ゲーム・アニメなどの日記・雑記

すっきり。

おしらせ~

といいますかぁ~
スッキリしたっ!
主にボクがです、、、けどw

ええとですね。
ブラウザの話なのですけど
今までFirefoxでココのボログ見ると

くら~っしゅっ! していたのだけれど。
ご指摘頂いた方ありがとでした~!
あれから結構、時間たってしまいましたね~><

とりあえず原因発見できたので
テンプレ自体には欠陥はもちろんないですよ(強調
すべて、ボクが悪いのです! ←※重要

スタイルシートを
自分でぶっ壊していたものですから~orz

罵ってもらって結構ですっ!
脳なしのロリ○ン変態○タ野郎!ってね

・・・・。

すずね†にはお仕置きにならないというわけですか?
はははははっ!いいでしょう!

その手には乗らないというわけですね 
いいよいいよ(ボソ

ほらっ!そこっ!
管理人はお仕置きされたいだけだろ!氏ねっ!
とかいわな~い! こらぁ~!

私にとってお仕置きはとは・・・・ ナンダコノテンカイ・・・

ぐへへへへ~!
(香奈さんかわいいよ香奈さん!
ごめん(イミフ 昨日SSSラジオ聞いていたので~
ぐへへ~wが頭からはなれないw

まずいです! 横道反れてしまいました><

えーと・・私にとって仕置きはとは~
なんでしょうね~?
最高のご褒美になってしまうんだよぉ~(オイ




さて、ほんとにそろそろ もとに戻ろうかな・・・

一応、3つ対応できたかな?
Google Chrome/IE8/Firefox

バージョンは最新のだと思います。
IE6とか7とかはもうわかりませんしその他は調べてません
このくらいでご勘弁をお願いします。
あと何かあったら教えて頂くと
ちゅっちゅっ☆をしにイキマ~ス! 



■やっと昨日の夜
見ることができた。あっ忙しくてね>< 

『ヴァニタスの羊』 OP

vol7から一個飛ばししちゃったけど~ 
やっぱり笛さんの絵はかわゆすまっくすですなー
まぁーそれと同時にお話が熱そうじゃないっすか?
今回はキャラ紹介先頭にいるテレーゼたんでハァハァしようと思うよ うむ。
(いつも金髪ツインテとかいってしまうからね)


関連記事
[ 2010/11/12 17:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
脳なしのロリコン変態ぶたやろうwwwwwwwwwwwww
いってみたかったはじめていっただよwww

12月はすごい激戦区なえろげーちっくな
おさいふが・・・
[ 2010/11/13 23:40 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>いってみたかったはじめていっただよwww

なにっ!はじめてですとっ(汗
その割にはお上手ではないかしら?
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

これ以上私を喜ばせてどうするんですかっ!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>12月はすごい激戦区なえろげーちっくな
>おさいふが・・・

ですよね~!せぴタソはなにをかうのかしら?
おさいふ厳しいですよね~
それと買うのと買わないのに分けるのが
かなしいです~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 2010/11/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター