ゲーム・アニメなどの日記・雑記

現実回避不能・・・

うの~ん・・・・・。

脳ってとけちゃうの?

死ぬの?

はい。いつものアホです!
こんばんわんこですっ! わんわんっ!Σ(・ω・ノ)ノ

くれよんちゅーりっぷが期待以上の破壊力を
見せてくれまして・・・どうやら脳みそが
ぷりんぷりんになっているすずね†ですけど
徐々にリバビリしていかなくてはなりませんっ!

ロリロリの看護師さんとぉ~//// んきゃぁ~っ////


こいつ埋めたほうがよさそうです。
というかあのソフトやヴぁ杉じゃな・・イカ?(蹴

どんだけ変態なんですか?
と・・いう くいなの言葉が頭から離れない・・・(冷汗

わたくしはほんとうに
変態○○○んおち○○んなのかっ!!!!(苦笑



まぁなんというか

ふつーにですね
休日前の楽しみとして
またお買い物ネタでも・・・。

ボクだって普通の日記かけるんだいっ!(蹴




サンクリ49新刊を一冊ゲトしてきました!
大好きな絵師さんなのでね~
実はツイッターのつぶやきを補足
早速大宮のメロブに足を運びましたよ!
絵師さんのおもうツボです!(ぉ

いいんです!karoryさんのなので

karorfulmixEX2 げっとしたお!


正直、この黒猫ヤバス!
オリジナルの大好きですけど
karoryさんのオリジナリティフレイバーをみっくすさせた
黒猫を見ましたけど・・もう素敵すぎて生きていけない><

そしてラストの○○の後ろ姿
とつぶやきめっちゃ笑ったwww 
いいオチw!

今回 前作の「俺の黒猫√」の続編ってことで~

すずね†もってない><
のですが~・・・・・

karoryさんのブログでなんと今週末少量ですが
メロン、とらで卸すと・・・

マジwwwww 

いってくるわん!っていうか週末って 金?土曜?いつ?
とりま金曜にでもいってくるよぉ!(汗

karoryさんといえば・・・
いきなりあなたに恋してる
の湯川涼と鬼ヶ瀬胤と楽しみが尽きないですけど
もちろんりこさんも大好きなので
たぶんコレは買う!だってこのお二人での原画とかマジレアでしょ♪
で~も冬はキツイ・・・・ 
いろいろ出るし・・・ ちょっとズレてくれ!たのむっ!(希望)


まぁそんな感じでw
明日から がんばる! 資金不足解消しないとね♪

みんなかんばろっね☆
学生のみんなは親から絞れるだけ絞ろう!

いやっ(汗

・・・・・。 

バイトしろっ!バイトぉ!  Σ(・ω・ノ)ノ

ではでは
すずね†(天使)でした~! ウソだろっ・・・



|ω・`)
関連記事
[ 2010/11/04 00:01 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(4)
くれちん....じゃなかた、くれちゅー攻略お疲れ様でしたぁ★
こんなに早く期待していたレビューが読めるとはw
これは私も買いでロリロリな方向で決定かなぁ...脳がプリンプリンになったらさぞかし気持ちよかろうてww
楽しみっす♪

>学生のみんなは親から絞れるだけ絞ろう!
そんなこと言ったらすずにゃんから恵んでもらうしかないっ!
くれちゅーの子達がリアルにいたら余裕でお金払ってでもやらせてもらうレベル!!
搾り取られたいいいいいいい><
[ 2010/11/04 02:28 ] [ 編集 ]
>正直、この黒猫ヤバス!
たしかにちょうやばいwww
ほしいいいいいいいいいいいいいい

>絞れるだけ絞ろう!
すずにゃんから諭吉をしぼりとるしかないか(マテマテ
[ 2010/11/04 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^
うぅ・・・、ますます欲しくなってしまった(*^_^*)
ロリロリは良いですよね、正義ですw
僕も早く脳みそ「ぷりんぷりん」になって、一人前の変態紳士に!!笑
[ 2010/11/04 23:10 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>くれちん....じゃなかた、くれちゅー攻略お疲れ様でしたぁ★

おつあり~!
くれちん?それ細そうだねっ・・w(殴

>こんなに早く期待していたレビューが読めるとはw

どうやら変態が加速したみたいだ(汗

>これは私も買いでロリロリな方向で決定かなぁ...脳がプリンプリンになったらさぞかし気持ちよかろうてww
楽しみっす♪

たぶん燐タンなら加速しすぎて一日でおわるかもねwwwww
んでも毎回CGでヌキヌキしちゃうかも・・・
枯れないようにちゅういですよん ロリッ☆

>そんなこと言ったらすずにゃんから恵んでもらうしかないっ!

なにっ!おいらもないですぞ><
でも、体で返してくれるなら・・・
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
松やとかマックかライスならいつでもいいよwwwwwwww

>くれちゅーの子達がリアルにいたら余裕でお金払ってでもやらせてもらうレベル!!
>搾り取られたいいいいいいい><

骨ヌキにされたいくらいですね~
ガクガク(白目  しちゃったらいいんじゃないかしら!

こちらでしたら豪華なんちゃら料理~
とかおごっちゃいます・・(ぉ
そのあと生活苦になりますけどwwwww


>幻鐵さん

仕事おわりで
大宮めろんまでダッシュしちゃった
雰囲気わかっていただけました~?
かわいいですよね♪

>すずにゃんから諭吉をしぼりとるしかないか(マテマテ

んぎゃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
エロゲやアニメ・グッズに化けまして
紙切れなんぞもうありません><

飯を我慢して萌を喰らうすずにゃんですお(ぇ


>ハル太さん

>うぅ・・・、ますます欲しくなってしまった(*^_^*)

プレイしたら一番に
ハル太さん向きのソフト?って思った!
くいなやヴぁい!
まぁお金なかったら借りるかなんかして
くいなだけやってもいいと思うです!

>僕も早く脳みそ「ぷりんぷりん」になって、一人前の変態紳士に!!笑

このブログ見てくれて
コメだすなんてあなたはもう
ド級の変態神ですよぉ~!!!(蹴
[ 2010/11/05 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター