ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちいさくちゃだめですか?AQUAのAはAカップのA(ウソ

ちっさくたっていいんじゃね?

(ぉ


ちっさいほうがかわいいって!

まじで/////

ハァハァ////

11/29 に 『AQUA』 CM動画(凛編)が公開ですの! 品ぬ~キターーーーーーーーーーーーー!

今日は上品ぬ~でいこう(違っ  


南凛ちゃん \A/ 

そしてご存知の通り、妹ちゃんがいるのよね♪ 南楓ちゃん\AA/


姉妹そろってナイスサイズっ!
素晴らしいです!
やはりアレですね

ひんぬは希少価値があると巷でいわれてますが
それに付け加え姉妹で極小なのね~!

これには・・・もぉ


どんだけ俺得なんだと!おもったわけですよ! ペロペロw


ただし


今回 凛編はその序章だよね?だよね?ですよねっ!

A(凛 ⇒ AA(楓⇒ AAA(奈々璃

↑↑↑

普通はこうだろうねwwwwww
とおもっていたら・・・・・・・・・・・・・

真打!
\奈々璃た~~~~~~~ん/
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

本日! SORAHANE最新作『AQUA』CM動画-奈々璃編キターーーーーー!



奈々璃っ! 奈々璃っ! 奈々璃っ!
ハイ!ハイ! ハイハイハイっ! ふぅ~っ!!!(殴
いやっほぉーーーーーーーーーーーーーーい!!!

あと、、、、いらねぇ~!!!!!!!!

ばかやろう!(`□´)=〇>Д<


1月29日発売だよね?

BLOODY † RONDO
も予約しちゃったしwwww この日ハーレム状態(白目

財布死亡どろり濃厚。

うん。どろりいらないけどw


長いから続く・・・・・


来年いろいろあるから

ことしは、あと1本しかいけないので~ね

だけど・・・・

ア○ナ○ル がイブまえに終われば・・・ 

のーぶる逝こうとおもってる。

むりりんこぶいちさんは大好きだからね♪


んきゃー////////



いろいろなところでねみちゃうけど
ごめんね。はりはりしたかったのよー!

ひなたんかわいいよひなたん/////

ぐりぐりされたいなぐりぐり~ ハァハァ///

でもア○ナ○ルが終えないとね~ アッ♂



やはり

買ったものはヤッテ成仏させないと 

と思いつつ自分は成仏させてあげるソフトが少ないタイプ。ごめんです><

とまぁ~

今日も一人で大騒ぎしてしまい
見苦しくてもうしわけないですの!


ここまで読んだ方


神様!!!


以上、おなります(キリッ


違!!!!


ばかやろー(`□´)=〇>Д<

失礼・・・


以上、おわりとさせていただく~
ばいばいだーよ!


関連記事
[ 2010/12/02 22:52 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
AQUAは内容もAAAだと素晴らしくなりますが、さてどうなるか。
ニトロはイヴまでに終わる量なのかが気になるところですね。
デモンベインや村正見てると、ニトロは何となく自重しないイメージが。
お財布が逝ってしまわれないようご注意ですのー。

BLOODY † RONDO。
いつのまにか特典絵柄公開してたんですね。絵柄的にメッセ一択ですが前の一件が尾を引いて足踏み中(´・ω・`)
構図は実にけしからんのですけどね。大剣と表情が実に……マーベラスです!
[ 2010/12/03 05:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ピヨ吉さん

>AQUAは内容もAAAだと素晴らしくなりますが、さてどうなるか。

うまい!(ぉ wwwww でもそうなることを期待!

>ニトロはイヴまでに終わる量なのかが気になるところですね。
>デモンベインや村正見てると、ニトロは何となく自重しないイメージが。

そういえばゲーム初かもですよwwww
ちょっとドキドキします!
気合いれてやらないとですね~
なんかのーぶるは無理そうですねw

>お財布が逝ってしまわれないようご注意ですのー。

完全に逝っちゃってますよー!
残高常にマイナスー(白目

>絵柄的にメッセ一択ですが前の一件が尾を引いて足踏み中(´・ω・`)

しゃーないですわーね><
自分は予約してCDもらうために
強制ソフでした。ルナでもいいかなぁとw

[ 2010/12/03 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター