ゲーム・アニメなどの日記・雑記

本日、現地に逝ってきます!


失われた未来を求めて 祝★発売!

うい~すですです!
ゲームの発売日たまーに
出没するすずね†ですけど

明日はがんばって現地におもむくのーね♪

レジとかこまないで~と思いつつ・・・

そういえば、発売日アキバのソフで買うの初めてだっ(汗
だいたい 通販性生活 なのでェ・・・・・・(ナンナノコレ

凪沙に早く踏まれたいっ!/////

こやつを回収しにいくよん♪ 

【発売日イベント】
・深崎暮人&黒谷忍サイン入りミニ色紙風カードプレゼント配布会

初回版のみで購入証明ということで
んでも・・・なくなり次第終了みたいね~!

えっとですねー 一応おしごとなんかしてしまっている身なので
微妙ですよね~ 終わってからでは・・・・・

しかしロットアップしてるのですし、なんとかさぁ
多めにつくっといておくれっ!と声を大にしていいたい!



さぁさぁ・・・ たまに行くのだから
次回の購入の予約でもしてこようかなぁと
検討している最中なのですが~

やはり・・・

いま一番気になってしかたないのが


ア★ナ★ル ちょっwwwww



つうほーらめぇーーーーーーーーーーー!

だって公式でも書いてあったのだもの・・・

ア○ル ハァハァ/// じゃねーーーーぇ!のよ。

銃とかいいよね~
厨っぽいよね~
欝っぽいよね~
病みっていいよね~ ハァハァ/////イイw

季節にばっちりじゃない?
発売日とか・・・・・。いい雰囲気に浸れそう。

舞台が秋葉原~なゲムもたしか
自分はやったことがないので面白そう。

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

んで・・・本日

ケツまつ、ア★ナ★ルのウンしだい。ガンカケティッシュ配布 in 秋葉原
2010年11月26日(金) 12:00~20:00(予定)らしいのですが・・(詳しくは公式で

てぃっしゅ!!!!!\(^o^)/

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト

最近・・・
ティッシュの消費率が高いのでありがたですぅ!


(*`Д´)=○)Д゚) 鼻水っ!


hallo, good-bye と ヴァニタスの羊と悩んでいたのですけど~

ヴァニタスの羊は発売日変更で回避
hallo, good-byeはのちのち回収方向でw
相互様にもお買い求めされる方がいると思うので
感想きけるとおもうですし♪

んでもヴァニタスの羊って・・・
1/28に変更されたけどその日もまずいのですよねw

今のうちにいろいろ工面しなければ
と・・・寒いのに冷や汗なんかかいているという・・・orz



禍福は糾える縄のごとし!

ということでドMなすずね†は
不幸があればあるほど萌えるっ!燃える!

だってその先に・・楽しいこと(幸福が)って思えるでしょ~☆

そして頑張るじゃないですかぁ~!
でも頑張ったところで更なる不幸がおそってくるの/////ハァハァ ←末期



糾ってねぇ~!!!

作中はどうなるのでしょうね~!
浮き沈みがめちゃくちゃ激しく
ドキドキさせられちゃうといいね~♪

キャラは見た感じばっちりたっているのでね♪





最後に・・・・・
今日の記事はだらだらといってしまったので
何が書きたかったのかと
冷静に振り返ってみよう。



えーと・・・・。

大変恐縮なのですが・・・・。






ただ単にっ

ア○ナ○ル

と書きたかっただけなんだよー!wwwwwwww

いやっほーいっ!



(*`Д´)=○)Д゚)  アキバでボクと握手!

誰得だよorz
関連記事
[ 2010/11/26 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
そうかぁ・・・
2ヶ月連続ですかぁ・・・

ツイッター見つつ、めっけたら後ろから襲撃します(`・ω・´)ゞビシッ

自慢のスマートフォン弄らせろwww

[ 2010/11/26 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
「アザナエル」・・・、ヤバイです、買いたい衝動が抑えられない!!w
しかし12月は、アルターの「フェイト」と、ハルヒ消失のメイト限定版という大破産会part2が(T_T)
ん~、でもでも買っちゃうかもです~><
ア★ナ★ルとは、さすがすずねさん笑
勝てる気がしませんw
[ 2010/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>2ヶ月連続ですかぁ・・・

諭吉さんはお元気ですかぁーーーっ!

>ツイッター見つつ、めっけたら後ろから襲撃します(`・ω・´)ゞビシッ

後ろからとか・・・・/////

>自慢のスマートフォン弄らせろwww

ギンガたん陵辱されちゃうぅぅぅぅうううう(涙


>ハル太さん

>「アザナエル」・・・、ヤバイです、買いたい衝動が抑えられない!!w

かなりよさげですよね~。
自分は予約しちゃいましたよ~!

>アルターの「フェイト」と、ハルヒ消失のメイト限定版という大破産会part2が(T_T)
>ん~、でもでも買っちゃうかもです~><

うむむっ。アルターとハルヒ決定っすか
お互い大破産会は免れたいところですけど
12月っていろいろほしいものが集中しちまうのですよね><

>ア★ナ★ルとは、さすがすずねさん笑

いやん///(違 いやいや、ボクねたではないですよ!
公式でかいてあったのでね~。そんなノリってスキなので
さらに応援しちゃおうっておもうんですよwwwwww

[ 2010/11/27 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター