ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものf 第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声 感想

にゃあ~。

愛生さん最高やぁ~!
っていうか 

カオス×愛生さん

マジいいね♪

なにせ 愛にぶっこわれてるカオスに
パーフェクトなお仕事してるよ~ってな感じです!
あぁ ほんといいわね~

ほんと怖いし! なんでしょうこの変な迫力はwwwww

カオスCVが愛生さんでよかったよぉ~♪
めっちゃあってるもの!

とまぁ~ 今回で再度確信したです! 

そして 今回ですよ~
いつもの変態モードなしでして
かなり心抉られちゃうよ~!

ほんとに泣けるもの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





でたっ!
じっちゃんっ!

そらのおとしものf アストレア そこにおっぱい扇子
B004CFBKCG


あぁ~ じっちゃんになったら
智樹のじっちゃんみたいな
ナチュラルなスタンスで生きて行きたい(ぇ


そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付き
B00466IED4




DSかぁ
タッチしたひ///
いいお値段するけど・・・
やりたいな~・・・


続きは、

そらのおとしものf 第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声

感想だよぉ。


今回はほんとに最高でしたね~♪

イカロス・ニンフ・アストレア
の思い・・心境の変化がとても
よくえがかれていて

対 カオスとの戦いも
大迫力でした!


・ニンフ

羽もない、
イカロスを助けたくても助けられない
絶望的な中でも一生懸命で・・・
智樹の言葉によって
救われるところはほんとに
泣けちゃいますね

くそくそくそ!
ぐちゃぐちゃにしてやる!
このビ○グソがぁ!


というのは自分の大好きなシーンの一つ。
絶望的な場面っていうのは
やはり心が揺さぶられる。うん。イイ!


・アストレア

まちにまったこの瞬間っ!
って感じですかね?

智樹の言葉。自分で決めろ!と
空のマスターとの鎖の縁を
自分の手によって引きちぎり
カオスへ刃をたてたアストレアは
もう 最高ではないかしら~!

ダウナーなんて見おろすだけの存在
あいつなんかあいつなんか
『わたしもすきになっちゃったわよぉ~』

いままでアストレアが登場してからの
いろいろな出来事がよみがえってきて
このシーンでは泣けました。

そても良かったね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


戦闘シーン

まずは
アストレアですね~!

やはり剣をふるうというのは
みていってかっこいい!

超加速型のエンジェロイド
アストレアの近接戦闘はたまらないっ!
かっこよすぎです!

ダイダロスは近接戦闘はエンジェロイドのなかで
一番といってましたからね~♪

イージスLとクリサオル
はやはりかっこいいよね~♪

でも近接意外だと厳しいので
カオスにはちょっと難しいのです。

やはりイカロスのイージスがでてきたのですが。

カオスとイカロスの戦闘

おーきい!おーきい! ハァハァ Σ(゚д゚)

わたしもできるよ~ とカオス!

最初の攻撃力はイカロスをはるかに凌ぐほど
でした。
それでも、ダイダロスの作ったエンジェロイド
の方がすぐれてそうですね~
演算能力の高さと何かwwww 
何かがちがうのでしょうね。
ダイダロス最高!


カオスは愛にこだわるのは
マスターはどんな作り方をしたのでしょうね~
戦闘では一撃でしとめないですし
ある意味初期不良っすねwwww 

病んでいるですしwwww


私は愛がしりたいの!
愛が愛が愛が愛が愛がっ!

こえぇ~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも~ すずね† こういうのだ~いすき~///

厨二なので(オイ


イカロス

カオスとの深海での戦闘ラスト

『私も愛がなんなのかわからない』

この辺の彼女たちの心境
たまらんとでーーーーーす!

愛だって?????

・・・

愛だろ?

そんなんわかるよボクにだって!

愛????

愛って・・・


縛られること? (;゚∀゚)=3ハァハァ
どえむぅーーーーーーーーーーー!


・・・・。


(*`Д´)=○)Д゚)




イカロスがマスターを思う気持ち 
自分の気持ちをうまく表現できなもどかしさ・・・

なんだよ~コノ気持ち・・・
ボクの方が動力炉がいたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



【関連記事】
そらのおとしものf 第8話「空に響く天使達の声」 [MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ)第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」[SERA@らくblog]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」[のらりんクロッキー]
そらのおとしものf  第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声 レビュー キャプ[GOMARZ]
関連記事
[ 2010/11/21 17:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(3)
にゃ~まだそらおと見れてない~><
もうニンプちゃんって名前から見なきゃいけない気がしてくるのにー!!
キャラデザ可愛いですよね~♪

DSでエロゲ作ってた同人サークルもありましたけど、結局任○堂に潰されちゃいましたよね・・・。
なんのためのタッチパネルかーっ!!PC然りネット然りエロで発展してきたと言っても過言では無い言うに・・・ww

縛られることに愛を見いだしているすずにゃんは本質をついてるけど一般的にはもう手遅れかもしれんです!
早くSM店へ逝くことを強くオススメするです!
[ 2010/11/22 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いや~「そらおと」ついにこの話まで来ましたか☆
ここでのアストレアの決意のシーンはかなり泣けますよね(T_T)
すずねさんの言う通り、今までの様々なことが一気に頭を駆け巡って★
豊崎さんボイスのカオスw
似合い過ぎて怖い(^_^;)
しかし、黙示録編で終わるかと思ったんですが、もう少しありそうですね。
映画への伏線を残すのでしょうか??
これからも「そらおと」に要注目ですっp(^^)q
[ 2010/11/22 00:22 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>もうニンプちゃんって名前から見なきゃいけない気がしてくるのにー!!

ニンプちゃんなんて///
うんwそこまで行かなくても
なかなかの欝√。TVなのですんげぇ~ってことはないけど
なかなかグッとくるものがあるのだよ~☆

>DSでエロゲ作ってた同人サークルもありましたけど、結局任○堂に潰されちゃいましたよね
>なんのためのタッチパネルかーっ!!PC然りネット然りエロで発展してきたと言っても過言では無い言うに・・・ww

やはりそこに目をふさいではいけないであります!
たしかにおっしゃる通りエロスなくして今現在の発展はありえない!
超健全PCだとしたらここまで民に愛されただろうか?否
始まりはいつもエロっ!ぺろぺろ~! でいいと思うのよね。
そこからいろいろな道を歩めば・・・ なにコレwwww

>縛られることに愛を見いだしているすずにゃんは本質をついてるけど一般的にはもう手遅れかもしれんです!
>早くSM店へ逝くことを強くオススメするです!

一つ言わせてくださいっ!
ボクだって逝きたいですの////
なんで2次元にいるかって?????
リアルではまると破産まちがいないからなのだ~(白目
脳内と2次元で処理してるボクって
かなりエロ(違っ エコ!(正  

リアルお店はコノ世界を卒業したら
はまってみせようぞ~~~!


>ハル太さん

>すずねさんの言う通り、今までの様々なことが一気に頭を駆け巡って★

マジ?っていうか駆け巡りますよね~!
いっやっほーい!そうなんっすよね~!よかったよお仲間がいて!
ありがとぉー!

>似合い過ぎて怖い(^_^;)

もう怖いのやらせたら~みたいな
職人だよぉ~!とかマジ思ってますのw

>しかし、黙示録編で終わるかと思ったんですが、もう少しありそうですね。

そういえば何時までやるんでしたっけ?(蹴

>映画への伏線を残すのでしょうか??

正直全然わからないです。
実は単行本とか読んだのですけど
アニメと見比べてないので記憶がwwwww

もう一回よんで考察してみましょうかね~

[ 2010/11/23 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎そらのおとしものf第8話「空に響く天使達...
ニンフは第二世代エンジェロイドに首をしめられる。そして、色んなキャラに役立たずといわれ、廃棄処分だと言われる。トモキはソアラとファミレスにいた。イカロスの話をする。アス...
[2011/03/18 10:44] ぺろぺろキャンディー
そらのおとしものf  第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声 レビュー キャプ
カオスに捕まってしまったニンフ。 カオスは残酷なまでにニンフを精神的に追い詰めていく。 イカロスはニンフの異変に気付き、ニンフの元に駆けつける。 その様子を英四郎と共にシナプスから見るダイダロスは、例え 第2世代のエンジェロイドが完成していようとも、イカ
[2010/11/25 01:08] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」
救われる展開でよかった。 ニンフちゃんが退場にならなくてよかった。 アストレアちゃんが活躍できてよかった(ぇ 前半のニンフちゃんへの精神攻撃ラッシュは見ちゃいらんなかったですが((>д<)) イカロスちゃんきたー!! しかしイカロスちゃんもエンジェロイド...
[2010/11/22 05:52] のらりんクロッキー
そらのおとしもの f(フォルテ)第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」
自分で決めろ、お前が何をしたいのか――! カオスは智樹たちの姿で確実にニンフの心の痛い部分をえぐる…。 エンジェロイドの完成度はかなりレベルです。 人のウイークポイントをついてくるとか…。  ▼ ...
[2010/11/21 22:50] SERA@らくblog
そらのおとしものf 第8話「空に響く天使達...
そらのおとしものfの第8話を見ました。第8話 空に響く天使達の声「愛ってなぁに?ニンフお姉様は桜井智樹と愛し合ってるの?ねぇ、ねぇねぇ教えて」愛とは何かと尋ねながらニンフの...
[2010/11/21 19:41] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター