ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AB!6巻とか日記・近況どす~


Angel Beats! BD 6巻

げっとしますた!
尼なんですけど~。

そういえば
ゲマの
6巻・7巻の連動特典あるみたいですね~
カレンダーって教えてもらったのですけど。

ツイートで絡んでくれている
某TK♂さんから教えてもらったのですけど
全巻特典のNa-Gaさん描き下ろし収納BOXの他にということっすかね~
ここに来ての追加? 興味のある方はお調べになってね。


う~む・・・・

今思えば金額に迷い尼で買ってしまっているけど
ショップで買えばよかったかな?とちょっぴり後悔ちう・・・

でもね・・・ 
あたくし、、、そんなにリッチな人間でないので 諦めるしかない。

ワッペンは封入なのでもらえたからよしとしましょう
でも貼るところないのだけれども・・・・><

ちょうど
フィッシング用のオールウェザースーツに
穴が開いてるのでそこへ・・・・って

ないないっwwwwwww

入隊しないからーw

2010-11-24 21.17.39

飾っておきますか。

さて、特典のドラマCD第3弾は早速ききました!

遊佐ちゃんのインチキ京都弁とか
マジゆっさゆさでした!
 
麻枝さんありがとうって感じなのですよ!
もっと!もっと遊佐ちゃんを~!!!!!

マナー5段とか竹山商店とかふいたwwww
あいかわらずのカオスっぷりで安心安定!

2010-11-24 21.20.21

そんな感じで引き続き
本編、キャラコメ見て行きたいと思うどすぇ~!




近況~

PCのどこがぶっ壊れたかわからないですけど
電源ユニットをオクで落札!
電車賃とか時間とか考えるとどうしてもね~!

これで今まで使っていたPCちゃんが直れば
いいな。HDDに写真とか いろいろムフフなものが
入っているので早く待避させたい。

あとは新たにNEWマシンを注文しますた!
もう限界を感じましたので~ね。

もうpen4はいいよね。
一応直してつかうよ。
新たに投入する本体が
64bit機にしてしまったので
対応していないのとかできないerg用でwww

エロに抜かりなし!



んでんでんでー
家に届くのがパーツも本体も
早くて月曜かなぁ・・・・

失われた未来を求めて は

回収後すぐにできないです><



なので~それまで

ワンコとリリー をネットブックでプレイしまーす!

PentiumIII 800MHz以上なので
安心ですぅ~!

そして~
桜沢いづみさんのほんわかな
絵はもうっ//////

うん。
これからやるので
バイバイ!

以上 変態尿紳士でした! Σ(゚д゚) エッ





関連記事
[ 2010/11/24 23:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
旧PCも復活するといいね☆
全部で3台のエロ体制・・・あらやだ。
ヒロインシーン同時起動でハーレムじゃない!
好きなキャラの誕生日には3台のディスプレイで囲めるし・・・

やったね♪
[ 2010/11/25 01:15 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>旧PCも復活するといいね☆

ありがとでーす!最初頭きて捨てようかと思っていたけど
よくよく冷静に考えたらあるんですねいろいろ捨てちゃいけなものが・・
ムフ・・・ムフフw

>全部で3台のエロ体制・・・あらやだ。

/////これがエンジェロイドか冥土だったら・・・
やばいこんなこと考えるなんて・・ボクリア充?(違
リア充がエンジェロイドなんつーこといわないですよねwwwwww

>好きなキャラの誕生日には3台のディスプレイで囲めるし・・・
>やったね♪

やったよーーーーーーーーーー!
いっやっほーーーい!って・・・・ェ
いやいや・・・ボクなんてまだまだなので
そんな上級者さんみたいなことは
まだまだなのですよ~w
[ 2010/11/25 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター