ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとめ妖怪ざくろ 第6話  ゆきて、事々と 感想とらくがき

こんばんちわー
最近らくがきしてないよぉ~

んで~・・・・ 

まぁ~描けば描いたで
おうえぇ~っ! 俺ってばよぉ~!
って感じなのだけど一応描くの好きなのでストレス解消にはなるのね♪ 

しごとがねっ・・しごとが最近終わらなくて 。・゚・(ノД`)・゚・。
更新もヘボくなって なんだかなぁ~ という状況というか近況なの
ですがっ そんなときに限って描きたくなるし・・・かきたくもなるっ!Σ(・ω・ノ)ノ
なにが???でしょうwwwww 

ですが・・・まぁ頑張って
すずね†は今日ももっこし生きてますの! 

さぁ~て、今回のざくろですけど~
ノスタルジックでミステリアスでふぁんたじ~ぃ~!
な感じだったかなぁ~ ボクの中では
てんしょんあがっちゃったんだよぉ~


ざくろ・薄蛍・雪洞・鬼灯がね

ロリッ☆  な感じでしたでしょう?
かわいいですよね~/////
超・超 かわゆ~でしたよね~ぇ~♪


でもざくろのお母さんの秘密ってなんだろう?
まぁ~お楽しみにしておきましょう~!


櫛松~! なんで“今”はだめなのぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

教えてくれないと
耳毛ぬいちゃうぞぉ~!!! (「・ω・)「

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ざくろくぅ~んっ!


最近すごくほしくなってきたw
オープニング主題歌 「MOON SIGNAL」も大好きなのですけど~

おとめ妖怪ざくろ エンディング主題歌
初戀幻燈機
B0043GT0VC


1.初戀は柘榴色 歌:西王母桃(中原麻衣)、語り:総角景(櫻井孝宏)
2.二人静 歌:薄蛍(花澤香菜)、芳野葛利劔(日野聡)
3.純情マスカレイド 歌:雪洞(豊崎愛生)、鬼灯(堀江由衣)、花桐丸竜(梶裕貴)
[敬称略ですみませぬ]

中でも薄蛍と利劔さんのデュエットがお気に入り///

ちょっぴりクスッってしちゃうけど
どの曲もたのしくてねいいですよね~♪

今回のは感想というより
印象程度でしたね~ ゴメンです~!

それでは、
感想も適当!らぐがきももっと適当!
そして、、、人生までも適当なのですけどwwwww


アホだな

このくらいというか
これで勘弁してくだちー><
ツイッターで鉛筆で書いたの晒したのだけど
少々、色をぶっかけますたorz。

一応 ろり雪洞とろり鬼灯のつもりなの!
boho1020.jpg

・・・・。

あぁ~っ!!!!!
実際はマジでもっすごく可愛かったです!!

ココは早々に立ち去って本編を見てください!
すいませんでしたwwwwwwww

でも来てくれた方ありがとね♪ 

ではでは、今度は本命のざくろ(21)をかきかきしたひです♪

もう自分で描かないでプロい方のを見に行った方がよいよね?wwwwww



【関連記事】
おとめ妖怪 ざくろ 第6話「ゆきて、事々と」[SERA@らくblog]
おとめ妖怪 ざくろ 第6話 感想「ゆきて、事々と」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2010/11/10 23:50 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おとめ妖怪 ざくろ 第6話 感想「ゆきて、事々と」 
おとめ妖怪 ざくろですが、落ち込んでいるざくろも花楯からのクッキーが届きバラ色に輝きます。このクッキーはみんなで食べますが、利劔は薄蛍が食べているのを見ているだけで幸せだそうです。 鬼灯、雪洞の生い立ちも分かりますが、暗い洞窟で二人だけで暮らしていたと
おとめ妖怪 ざくろ 第6話「ゆきて、事々と」
寂しい夜の子供たち――。 夜会の事件から、ざくろは女郎蜘蛛の言ってた母のことを考えてる様子。 利劔も雪洞と鬼灯に無理をさせてばかりと落ち込んでいます。 そんな利劔に雪洞たちは子供のころの話をする…...
[2010/11/11 00:49] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
