ゲーム・アニメなどの日記・雑記

びふぉ~あふた~!銀河携帯伝説(ぇ





(イミフなお題ですいませんでした><

ついにっ!

びふぉー あふたー
SO903iGalaxy S

yes!!!
ドコモのスマホも
オサイフ・ワンセグ等のっけ盛のやつもでてくるなか
それらを待たずにGalaxy Sにしました!

やはり 重さ118gに引かれたのと
ワンセグは絶対見ないのと
有機ELを見たかったのでついに決断!

そして2年縛りの一括払い。
払った金額。188円wwwww 

docomoポイントとビックカメラのポイントを放出しました。
最近資金難なのでめっちゃたすかりました ふぅ~><

びふぉー

fe22P1030016 (4)
SO903iはかなり気に入っているのですよ。
でもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝということでお役目終了!

機種変いやっふぅ~!!!

docomo・・・・
もう10年を軽く越えて
お金貢いでいるのだから・・

もう少しいいものおくれorz

ち○こだけ(違っ
ドコモだけ・・・・ いらねっorz
fe22P1030016 (1)

とりまネトブもつかっているので
なんとなくためらっていたスマホですが。
時代の流れには逆らえませんです!

というか一番気になっていたのがですね“ナビ”なんですよ
グーグルマップで音声ガイダンスしてくれるやつ!

車載用のナビは勿論高価すぎてかえないですし
機種変ついでにナビらしきものが使えれば一石二鳥ですしね~。

多少不便でも目をつぶれますよ。

とまー アプリ起動!

fe22P1030016 (5)
行き先を住所で入力。

音声でもいけるのかな?まだ全然つかっていないので
また使い慣れたら日記でもかきましょうかね。

そして・・・・・・いきなり声でたっ!

(これが嫁の声ならば最高のドライブになるのだけど)

とりあえず方角やだいたいの時間等でればいいかと
このクオリティーですと十分ナビゲーションの役割をはたしそうですね~

※初期のまんまだとナビのアイコンをタップしてもつかえないので
 (バージョンアップ必要)

それでは、

ちょっと お買い物にでも銀河タンといってきます!


ナカジマとかヒゲじゃないよ!
エンジェルとかでもないのだから!

スマホなんだーよっ!


・・・・・。


スマソ
関連記事
[ 2010/11/14 14:27 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ~^^
僕も来年に携帯買えようと思ってるんですけど、iphoneにしようか、このままドコモのスマートフォンにしようか悩んでます(^_^;)
ちなみに今僕が使ってるのは、ドコモのSH703iです(*^_^*)(すずねさんと一緒ぐらいの時期に買ったのかな)
すずねさんの記事を見たら、ドコモのスマートフォンもいいなぁって思いましたよ★
スマートフォンはオタクの必須アイテムですねw
[ 2010/11/14 20:42 ] [ 編集 ]
Re:
>ハル太さん

こんばんわだーよ!

>iphoneにしようか、このままドコモのスマートフォンにしようか悩んでます(^_^;)

自分もずっとなやんでましたよ~><
キャリア替えるのってなんか勇気いりますよねw
つかった感じは正直iphoneの方が気持ちよさはあるかもです!
しかし銀河のほうもスピードでは負けてない印象が。
またネタとかあまりないので使った感想でもかいてみますよー!

>ちなみに今僕が使ってるのは、ドコモのSH703iです(*^_^*)(すずねさんと一緒ぐらいの時期に買ったのかな)

結構がんばっていましたのーね

>すずねさんの記事を見たら、ドコモのスマートフォンもいいなぁって思いましたよ★

やっぱりね~
慣れるとこちらの方がべんりかなぁ?
んでも やれることが増えるので余計な時間が
とられるかもですwwwwww

>スマートフォンはオタクの必須アイテムですねw

どうしてもネット上でいろいろ
やっているとこういうツールは必需品に
なっちゃいますよね~!
ハル太さんのスマホデビューも
そう遠くはなさそうですね?w
[ 2010/11/15 00:10 ] [ 編集 ]
銀河デビューおめでとう!
これですずにゃんも銀河美(げほげほ

次回、あったときは是非感想きかせてくださいまし>w<
[ 2010/11/15 23:21 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>銀河デビューおめでとう!

ありがとだーよ!

>これですずにゃんも銀河美(げほげほ

ひぃ><って見れてないので反応がwwwwww

>次回、あったときは是非感想きかせてくださいまし>w<

(>Д<)了解!でござる!

[ 2010/11/16 00:04 ] [ 編集 ]
私も最近Iphoneに変えたけど暇な時にはパソコン弄る感じだし極稀に使う機会があるかな~程度の頻度で二年契約はあっと言う間に過ぎてきそうですわ~
音声で判断してくれるgoogleアプリ私も入れてるけど凄いですね~
この間小冊子配布会までも案内してもらったのは秘密です
[ 2010/11/16 05:11 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>極稀に使う機会があるかな~

なんか自分もそんな気がしてきました。
ないよりはいいみたいな感じで。

>程度の頻度で二年契約はあっと言う間に過ぎてきそうですわ~

早いですよね~
最近特にですorz

>音声で判断してくれるgoogleアプリ私も入れてるけど凄いですね~

やっぱり使ってみると改めてすごいなって
思いました。

>この間小冊子配布会までも案内してもらったのは秘密です

秘密ぅぅぅう!wwwwwwじゃなくなってるのだけれどwwwww
でもあいぽんと一緒でしたのね~!
迷って時間ロスが防げるかもで良いっすよね!
[ 2010/11/16 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター