ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLOODY†RONDOバナキャンとかお知らせ(私的


こんばんちゅっちゅっです!

ちょっとムービーみてたら盛り上がってしまったので
はっておきますよ~!!!

BLOODY†RONDOの衣装がかわいいでござる~///
あぁ~ろりってる~///ゴスってる~///
しかも 『bloody Moon』
りんごたんの歌~ てらロリえろす!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっべ~>< ろりっ☆とえっち~よぉ///(殴

血がぴしゃとかあついね♪
こういう血が騒ぐムービーって自分的に
もりあがっちゃうですっ!


2010.11.15応援バナキャン始まったので みんなはるですよ!

BLOODY RONDO 応援中!

どんだけ冥土好きなんですか!
この変態っ!と・・・くれちゅーの“くいな”に罵倒されそwwww
まぁ・・・いいかw

みんなかわいいから選べないのだけど
自分は金髪ツインテ(王道)の“ルナ”をぺたりんこ。
オーバーニーのガーター付とか (;゚∀゚)=3
しかも赤のフリフリに黒リボンとか
がぁおがぉ~だよぉ!

ポアロはぺろんちょぺろぺろだなぁ。うん!





と・・・・盛り上がってるのはいいけど・・・
この更新・・ネトブです><


本日 家でメインで使用しているPCがうんともすんともいいません(白目

電源かえれば動くかもしれないですけど

このさい新しいのを考えてみたいと思いますっ・・・



実は5年以上もつかっていたので
少々スペック的にむりが・・・




あぁ~あ・・・・

いま

智ちんがいいところだったのに・・・

もう

イヤ・・・><
関連記事
[ 2010/11/16 00:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
厨設定に吸血鬼は必要不可欠ですよね。
なんかそれだけでもうやってみたくなります♪
メイドにはトラウマがあるのでつい目を逸らしたくなります(イミフ
[ 2010/11/16 12:08 ] [ 編集 ]
Re:
>PGUさん

>厨設定に吸血鬼は必要不可欠ですよね。

ですね。なぜか勝手に魅かれてしまうです。
血走るからっすかね~(ぇ
2丁拳銃とかも出てきましたしハァハァ///

>メイドにはトラウマがあるのでつい目を逸らしたくなります(イミフ

えっw 冥土に送られたとか???www
ゲムよりそのエピソードが知りたいですっ・・・(殴
[ 2010/11/16 17:43 ] [ 編集 ]
バナキャン。
自分もリネットで貼って来ました。
ムービー盛り上がりますね。本編もこれくらいワクワクさせて欲しいところ。
PC。
5年だとそろそろ寿命なのかもですね……。
でもこの時期に新調だとお金が厳しそうです。
[ 2010/11/16 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
ルナ可愛いですねw
金髪×ツインテ×ニーソ×ガーターベルトは自分の中では最強っスから!!笑
何気にこの4つを兼ね備えたエロゲキャラって、結構いるようであまりいないですもんね・・・泣
お話も良さそうですね★
購入リストに入るかもです(*^_^*)
[ 2010/11/16 23:38 ] [ 編集 ]
どんまいだぜ‥‥
PC故障は突然予期しないときにくるか困りますの>x<。

なんかあったら、アドバイスできる範囲でするから気楽に連絡くださいまし~
[ 2010/11/16 23:46 ] [ 編集 ]
BLOODY†RONDO
吸血鬼系だとか・・・絵が綺麗ですよね。そして金髪ツインテがいるのが最高すぎます!
どういう風になるのか今後の情報に期待です

あらら・・・PC故障しちゃったのですか・・・
エロゲの途中だとかなりサがりますよね。またやる気になるまで時間掛かりますもんね
[ 2010/11/17 00:31 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

>自分もリネットで貼って来ました。

リネットかわいいっすよね~!
ピヨ吉さん貼ると思いやめました
自分もああいうキャラ大好きなんですよね~w

>ムービー盛り上がりますね。本編もこれくらいワクワクさせて欲しいところ。

これで本編いやっほーぃ!だったら
マジたまらんですよね~!期待しちゃいましょう!w

>でもこの時期に新調だとお金が厳しそうです。

たすけて~(殴
とりあえず動かす方向ではいるものの
最近のをほしいと思って貯金はしていたのですけど
半分くらいしか貯まってなかったのでどうしようかと(汗

>ハル太さん

こんばんはー!

>自分の中では最強っスから!!

ハル太さんのエロエロ男爵っ!(殴
いや~ なかまですにゃ!ガーターは漢の浪漫ですぉね♪(ぇ

>何気にこの4つを兼ね備えたエロゲキャラって、結構いるようであまりいない

自分は数こなしてないのであまり分からないですけど~
ばっちりお話とあって見た目もよくて~と欲張ると
う~んって考えちゃうかもですよね~・・・

>購入リストに入るかもです(*^_^*)

むむむっw 自分も生活がやばくなっていなければ多分。
確定だとはいまのところいえないですけどね。

>幻さん

どんまいさんくす!

>PC故障は突然予期しないときにくるか困りますの>x<。

ほんと困る~>< 微妙に動くとかないかな(ぇ
もう壊れろよ!って思っているときは妙に元気だったりw

>アドバイス

マジ?心強いお言葉感謝だよぉ~!
もう少しどこが悪いかチェックしてみまー
中古パーツ屋さんでもお付き合い願おうかな?
そのときはよろしくです!

>ハルさん

>金髪ツインテがいるのが最高

まさに王道っすね♪
卒業しようかなとおもいつつ
ハァハァしてしまう自分orz
ハルさんもです?w

>どういう風になるのか

楽しみっすね~♪また我慢できなくて体験版とか
やってしまいそう・・・。前は絶対やらなかったのですけど最近ついw

>エロゲの途中だとかなりサがりますよね。

いざ自分のになるとやっぱりさがっちゃいますね><
エロゲもそうですし~ いろいろなものができなくなって
しまって・・・
[ 2010/11/17 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
