ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものフォルテ 第6話 決断せよ!天国と地獄 感想他~

こんちは~!

感想の前に独り言~
といいますか~ 少々週末はバスフィッシングをしていたり
でして気になったことを少しかいてみまーす!

劇場版まじっ(汗

ありがとう 劇場アニメ化決定![アニメ公式]

そらのおとしものファンなすずね†としましては

最高に気持ちがいい!のだけれども

映画館に同士が集うと思うと緊張しますなwwww


とりあえずTVのクオリティーも大満足なのですが
劇場でしか味わえないほどのエンジェロイドたちのの戦闘シーンや
智樹の変態が更に進化したシーンが見たいですね~
期待せざるをえないということでございます!

来年もいろいろ忙しそうですね~ けいおんとかもありますし・・・

とまーそんなことも束の間・・・


一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト[一番クジ公式]


おいっ(汗 もういい加減にしてくれ・・・・orz


A賞 戦場ヶ原ひたぎプレミアムフィギュア
B賞 とがめプレミアムフィギュア
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア

まっ・・・ 真宵ですとっ!

やっべ~

やっべぇ~

ほすい//// ロリッ☆



しかし・・・


いろいろと話題が尽きないですね~

これから年末にかけゲームだっていろいろでますし
スマホだってね~・・・・
この間ギャラクシ~を予約したけど
あんなに品薄だとは思わなかった・・・
でももう電話かかってきたら無視しようかなwwwww

ソフトバンク:新機種、スマートフォン続々 3D「ガラパゴス」投入[毎日]

ソフバンの SHARP GALAPAGOS 003SHってw

ガラパゴスってwwww
携帯で3Dとかっているの?

でもあれか・・・・・ 
イカロスが飛び出て 
マスタ~お呼びでしょうか?
とか言ってくれたら・・・・ 


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


ばかやろうっ!

外で見られないじゃ な・・・ イカ?

『2Dで撮った静止画や動画を3Dに変換したり』という説明があるけど

これは えろいのか?えろいものなのかっ!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
タダチニカンリニンシンデクダサイ・・・

・・・。


続きは
そらのおとしものフォルテ 第6話 決断せよ!天国と地獄(アップダウン)
感想なのでーす!



真の漢をみた!

智樹ありがとう (`・ω・´)ゞ


あすとれあ

やはり授業を受けるのね~
自己紹介フイタwwwwww

すきな食べ物は

『おむすびですっ』

裸の○将かYO! Σ(・ω・ノ)ノ 可愛いからいいかwwww

かしこい子選手権

誰が一番バカか決めるクイズ選手権です!
会長が提案!白黒つけることで
誰が一番ばかぁかをwwwwww

ここは、コミックでも好きなエピソードです!

不正解になるとしたの“?”ボックスに転落!


一応、みんな面白いのですけど
そはらの あぽぉ~ぅ~ (林檎の正しい発音)とかね♪
それぞれの“?”の中身もね~

ちなみに智樹は肥溜め Σ(・ω・ノ)ノ
色リアルすぎるでしょ><

やはり特筆したいのは
智樹でしょうね・・・
こいつは素晴らしい。(`・ω・´)ゞ

では、次の問題

『目の前に女子更衣室があります。どうしますかっ?』

智樹の答え。

のぞくぅぅぅううっ!

リアルでは即タイホーですけど・・
まぁこの場合ショウガナイですわね~

そして、、、
ニンフだけが正解を重ねダントツトップ!
あと一問で優勝なのですが・・・

保健体育からの出題になると・・・・
ここからが怒涛の反撃!

そはらのスリーサイズ
同級生の入浴時間
最前列女子3人組の今日ぱんつの色を
ことごとく正解!

そして、

智樹9問 ニンフ9問正解したところで
最後の問題。しかもサービス問題でした!

再度同じ質問だとぉっ!!!

『目の前に女子更衣室があります。どうしますかっ?』

英四郎wwwwwww
しかも問題をつくったイカロス先生っwwwwアホかっ!wwwwww

ゴキブリ桜井が優勝なんて・・・
くやしいぃ~><

とまぁ誰もが智樹の優勝をすると
思っていたのですが


泣いてるよっ!そうとうにイヤなんだろう・・・
右の子なんて世界が終わりを告げるかのように
呆然と立ち尽くしている・・・・

だがっ!

このばぁかは真のばぁ~かでした!

感動したっ!

しかも自らも優勝(豪華景品)を確信しつつも~
という所がまた笑わせてくれる所なのね~♪

この問いにはさからえないとww
魂がそうさせているのか!

自分の中の“男”と戦う智樹っ!!!!

覗かないっ!の一言がいえないだとぉ!!!
嘘でもいいから言っちまえ~と男子学生からも
悲痛な叫びがががっ~!><



うぉ~!!!!!っ!

なにこの心の葛藤との戦い・・・
鬱展開だぜぇ~><(ぇ

手の動きを良く見てくれ~!
このシーンの描写最高でしたねっ!

そして 敬礼でたぁーーーーーーー!


(`・ω・´)ゞ のぞきま~すっ!(きっぱり)

ぎゃはははははははははは!。゚(≧ω≦)゚。

智樹・・・カッコヨスっ!



いってらしゃーい!
肥溜めにwwwwwwww


智樹“男”をありがとう! Σ(・ω・ノ)ノ



ラストはアストレアがみんなの優しさ
智樹の優しさに触れてしまいましたね~。
今後の展開が楽しみすぎるのですけど。

ダイタロスもインプリンティング
が解けていないのを心配してましたけど♪


一方シナプスでは

空のマスターにダイタロスが宣戦布告すかね
第一世代のエンジェロイドを圧倒的に凌ぐ
第二世代の完成を告げる。

ダイタロスはアニメでもお顔が見えないのよね~

OPにもちらりとでているけれど
そろそろカオスが見てみたいところですね♪



ではでは今回これにて

やはり男の子は
いざというとき
お約束を実行しなければならないっのでありますね!

(`・ω・´)ゞ


【関連記事】
そらのおとしもの f(フォルテ)第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」[SERA@らくblog]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」[のらりんクロッキー]
そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話 感想「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
そらのおとしものf  第6話 決断せよ!! 天国と地獄(アップダウン) レビュー キャプ [アニメ][GOMARZ]
関連記事
[ 2010/11/07 20:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(2)
>ありがとう 劇場アニメ化決定!

社内で噂は聞いてたのですが……正直、劇場アニメ化って聞いた時は耳を疑いましたw
成功するのかな?

>目の前に女子更衣室があります。どうしますかっ?
いや~、覗かないと男じゃないですよ~(ぇ
最近の世の中厳しくて、すぐ裁判沙汰になるからヤダ

>そして 敬礼でたぁーーーーーーー!
あれ?後ろにキラさんが見えたような気が……
やはり智樹さんカッコよすぎる!(>ω<:)ゞ


どうせ制作やるならこのような面白いの作りたいです♪
[ 2010/11/09 04:57 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>社内で噂は聞いてたのですが……正直、劇場アニメ化って聞いた時は耳を疑いましたw

自分もサイト見たときはえっ?ってかんじでしてw(汗

> 成功するのかな?

見に行く人の絶対数は少なそうですけどね~
どうなんでしょうかね~w
私は確定しているのですがw

>いや~、覗かないと男じゃないですよ~(ぇ
>最近の世の中厳しくて、すぐ裁判沙汰になるからヤダ

もちろんね~ 即ですよwwwwwww
○ーシー(オイ みたいにwwww
あくまで脳内で“覗く”方向で♪

>あれ?後ろにキラさんが見えたような気が……

キラさんってどちらの~
っていうかボクわかっていないな・・・ごめん><

>どうせ制作やるならこのような面白いの作りたいです♪

いつかはきっと♪
だけどもう結構有名なのに関わってる気が?
がんばってくださいね~

[ 2010/11/10 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf  第6話 決断せよ!! 天国と地獄(アップダウン) レビュー キャプ
お腹が空いたアストレアがいつの間に学校のウサギ小屋に 侵入してウサギの餌をウサギと一緒に食べていた… その後、美香子の計らいで、アストレアは学生として学校に 潜入・・? 智樹は嫌がるが、面白そうだから~という一言で 決定し、さっそく着替えるアストレア。アス...
[2010/11/11 01:45] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話 感想「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、アストレア入学ということで恒例の身体検査が始まります。女装した桜井智樹が女の子同士ということでヒップ、バストに密着しながら測りますが、アストレアは特に気づきません。しかし、そはらが紫のオーラを全身から発し、「智ちゃ...
そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国...
そらのおとしものfの第6話を見ました。第6話 決断せよ!天国と地獄あくびをしながら登校してきた智樹はウサギ小屋の周囲に生徒達が集まっているのに気付き、中を見てみるとアストレ...
[2010/11/08 15:56] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ) 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
SDが可愛かったですね~о(ж>▽<)y ☆ アストレアちゃん、がっこうへ! この後まさかクイズ大会に発展するとは(^_^;) えちい問題になった途端、正解率はね上がる智樹がw 即罰ゲーム付きのアップダウンクイズ、 公平を期して?会長もしっかりドボンして
[2010/11/08 05:43] のらりんクロッキー
そらのおとしもの f(フォルテ)第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
なんと映画化決定とかありえないニュースが(^^;  これ1本で単独は厳しいから、スト魔女と同時上映とかでしょうかね。 と、あんまり関係ない話題から始めるくらい今回は内容がない(苦笑) …今回も?...
[2010/11/07 22:03] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター