ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ぼくらに終わりは・・・。はい。破産するまでございません。

こんばんちは!

懲りないいつものアホです!



一番くじ けいおん!SP
げっとしてきましたっ!

まだあるところにはあるみたいですねっ!

職場の人がもってきてくれた。
買いたいのだけでいいよって
言ってくれたのですけど
全部引き取りましたっ! あずにゃんなんだもの///

H賞 ・あずにゃんのストラップ×2
2010-11-17 15.44.42

梓☆憂がダブってボクのところへ来てくれるなんて///

D賞・梓&憂セット
2010-11-17 15.46.52

たまにはこういう出会いもいいかな! マジぺろっ///
ダブッたのを買ってあげたのだから←えらそうにwwwww

ボク・・・良いことしたよね? 
みな様、褒めてっくださってよくてよ???



そして・・・・

えんどれーすっ!!!

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 2010年12月上旬発売予定
一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~ 12月下旬発売予定


京都が攻めてきたけど
おまいらどうするの?(殴



クジ怖い・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


不確定要素が絡むと
うまい具合に消費者の心理を
煽る煽る! 

穴に手を突っ込むの気持ちいいもんねっ///


まあいいや
ボクやらないしっwwwww



管理人は
やらないやらない詐欺をしてるですとっ?


・・・・。


黙秘権行使っ(冷汗っ



とりあえずやめようね
一番クジの記事は。うん。



続きはグーグルマップナビいんぷれとか昨日予約したよとかの日記です!




あずにゃんペロペロ。///


冥土冥土冥土におくられたーい!


・・・。




仕事場から車でアキバに直行してみました!

もちろんですね・・・そんな経験ZERO~です(蹴

だって~

自分の車・・・

カセットデッキしかついてないんだんもの~(白目

いかしてるだろぉ~?(殴




んで



機種変ついでに
ナビがつかえるではありませんか~!
ということで。

グーグルマップナビつかってみたけど~

音声ガイダンスにしたがって
いってみたらついちゃった!

純粋なナビと比べちゃ~いけませんけど

しっかりと役割は果たしてくれたなぁ~
という印象。ただでこのレベル(通信費とかはあるけれど)
と考えれば 岡崎最高! くらい 最高!
ごめんなさい>< たとえたとえw

とにかく大満足!

こんなかんじ



SC20101117-173225.jpg

有機ELで画面見やすいですし
音声でるというところがいいすよね~!

声とかバージョンがあればいいのにね♪
期待しすぎ???


そこ右にまがってるよっ!お兄ぃちゃん♪ とか///

そこ右に曲がってくださいマスター とか/// Σ(゚д゚)

お前のモノが右にまがってるんだろっ!このド変態! とか///



・・・・。



この中に不正解があります・・・orz



放置!






レイヤーをタッチ → 航空写真にチェック入れると
aaaaaa100.jpg

ドーム キタ!

なかなかですよね~!


と・・・・


こんな感じで
時代に取り残されそうになりながらも
日々 激流のなかで溺れかけ
必死に藁をつかもうとあがき続けてる
すずね†がテンションあがりっぱなしで
アキバに行く日記なのでした!

あれっ

ココ・・・

ボクがもへもへしちゃってる日記
を書いてるブログなのですけど・・

ということで

ちょっと

ギンガたんの壁紙でも晒してみましょう。





jkちゅっちゅっ///////
SC20101117-153256_20101118003750.jpg
どなたがお描きになられてるのか分からないのですけど
(だれか教えてw)

妙に気に入ってしまったので

960 x 800 にリサイズして使用させていただきました///

この雰囲気・・・

画面見るたびに非常に危険。
jkに電車でチラ見とかマジ危険。
でも車で通勤なのでマジ安全。


そんな俺は超健全!


当分これでイキまーす///




それでは、本日予約したもの~

2010-11-18 01.13.30

2個買える財力があればいいのだけどなかなかね・・・


マスターアップおめ!一日遅れだけど。

体験版やったのが運のつき(ぇ
その先がしりたくてぇ~・・・・

兎に角はやくやりたいな。

PCが壊れていて
実は現在悩み中なのですけど! おろろ~ん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





それでは今日はこのくらいで!

ばいばい!

発売日に秋葉原で~!


関連記事
[ 2010/11/18 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
うわー俺も予約しようか迷ってるよー
でも特典に力が入ってるってわけでもないから中古でもいいかなーって凄い思うだよー
キサラギなんか結構売り切れてる店舗あるし中古でも高いねー
恋ちょこも同じくだ

Hello Good bye体験版やってみたけど結構よかったよ
凄い期待していいと思う!
裏切られたら泣こう
素材に関してはすごい最高 神ゲーになれるものを備えている!

失われた未来を求めたいなー

すずにゃんさんは失われつつある理性とりもどしてね!
パソコン買う前に両手に手錠がかかっちゃうよ!笑
というよりそれで悶えることができるどM体質という設定もおもしろい!
[ 2010/11/18 23:22 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>うわー俺も予約しようか迷ってるよー

最近ちょっと迷っちゃいますよね
自分も12月どうしようかなとw

>キサラギなんか結構売り切れてる店舗あるし中古でも高いねー
>恋ちょこも同じくだ

そうなのよ~
結構まてばいいのでしょうがまてば待つほど
また興味がそそられるのがでてきちゃうですしw
困りますねw

>Hello Good bye体験版やってみたけど結構よかったよ
>凄い期待していいと思う!

そういえばやろうやろうと思っていて
時間なくて~。
せぴあさんがいうのなら~!あと一個同じ日かな?
アナザエルとすごくすごくまよっているの・・・・

>素材に関してはすごい最高 神ゲーになれるものを備えている!

マジハァハァ/// 

>失われた未来を求めたいなー

えっ?wwwww メーカーのこと?
ボク?www

>すずにゃんさんは失われつつある理性とりもどしてね!

ボクどんだけ~?wwww
失ってないやいっ!プンプンw
ちゃんと現実の扉をたたくことはできるんだい!
2.3歩しか入れないけどwwwwww

>というよりそれで悶えることができるどM体質という設定もおもしろい!

たしかにMだけど
せぴあさんに
すんげ~話つくられてない?wwwww
たのしい///(オイ
[ 2010/11/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター