ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしものf 第9話 激闘!夢の一本釣り 感想

五月田根プレゼンツ

大ヨーヨー釣り大会でしたね~

冒頭の

みんなラブやらバトルやらお涙やら~

と 黒オーラを出す会長ド迫力。



目立ちたがり~の腹黒とか良いね~♪

今回ギャグでおわるのかなぁ~と思ったのですが

『愛』を引きずっていましたね~

そんなところがそらおとの良いところかなぁ



そはらに質問するイカロス
その答えにイカロスさんと一緒と答えるそはら
『愛』ってなんですか! って感じですよね~。


ニンフは妙な昼ドラで知識を得ているみたいですけどwww



あいかわらず カオスが良いのなんのってね♪



愛→痛い と認識してしまったカオス
みんなに『愛』を教えてあげると気合十分でしたけど

中の人に『愛』を教えてもらいたいっ!

(*`Д´)=○)Д゚)



う~ん・・・・



私的に間違ってはいないのですけどね~
カオス良いです!
中にはそういうお友達の方もいますからね~^q^

わたくし? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハァハァ////(オイ


ナニコレ・・・


ほんとにアニメ感想ですか?


まぁ・・・


アレです!


こんなこともありますよ。

うん。

自己解釈乙。


ということでね~。


今日はおわってしまうのですけど・・・


再来週くらいから本気だすよぉ~!
今まともなPCがないものでorz

言い訳とかいっちゃってごめんです!

現在急ピッチでいろいろ進めてるですよ。
主にメーカさんが・・・・・


ボクは家で待機(殴



ペンタブらくがきもできないよ (>ω<)



今日はあまり消しゴムつかわないで書いた
掃除キライだからぁ~



続きはボクのらくがきだから
まわれ~右! ばいばーい!




続きひらいちゃったの?

濡れてないのにっ
あなたちょっと物好きね!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) むぎゅっ


久々に紙と鉛筆で
ニンフタソ。

2010-11-27 22.48.36 (1)

スキャナとかやれよ!とか思ったですけど
ネトブにドライバとか入れる元気とか
そういうの今なくてorz 

まぁいいか・・

ただのストレス解消なのです。

見てくれた方
毎度お目を汚してしまってごめんなさいね。

晒して気持ちよくなってる俺得画像です(殴


えむえむっ!


あぁ~ニンフかわいいよニンフ
\品乳最高/


だからといって


イカロスだって大好きなのよぉ~! 


欲張りさんでごめんなさい |ω・`)



そういえば・・・
提供の画面でアストレアさんのフィギュアいたね♪

やった~!めちゃくちゃかわいかったですし///

3体目でるよね?

まずは

来年ニンフたんが家にくるのを楽しみにしましょう


ということで本日 お開き~ くぱぁ(蹴

ばいばい。

訪問ありがと♪ 感謝感謝ですよん。


【アニメ感想】
そらのおとしもの f(フォルテ)第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」[SERA@らくblog]
そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り」[MAGI☆の日記]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」[のらりんクロッキー]
(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第9話 「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
そらのおとしものf 第9話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』[風庫~カゼクラ~]
そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話 感想「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
そらのおとしものf 第9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル) レビュー キャプ[ゴマーズ GOMARZ]
そらのおとしものf(フォルテ) 9話[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2010/11/28 01:15 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf(フォルテ) 9話
そらのおとしものフォルテの第9話は、またまた夏祭り。活躍が少なくて怒りの美香子がターゲットにしたのはwww
[2010/12/03 00:22] ホビーに萌える魂
そらのおとしものf 第9話 激闘! 夢の一本釣り(ジャンボカーニバル) レビュー キャプ 
クリックで別ウインドウ原寸大表示 あまりにも最近自分の出番や見せ場がなかった為に美香子が 祭の時にまた動き出した! ってもし、最近出まくってたとしても 祭だったら何かやらかすよねw  第2世代エンジェロイドの襲撃騒ぎもおさまって、すっかり 気が抜けて、平
[2010/12/02 01:03] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話 感想「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、最近のシリアス展開で出番がめっきり減った生徒会長・五月田根美香子から紫の負のオーラが発生します。玉座は必要以上に大きく禍々しいですが、そんな会長にもそはらは普通に接してくれます。 桜井智樹は田舎町の夜祭でヨーヨー風...
そらのおとしものf 第9話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』
1年が過ぎるのって早いなぁ~w このところ活躍の無かった会長のストレス解消回? テキ屋のおっちゃん・3度目のご登場☆ そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24by G-Tools
[2010/11/29 17:58] 風庫~カゼクラ~
(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第9話 「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る はいはい、今回もおっぱい祭りだよ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレ ...
そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
前回との落差が 時間軸はしっかりつながってるんだけど、それにしてもものすごい馬鹿回 …もとい会長憂さ晴らし回(^_^;) 会長の凄いところは自己満足のためなら男女問わず引きずり込むところか。 同じマネができるのは某生徒会役員共ぐらい? そして智樹がえっち...
[2010/11/28 14:15] のらりんクロッキー
そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本...
そらのおとしものfの第9話を見ました。第9話 激闘!夢の一本釣り「平和ね…。ホント平和よね。みんなこのところ、LOVEやらバトルやらお涙やら大活躍して、なのに会長だけ何にも見せ...
[2010/11/28 11:44] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
出番なくて不満な美香子は、またも縁日でゲームを行うことに。 となれば、あいつがまた帰ってくる!? テキ屋のおやじ三度登場(笑)  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャ...
[2010/11/28 10:01] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター