ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズEX 佳奈多ルート・・・ 。

・・・・泣ける。

葉留佳と佳奈多の姉妹愛みたいな・・・・

そして疑心暗鬼

二人を取り巻く大人たちのエゴによって

創られた世界・・・

そして理樹を始めとするリトルバスターズの面々の友情で・・・・・。

愛ぷらす友情 くぅ~~っ・・・

う~ん・・・・ いいっ! かなりきますね☆

佳奈多さんの笑顔さいこ~

やっとすずね†にも

はるかなにはまる気持ち分かりましたよぉ~☆

なんでもっと早くやらなかったのかっ! 

残すはあと一人☆

ちょっと終わらせるのも惜しい気もするが・・

あらためて

みっしょんすたぁ~とぉ!

しよっ




~関連記事~

リトルバスターズEX ミッションコンプリート 沙耶ルート
リトルバスターズEX さささささささっ 笹瀬川 佐々美!るーと終了。
リトルバスターズEX 自分もやっと・・・ 
リトルバスターズEX 鈴二回目のるーと終了しました。
リトルバスターズEX 美魚、唯湖るーと。 
リトルバスターズEX 葉留佳ルートのこと
リトルバスターズEX 小毬るーとおわって
リトルバスターズEX クドリャフカのこと
関連記事
[ 2009/04/28 00:12 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
佳奈多ルート終わりましたか♪

佳奈多かわいいよ~、はるかもかわいいよ~☆

リトバスは、1つ1つのルートが泣けてくる(´⌒`。)グスン

それでは、残りのルートも頑張ってください(*^-^*)

オーバー♪

[ 2009/04/28 07:04 ] [ 編集 ]
>ヒカリさん

らじゃー♪

泣けますね~。

そして最後の絵なんかもさいこ~でした。

かわい~ かわいすぎるよぉ~

[ 2009/04/28 14:04 ] [ 編集 ]
はるかなルートは重い話ですが、
感動しますよね~
自分はHシーンで理樹が
佳奈多の腕にキスしたときの
場面で泣きそうになりました(TдT)
[ 2009/04/29 01:32 ] [ 編集 ]
>GeneralRayさん
すずね†もそこでは深く感動しましたよぉ。
やっぱり好きあってるどうしの気遣いみたいな感じ・・
心の痛みを共有してあげるような・・・
あまり上手くいえなくてすいません
とにかくあのようなシーンは危険ですよね←良い意味で。
[ 2009/04/29 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
