ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものフォルテ 第7話 西瓜(トモキ)喰います 感想

こんばんは~!

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
B00499CSO4


最近ニンフが不憫で~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクが

インプリンティングしてあげたいYO!



と・・・



思わせるストーリって

いいよね~//////



なのですが やっぱり かわいそうというか




どうりょくりょが・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ



イエテナイ (。・w・。)



動力炉がいたいです!



ちなみにもちろんニンフたんは予約したよ!
早くイカロスと並べて 遊びたいなwwwww



続きは感想みたいなものです!




まずはw

いつものアストレアさん!とりあえず安定w

お腹すかせすぎ!

英四郎に釣りえさ恵んでもらい
智樹の家の冷蔵庫へ忍び込みwww



そして!

今回、、、一番やってはいけない

イカロスが丹精込めて作ったスイカをっ!!!
全部くいやがったです!

22so05_03.jpg

まぁ~ 結果はとんでもないことになり
ドタバタのままアルテミス照射っ!!!
今回も酷いな~wwwwww
爆発オチは大好きよ~♪




そんでさぁ~
アストレアは何時まで野宿するのかなぁっと
まぁ食い物の弱みがあるので
智樹の支配下に下るのは間違いないのでしょうけどw


第二世代エンジェロイドタイプε
“Chaos” 登場っ!

そらのマスターとやらに
イカロスに搭載されている
可変ウィングの核を取ってくる様
命ぜられているカオスですけど・・・

この子ちょっとヤンでます。
第二世代でも妙な偏りがあるのかなw
と思うのはおいておいてw

なんとw
CVが豊崎愛生さんですとっ!
くぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そらおとf 更に厚みがましましたよぉ~!
しかもキャラが“カオス”だけに
どういった演技を披露してくれるのかめっちゃ
楽しみなところですね~!


英四郎置き去りとかw

22so05_01.jpg

シナプス調査!この隠れ方意味あるの?wwwwww



そしてまぬけなシーン笑える!



ニンフはカオスに騙され
英四郎を空に置き去りにしてしまうのです
ですが・・・・

ダイダロスに助けてもらうのですが
ハラハラしますわ~!

俺お前のマスターになりたいんだ!


智樹の振りをしてニンフに近づく
カオス。ニンフの弱みに付け込んで
自爆を命令する・・・


こういう心を抉られるようなシーンは
良いね~♪ 
共感というか物語に入りこめるのでね♪

う~

ニンフがかわいそうだよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ボクがインプリンティングしたい・・・(蹴


愛ってな~に?

カオスは愛という
単語は知っているのですね~
ですがその意味は・・・
ということで
本来の目的よりそちらの方が重要みたいw
ぶっ壊れてますね~w
このぶっこわれ加減いいっすよね///




愛って愛って愛って愛って愛って愛って愛って愛って愛って愛って?

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

カオスいいなっ! Σ(・ω・ノ)ノ




そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付き
B00466IED4


そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)
blue drops
B003ZUD914




【関連記事】
そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」[SERA@らくblog]
そらのおとしものf 第7話「スイカ 喰います」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話「西瓜(智樹) 喰います」[のらりんクロッキー]
そらのおとしものf 第7話 西瓜(トモキ)喰います レビュー キャプ [アニメ][GOMARZ]
(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
関連記事
[ 2010/11/15 00:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(4)
この作品、泣きの担当は間違いなくニンフなのおね~☆アニメの二期はレンタル開始まで見れないけど、原作の良さをアニメでも活かしてくれると・・一期を見てる限り信じてる~わ~♪
[ 2010/11/15 17:52 ] [ 編集 ]
今回は前半がいつものバカっぽいノリだったのに
後半いきなりシリアスになって落差が激しかったですね。
あと、愛生さん不気味過ぎて怖かったですw
[ 2010/11/15 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
「そらおとf」もいよいよ佳境に入ってきましたねぇ・・・★
カオス編は劇場版に持ち越しかな~って思ったりもしてたんですが、どうやらTVで終わらす感じですね(^o^)
愛生さん良いです、色んな意味でw
劇場版はオリジナルストーリーになるんでしょうか☆
今後も「そらおと」に要注目ですね!!
[ 2010/11/15 22:45 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

ニンフいいっすよね~!
やっぱりアホと何かがないとですよね~!
その点でそらおとはお気にになっているという感じで。

>一期を見てる限り信じてる~わ~♪

話もいろいろ進んでくるので
楽しいと思いますよ~!
レンタルいっき見もとても良いのではないかしらね~♪

>E.Tさん

>後半いきなりシリアスになって落差が激しかったですね。

こういうのはほんといいっすよね~
やっぱりギャップというやつですかね?
ゲムもそうですけどそういうの求めちゃいますよね♪

>愛生さん不気味過ぎて

そういえばコメで思い出したですけど
愛生さんって不気味なのうまいかなぁって?w
初春の髪飾りの件でも鳥肌たちましたしw

>ハル太さん

こんばんわーです!

>カオス編は劇場版に持ち越しかな~って思ったり

でてきましたね~!
あの壊れっぷりはいいすね///(オイ

>愛生さん良いです、色んな意味でw

いろいろな意味でたまりませんねハァハァ
まさかそらおとに来てくれるとは~!って感じですけど。
アホきゃらではないですけどねw

>劇場版

どうなるんでしょう!
派手な戦闘シーンはみたいかな?
デカイすくりーんでイージスみたいなぁ~と!
まだまだあついっすね そらおと♪


[ 2010/11/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押し...
そらのおとしものf  第7話 西瓜(トモキ)喰います レビュー キャプ
アバン 夢の中で智樹に第2世代エンジェロイドの警告をする科学者(ダイダロス)。 しかし、途中で智樹の夢から戻され、代わりに第2世代の エンジェロイドが智樹の夢に侵入する。第2世代はイカロスの 人形?のようなものをいたぶり、智樹はやめろぉぉ!と絶叫。 目を覚
[2010/11/18 02:53] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話「西瓜(智樹) 喰います」
アバンでやーな予感がしたんですが、 ニンフちゃんがあ~!!!(>_<) 一番ストーリー的にやりやすいんだろうけど、ニンフちゃんはかわいそうな役回りが多すぎると思う。 この状況を何とかできるのはダイダロスだけか? アストレアちゃんが助けに来ると盛り
[2010/11/17 07:11] のらりんクロッキー
そらのおとしものf 第7話「スイカ 喰いま...
そらのおとしものfの第7話を見ました。第7話 スイカ 喰います智樹の夢と繋がって第二世代のエンジェロイドが迫っていることを伝えようとするダイダロスだったが、第二世代のエンジ...
[2010/11/16 15:26] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」
愛って、なぁに――? 第2世代エンジェロイド・カオスが襲来! 禍々しい羽を持つ心無きものが狙ったのはニンフ…。  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」 後半はシリアス展...
[2010/11/16 00:43] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター