ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おとめ妖怪ざくろ 第8話 あめ、徒々と 感想

こんばんはー

妖人ならぬ変人の

すずね†りんくですっ!


・・・・。


わったしゃ~ はなかぁ~♪

蝶々かぁ~


アホかぁ(白目  って オイ!!!


はい。


変人ぷらすアホか!わたしはっ!(冷汗っ


ドウシヨウモナイナ・・・・ orz



えーと・・・



今回も



スーパー夫婦たいむぅっ!



見ていて恥ずかしくなってくる~



きゃっ/////

芳野葛さんっ!

わたしを抱いてっ//////

利劔さんマジイケメソ~



そうそうグッズあまりないですよね~
・おとめ妖怪ざくろ もふもふビッグタオル キービジュアル柄 エーシージー(予約:10年12月発売予定)

デカイしw 値段もやばいwww

単体のグッズほしいね♪

ざくろとか~/// 薄蛍とかぁ~///

幼少時代の 雪洞、鬼灯のねんぷちとかでたら
すんげーテンションあがる!のだけど・・・




うんとりあえず
感想みたいなものは続きなのでよろです。



開いてくれたのね////
ありがと♪


総角と薄蛍

町へ二人で用事を済ませに
その途中に、百録と橙橙に連れ去られて
しまうのね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんとざくろを誘きよせるために・・・


そういえば・・・
百録と橙橙って半妖だったのね~

なんか
ざくろに恨みがあるのか
ざくろの境遇に嫉妬心があるのか~
といった感じでしたけど・・・

百録と橙橙がなぜ
乱杭に使えてるいるのかというのも
かなり興味がわいてきましたね。


櫛松

ざくろにいえないこと・・・
この確信にじわりじわりと近づいてきては
いるのでしょうけどどうやらまだまだ
分からないですっ?

ざくろの力

百録の恨みを買うほどの力はどういう形で
手にすることができたのか?ですよね~

同じ半妖でも百録と橙橙には到底かなわない
らしいのですけど・・・

土室に閉じ込められ

ざくろを誘きよせるために
閉じ込められたのですけど
その土室に水が流れ込むように
仕掛けがっ!

そこでの総角と薄蛍の言葉がよかったね~♪

お互いを気遣うのですけど!

君に何かあったらざくろ君がかなしむ
総角さんになにかあったってざくろは悲しみます!

仲間や好きな人を
思いやる描写っていいですよね///
いいねこういうの。
ここの掛け合いはよかったなぁ~って

見つめあうふたり~とふたり///

やっぱりざくろ強い。うん
土室のドアを破り
水が流れ込むのですが
間一髪セーフ!

総角とざくろ→みつめあう
利劔と薄蛍→抱き合う////

利劔さんはさぁ
寡黙な分激しいのね~wwww(殴

らすと~

総角が話があると・・・

総角のことを心配していたざくろ・・・
思いが爆発したって感じで~。

自分との約束を律儀に守るあまり
危険な目に合わせてしまったという思い。

それは総角に八つ当たりみたいになって
しまうのだけれど

『ごめんね』と優しく包み込む総角は

むっちゃ男前やねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やさしすぎるだろぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

濡れたっ!(違っ

惚れた!


次回は~


第九話:さち、恋々と


“こっくりさん”のお話らしいですね。
面白そうです~! 恋は暴走するものなのかしら?


ではでは・・・


【関連記事】
おとめ妖怪 ざくろ 第8話「あめ、徒々と」[SERA@らくblog]
(乱杭・百緑・橙橙)おとめ妖怪 ざくろ 8話「あめ、徒々と」 (感想) [失われた何か]
関連記事
[ 2010/11/23 23:56 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぬらりひょんの孫 1巻
絵も可愛いくて
[2010/12/22 14:56] マンガ情報サイト
(乱杭・百緑・橙橙)おとめ妖怪 ざくろ 8話「あめ、徒々と」 (感想)
感情をあらわにしたざくろの泣き顔が素晴らしい。 自分の弱さを総角へ素直に見せられるほど、 ざくろは総角を信頼していますね。 いよい敵たちの素性も少しづつ、見えてきました。 数奇な運命に導かれ...
[2010/11/24 08:21] 失われた何か
おとめ妖怪 ざくろ 第8話「あめ、徒々と」
折屋に刀を返しに行った薄蛍。 用事で出ていた景も途中で会っていっしょしますが…。 現れた百緑と橙橙によって連れ去られてしまう。  ▼ おとめ妖怪 ざくろ 第8話「あめ、徒々と」  百緑@戸松遥さ...
[2010/11/24 00:33] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター