ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリ H12フリフリノユメ 感想など



ゴスデリ追加パッチも3弾目ですよん。
ちょっといろいろあってプレイするの
遅くなってしまいましたけど~

毎度、ごちになりますですよ!
今回はレイミアとローで3○ですけど
相変わらずですねー
この淫靡な雰囲気 ハァハァ///

プレイ画面じゃないけどイキナリの
レイミアたんのアヘ顔にボクはもぉクライマックス!(殴
furifuri001.jpg

Lose オフィシャルWebサイト

殿方を喜ばすフリフリ下着とか
レイミアたん良くわかっていらっしゃる!

んーでも・・・・。

もとが良いからね~ レイミアは♪
そしてエロエロバディーな姉さんとちがって
(21)な体にえっちー下着というギャップが(趣味です

ボクの心とお股をわしづかみ!(カエレ

別にロリぱんでもいいのよ////(もっとカエレ

すいません・・・・(2回氏んできまー




ということで、、、
2回くらいしんだくらいじゃ
ボクのえrぱわーはしにましぇん♪

そして因果は巡る・・・ なんのこっちゃorz

しかもそんなんいらn

断ち切ってやるんです! 
もうエ○スとはおさらばですっ! 
へへ~んですっ!



がっ


いま、失われた未来を求めて 真っ最中であります!


(;゚Д゚)


ばかやろうっ!自分っ!



~言い訳・・~



絵がやばい。
塗りがやばい。
凪沙がやばい。



ボクの中で追い求めていた女子かもしれないっ
(体ではないよ なぜならきょぬー杉っ><


性格的にはちがうのだけれども
沙耶さんレベルにまで
到達してしまうほどに・・・・・・


今日から4週目 凪沙先輩に時間使いすぎたwwwwwwwwww


いい女だった・・・ ふぅ。 


・・・。


・・。


・。


ふぅって・・・ナニ?


終わったら下ネタいやっ・・
感想かかせて~(白目

関連記事
[ 2010/11/30 18:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
失われた未来を求めて、プレイ中なんですか!
絵も良いですし、塗りも素晴らしくて、
そしてかなりエロいらしいですねー(´`*)
僕もやりたいです・・・w
ルックス的には僕も凪沙がベストです!w
[ 2010/12/01 11:59 ] [ 編集 ]
羨ましい…
キサラギGSとか恋ちょこ入荷されてたけど失われた未来を求めてはゲーマーズ とらのあな2店舗みたけどなかったかな!
めろんは同人コーナーばっかりよるのであまりみてなかったけど多分なかったような
ていうかみなかったんや!!!

出たばかりのゲームって基本的に予約と数個店舗に置く感じなのかなあ~
いつもパッケを見るのは発売から一ヶ月以上たってからな気がする!
イク頻度もそんな多くないからだけども
いっちゃうとお金使っちゃうよね!
1月にも有力候補おれてきにはありですよ!

素敵なエロゲライフを送りましょうね(。--)ノ
うふ

ひなたちゃんかわいいね!
[ 2010/12/01 23:17 ] [ 編集 ]
Re:
>朋也さん

>失われた未来を求めて、プレイ中なんですか!

ぷれいちゅうでーす!(キリッ

>絵も良いですし、塗りも素晴らしくて、
>そしてかなりエロいらしいですねー(´`*)

やった感じ自信を持って うん!といえるよ~
いいよ~☆ いいんだよぉ☆

>僕もやりたいです・・・w

シナリオはまだ最後まで確認してないけど
持っていてもイイそふとだとおもうのです!
箱も美しいですし♪

> ルックス的には僕も凪沙がベストです!w

朋也さんとは好み被っちゃいそうです。(いろいろとw
僕はもう凪沙とデートするつもりです!←末期w


>せぴあさん

>ていうかみなかったんや!!!

マジっすか?そんなないのですか!?
てか発売日以外ショップには、いってないですし
プレイちうなのでワレメ関連の記事ネタバレ回避で
読めないですし状況がぜんぜん把握できてないボク・・・・orz

次アキバイクの17なのでいろいろみてきまです!

>いつもパッケを見るのは発売から一ヶ月以上たってからな気がする!

そんなんことになっているのですか><
発売日以外あまりたちよらないので
コメさんくすなの!

>1月にも有力候補おれてきにはありですよ!

せぴタソブログ視姦ジーッ

>素敵なエロゲライフを送りましょうね(。--)ノ

おうよ!です うふふ///

>なたちゃんかわいいね!

ちっこくて良い~wwww
人物紹介のページだけで市ねるです///
[ 2010/12/02 12:21 ] [ 編集 ]
「ゴスデリ」前から気になってました^^
レイミア可愛いですね☆
フリフリ下着とか、もう俺得としかw(ぇ
自分も喜ばされる殿方なんです、はい笑
僕も「失われた未来を求めて」買いましたよ~(*^_^*)
プレイするのは受験終了後ですが、色んな人のレビュー見てると結構高評価なので、今から楽しみです(^o^)
他にも色々と11月末は購入物が・・・。(ブログに書いてますので、気が向いた時にでも見てやってください<(_ _)>)
[ 2010/12/02 19:51 ] [ 編集 ]
Re:
>ハル太さん

> フリフリ下着とか、もう俺得としかw(ぇ

ですよね~
ほんとでしたら家のなかぜんぶフリフリにしたい(ぇ
ゴスデリはちょっと短めなんだよね~
もう少しVOLがあればいいのだけど・・・
でもなかなか自分は好きですよ。
雰囲気がよいので!あと絶火さんが好きなのね♪

>自分も喜ばされる殿方なんです、はい笑

趣味あいますね/////

>僕も「失われた未来を求めて」買いましたよ~(*^_^*)

ブログでみてたよ~
かたんだーと思って
今度感想とか聞けたらうれしいな。

>プレイするのは受験終了後ですが、色んな人のレビュー見てると結構高評価なので、今から楽しみです(^o^)

自分も最後までいってないから
かなり楽しみなんだー!
でも受験大事絶対!がんばだよぉー!
一所懸命やれば彼女たちが待っている!(オイ

>他にも色々と11月末は購入物が・・・。(ブログに書いてますので、気が向いた時にでも見てやってください<(_ _)>)
了解してるぜ~!いつも楽しみにしてるです!
毎日はいけないときあるのだけど><
[ 2010/12/02 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター