態ロ○コンオ○ンチンツンデレゲーム! そのままじゃな イカ?・・・・

本来妹たちで感動したかったけど
くいなが大ボスだったとは・・・・

まぁ~自分の感想なのでプレイした方にも実際聞いてみたいなw


攻略的ななにか

お姉さん(つばめさん)の誘惑にのっちゃだめよ~!
のっちゃうとね 管理人一押しENDに行けなく
なってしまうので~ね。

そうそう、、、
自分はくいな最後にやったの
成り行きで~wwww 
それまでなんか一つたりないな!って思っていたのだけど
これで解消できたの! 

あとSDのCGは全部回収してね~ 
とても可愛くて癒されるので~♪
なので・・・・
イベントのない(メールのない)
選択肢もいかないとね~ですよ。

まぁ 一人をずっと流していけば良いっすね。うん。

ちなみに自分が最初に行き着いたENDは

ハッピーENDではなかったwwww  
いつもこうだよっ! ←管理人心の声

IMMORAL END ってなんだよっ!
(妹2人をマジメに相手してたらそうなったwwwww)

超マジメなすずね†に対して

不道徳とはなにごとだっ!(ぇ

でもそれが背徳的な行為とされるのであれば・・・
背徳的なのであろう><
まぁ~この国は民意の多数決優先なので
私のマイノリティーな意見なんて
鼻クソとして処理されてしまうのだけれども

複数に精を注いでなにがわるいっ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(21)でなにがわるいっ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・・。

最後に~

各イベントシーンはそれぞれ素晴らしいので
『とりあえず1枚1回はイケますっ!(オイ』
変態ロリ紳士さんには勿論のこと
ロリではないお兄様にもオヌヌメはしてみたいと思う管理人であります!

某俺の妹も満足してくれるだろう・・・・(オイ


よし、プレイ終了したので
アンケート用紙かこうかなぁ

『卒業記念ディスク』がもらえるのでね♪

詳細はコチラ。


有効期限は2011ねん10がつ29にちまでなのですけど
こういうの余裕こいてるとわすれちゃうのでねwww

では、
興奮さめやらぬですけど
この辺で失礼します!

ロリッ☆
関連記事
[ 2010/11/03 21:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター