ゲーム・アニメなどの日記・雑記

コンビニで整理券とかェ・・・ なめてたわー

なめてたwwwww

コンビニで整理券とか
しらねぇ~wwwwwwwwww


一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!なのですが・・・・
張り紙間違えてるというか・・・
!! ←店員さんもびっくりしすぎだろぉ(殴



ぶらっと仕事の間に行ったがこの有様。

なのはの時は家の近くで余裕でしたのに

『けいおん』は破壊力がちがう?

でも前回のプレミアムではいっぱい地元にあったのになぁ・・



やられやくさんとかみてて
ケースで売るなよ~
とか思ったけれど
すごくほしければ正解かもと思ったり・・
サバイバルだからね~wwww

本来の意味なしてないけど くじだよねコレ?w
引いた方が楽しいよね?

なければまぁ縁がなかったということで
また次回何かがあればやるかな
ボク的にはあずにゃんがほすいだけですのでね。

そして
仕事場の方からダブったという
メールが来たので買うよ~と返信。
池袋のコンビニに残っていたみたい。
どこに残っているか予想つかないね?

仕事の帰りにあまり人の来ないような
ローソンいったけど壊滅してましたしw

ちょっと明日の仕事がたのしみ♪ 
仕事いくの楽しみなんて思ったの初めてだわwwwwww(ぉ




関連記事
[ 2010/11/17 01:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
がむばれ、すずにゃん☆ これだけの人気商品・・自力で手に入れたらもっと快感(*´艸`)
まさにヘブンヽ(´ー`)ノ
[ 2010/11/17 02:34 ] [ 編集 ]
けいおん一番くじ。
試しに引こうと思ったら、すでに兵どもが夢の跡。早すぎる\(^0^)/
けいおんは分母が違うんでしょうね。なのはと違って一般受けしてますし、コンビニついでに試しに引いていく人も多いはず……。
この分だと冬コミが怖い……。夏コミでアレだったのに冬も猛者どもが全国から……。
[ 2010/11/17 06:19 ] [ 編集 ]
・゚・(ノ∀`;)・゚・
私もけいおん!!舐めてました・・
学校の帰りに行けば大丈夫だろうと思っていったのですが
4ヶ所回ってもかけらすら残ってないw
あまりにもイラッ☆ときて定員に聞いたのですが、
24時に三万円で買占め終了の店ばかりでした・・
秋田でこれだからけいおん!!は恐ろしい・・
[ 2010/11/17 19:43 ] [ 編集 ]
けいおん人気は凄まじいのはわかりきっていることとはいえ‥‥
諦めきれないよのー>x<。

仕事場の方に感謝ですなー>UPまってます(ぉ
[ 2010/11/17 20:33 ] [ 編集 ]
Re:
>斑鳩│・ω・`) さん

>がむばれ、すずにゃん☆ これだけの人気商品・・自力で手に入れたらもっと快感(*´艸`)

か・い・か・ん はergでがまんしょうかなぁ?
600円のもの買うのに交通費がその何倍も
かかっちゃうわなな~!

>まさにヘブンヽ(´ー`)ノ

いろんな意味で逝けそうですwwww


>ピヨ吉さん

>すでに兵どもが夢の跡。

今回はコンビニに攻め込む陣営のほうが
苦しい戦いを強いられている気がしました~><

>この分だと冬コミが怖い……

準備がんばってくださいね~!
僕は人ごみいくと溶けちゃう人間なので
皆の応援側に回らせて頂きたいと
思う所存でありますよん!


>インテル09さん

>私もけいおん!!舐めてました・・

やっぱり~です?
ボクら舐めるのすきですからね~
ペロペロ(違っ

>24時に三万円で買占め終了の店ばかりでした・・

フルコンしたい方は
大正解というしかないですね
別にルールないですし><
個人的には大人げないかなとwwwwww
都内には結構残っていたみたいですけどね。

>秋田でこれだからけいおん!!は恐ろしい・・

自分も千葉だけど
ローソン少なくて・・・><
集中しちゃうのでしょうね~
ローソンは要注意ですね。


>幻さん

>けいおん人気は凄まじいのはわかりきっていることとはいえ‥‥
諦めきれないよのー>x<。

けいおん!というより
ぼきゅの場合『あずにゃん』が諦めきれない
みたいですっ!

>仕事場の方に感謝ですなー>UPまってます(ぉ

ですね~!うpしますよ~!




[ 2010/11/18 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター